東京建物株式会社 八重洲分室の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)小金井桜町/小金井コーポラス建替」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小金井市
  5. 桜町
  6. 2丁目
  7. Brillia(ブリリア)小金井桜町/小金井コーポラス建替
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-10-11 16:25:12
 削除依頼 投稿する

1964年に建てられた4階建て3棟・全80戸の団地が、建て替えで114戸のマンションになります。
公式URL:http://www.bk2.tokyo/musashi/
マンション建替え円滑化法に基づくマンション建替事業認可一覧(東京都):


<全体概要>
所在地:東京都小金井市桜町2-2832-6、7、8
交通:中央線武蔵小金井駅徒歩14分
総戸数:114戸(うち地権者住戸53戸)
間取り:2LDK・3LDK、55.31~72.88m2
入居:2016年6月下旬予定

売主:東京建物
設計:梓設計
施工:五洋建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2014-10-17 21:40:56

現在の物件
Brillia(ブリリア) 小金井桜町
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都小金井市桜町二丁目2832番6、7、8(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 武蔵小金井駅 徒歩14分
総戸数: 114戸

Brillia(ブリリア)小金井桜町/小金井コーポラス建替

263: 購入検討中さん 
[2015-03-04 21:36:44]
武蔵小金井駅前がきれいに開発されて今後も楽しみ、資産価値は上がると思います、ドンキー、西友のビルも建て替えが有るでしょう。そして市の財政が改善されれば期待されます
264: ご近所さん 
[2015-03-05 21:10:10]
要望書の提出状況どうなんですか?
265: 購入経験者さん 
[2015-03-05 21:49:38]
この近隣のプラウドの駐車場代(機械式)=15000円です。

中古仲介のチラシが毎週末、大量に舞い込みます・・・
266: 匿名さん 
[2015-03-06 23:29:02]
武蔵小金井は、何か大きな商業施設の誘致はするんですかね。
でもどこも再開発で似たような感じになって行ってしまうのは
若干さびしくはあるかなぁ。
駅前のローターリーが出来て、大規模の商業地があるのも
とてもいいなとは思いますけれども
個人のお店も元気な街であってほしいなと思ったりもします。
267: 購入検討中さん 
[2015-03-08 07:32:37]
武蔵小金井の財政、ゴミ問題は心配。でも北口、南口も含めて再開発、整備が期待されます。今でもかなりスーパー等が多くて済みやすい。さらに駅前が開発されれば資産価値は上がるはず。 この物件少し駅から遠いことと、仕様が今一。でも割安か。
268: サラリーマンさん 
[2015-03-09 20:08:21]
少し冷静に。公式で徒歩14分ですよ。
実際は20分はかかるでしょ。

公式徒歩14分で駅前開発の話をしてもねぇ。
269: 匿名さん 
[2015-03-09 20:38:03]
>>268
ベビーカー引いてゆっくり歩いて17分でした^_^;

毎日のことなので通勤考えると厳しいので、我が家はパスします。
270: ご近所さん 
[2015-03-09 21:12:56]
そうですね、特に駅からの帰りは登りですから、仕事帰りや呑んだ帰りは徒歩は厳しいですねェ。

チャリの駐車場も順番待ちです。一度当たると、皆さん放棄しませんから。
272: 物件比較中さん 
[2015-03-09 22:58:57]
>>268
じゃあ、中央線の駅近物件買えば。
273: 周辺住民さん 
[2015-03-09 22:59:31]
公式サイトにのってるルートは歩道がないので、子供と一緒の場合は不向きですよ。車も飛ばすので、私はなるべく使わないようにしてます。そうするとバス通り沿いになるのですが、遠回りになるので、結局20分はかかると思います。
274: 購入検討中さん 
[2015-03-09 23:01:39]
そういう奴に限って、予算が低い。
無い物ねだり。
っていうと、駅近で安い中古もあるよ。とか言う。
マンコミあるある。
275: 購入検討中さん 
[2015-03-09 23:02:56]
今のは268さんに対してです。
276: ご近所の奥さま 
[2015-03-09 23:10:06]
あそこは、駅からだったら、小金井街道ルートでも、時間変わらないですよ。
上水公園でテニスしてますが、ドンキの横の道でも、小金井街道でも、実際変わりません。
277: 匿名さん 
[2015-03-09 23:12:26]
ノノワの第2期、第3期で駐輪場できるでしょ。
278: 匿名さん 
[2015-03-10 00:01:09]
武蔵小金井の南側って、徒歩圏でマンション立ちそうな土地結構あるように感じるのですが、なかなか情報出ませんね。
279: 周辺住民さん 
[2015-03-10 00:04:52]
わざわざ小金井街道歩く人はほとんどいないと思うよ。そもそも車の通りそんなに多くない道だし、飛ばしてる車なんてそんなみたことないですが…
あと、駐輪場は空いてる場所ありますので、心配ないと思います。
280: ご近所さん 
[2015-03-11 18:41:47]
私も駐輪場は空いてると思います。
知人が引っ越してきましたが、借りてますよ。
281: 購入検討中さん 
[2015-03-11 22:30:07]
最新の要望書提出の状況を書き込みしてもいいですか?
282: 購入検討中さん 
[2015-03-11 22:55:33]
武蔵小金井駅って西側に改札できないのかな?ヒガコみたいに。。
283: ご近所さん 
[2015-03-12 20:28:50]
ノノワ口はできるんじゃないですか?
計画図や今の駅(トイレがあるところ)の状態から察するに、改札はできるでしょ。
そしたら、ここも徒歩12分ぐらいになるんじゃない?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる