横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【67】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【67】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-29 01:27:03
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

10本近いタワマンに三流百貨店出店とカオスの度合いを増す武蔵小杉。
引き続き情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2014-10-16 19:30:26

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【67】

749: 匿名さん 
[2014-10-27 09:03:48]
戯言って言葉の意味分かってんのかな?
750: 匿名さん 
[2014-10-27 09:03:54]
>746
1/3でもありがたい。
ある程度自分が好きなジャンルが充実してるだけでも、行く価値があります。
なんでもアマゾンってのは、さすがに味気ない。
751: 匿名さん 
[2014-10-27 09:57:03]
748嫉妬や憧れがない限りこのスレに張り付いてる訳ない。
752: 匿名さん 
[2014-10-27 10:09:12]
>>750
このスレでは、書店、家電、映画館、CD/DVDショップは斜陽産業だから、要らないって意見が大多数を占めてますよ。グランツリーの書店が楽しみなんて書いたら、武蔵小杉のタワマン新住民の反感をかって、スレが荒れるだけです。自重してください。
753: 周辺住民さん 
[2014-10-27 10:13:33]
アド街武蔵小杉を、見たわよ!地方の友人から電話が有りました。凄い街に住んでいるじゃないよ!私達も武蔵小杉に住んでみたいわ。主人がもう医師リタイアして、病院を売って武蔵小杉の高層タワーマンションを、買って住むかもしれないの!そしたら毎日会えるね!アド街にでたお店に一緒に行こうか?楽しみに待っているからね!
\(^-^)/
754: 周辺住民さん 
[2014-10-27 10:13:44]
アド街武蔵小杉を、見たわよ!地方の友人から電話が有りました。凄い街に住んでいるじゃないよ!私達も武蔵小杉に住んでみたいわ。主人がもう医師リタイアして、病院を売って武蔵小杉の高層タワーマンションを、買って住むかもしれないの!そしたら毎日会えるね!アド街にでたお店に一緒に行こうか?楽しみに待っているからね!
\(^-^)/
755: 匿名さん 
[2014-10-27 11:12:09]
「武蔵小杉が二子玉川に並んだ」なんて勘違いしたブスなコスプレマニアが人気アイドルに並んだと言い放っている感じ。
方向性が違い過ぎるのだからもう二子玉川に追いつこうとするのを諦めたら?(笑)
貧乏臭いグランツリーができたら、より二子玉川が際立つだろうね。
不審者にストーキングされ続ける二子玉川が可哀そう!

あと川崎にも付きまとうのは止めてね!
小杉フェスタには笑わせてもらったよ!
756: 周辺住民さん 
[2014-10-27 11:27:14]
ほんっとにこのスレから目が離せない人たちがいるんだね。
アドマチ以来のこのスレの伸びは笑っちゃうぐらいだね。
757: 匿名さん 
[2014-10-27 11:28:47]
こいつら誰と闘ってるんだ?w
758: 匿名さん 
[2014-10-27 11:40:49]
このスレの荒れる原因になる、妄想発言者に決まってるじゃん。
759: 匿名さん 
[2014-10-27 11:48:49]
>>751
嫉妬や憧れではない。
楽しいから。
スルーできないポジが多くて、入れ食いだから。
760: 匿名さん 
[2014-10-27 11:53:38]
荒らしはネガを装うだけでなく、ポジを装うこともある。
どちらもスルーするのが良い。
761: 匿名さん 
[2014-10-27 11:58:59]
ポジを装うのは、餌となるレスがスルーされた時など。
撒き餌みたいなもの。
ポジとネガの掛け合いの自作自演もある。
762: 匿名さん 
[2014-10-27 12:06:16]
例えば、しまむらネタなんて本気のわけないのに、たくさんポジが釣られたことがあった。
荒らしはスルーされるのが一番つまらないので、釣りを見極めて、スルーすることが、スレを荒さないことにつながる。

763: 匿名さん 
[2014-10-27 12:08:04]
結局、変な人たちの集いになったな。
764: 匿名 
[2014-10-27 12:17:53]
他の地域を貶して小杉程度の三流の町を自画自賛するような変な人達が集うスレだから荒らされるのは無理もないよ
ポジは少し謙虚にならないとね
765: 匿名さん 
[2014-10-27 13:06:39]
年収上位5%層という誇り、値段もある程度の郊外トップクラスの鉄道利便性の街を買えた誇り、
この誇りが邪魔してるんだよ。
さらに、泰然自若と受け答えできない度量の狭さ。
そして、妄想炸裂。
荒れるべくして荒れるスレ(笑)

それで、ポジ/ネガの安易な対立2軸の設定しちゃってんだから、
収集がつかなくなるのは当たり前。



766: 匿名さん 
[2014-10-27 13:07:43]
平和に今後についての議論してみたいものだ。
767: 匿名さん 
[2014-10-27 13:56:08]
川崎とかニコタマとか小杉のスレで名前を出すから荒れるんだよ。相手に失礼だから静かに小杉の話だけしていよう!
768: 周辺住民さん 
[2014-10-27 14:28:44]
想い想われ、釣り釣られ。
釣られる阿呆に、釣る阿呆ってか。
今日もコスギ大繁盛だね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる