株式会社グローバル・エルシードの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋蛎殻町
  6. 1丁目
  7. ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-04-28 12:42:41
 削除依頼 投稿する

ウィルローズ日本橋蛎殻町についての情報を希望します。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番地1他(地名地番)
    東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番以下未付定(住居表示)
交通:東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩4分
   東京メトロ日比谷線東西線「茅場町」駅徒歩4分
   都営浅草線東京メトロ日比谷線「人形町」駅徒歩6分

売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社グローバル・ハート

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2014.12.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-16 16:15:38

現在の物件
ウィルローズ日本橋蛎殻町
ウィルローズ日本橋蛎殻町
 
所在地:東京都中央区日本橋蛎殻町一丁目5番地1他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩4分
総戸数: 74戸

ウィルローズ日本橋蛎殻町ってどうでしょうか?

82: 匿名さん 
[2014-12-14 06:30:40]
40㎡は4500万円位????
83: 匿名さん 
[2014-12-14 06:32:35]
オリンピック決定前だと坪300万円位だったのに。。

たった数カ月でこの差。
84: 匿名さん 
[2014-12-14 10:49:40]
箱崎町や小伝馬町のような、なんちゃって日本橋ではないので上記の設定は妥当でしょうね。
この値段で高いと感じる方は、隅田川を渡らないと難しいと思います。
85: 匿名さん 
[2014-12-14 11:41:56]
蛎殻町も十分なんちゃって日本橋なんだが…
86: 匿名さん 
[2014-12-14 12:29:31]
日本橋と付けば何だって良いやん。
87: 匿名さん 
[2014-12-14 13:29:53]
おいおい、蛎殻町は旧日本橋区役所のあった由緒正しい日本橋だよ。
その名残が日本橋出張所と日本橋公会堂。

日本橋で武家屋敷があったのも、この辺りで、地位が高い。
88: 匿名さん 
[2014-12-14 13:31:58]
由緒正しい水天宮も人形町じゃなくて蛎殻町。

歴史と伝統の蛎殻町。
89: 購入検討中さん 
[2014-12-14 23:16:26]
以前近隣に住んでいました。いまは渋谷区に住んでいますが、住民の質や治安は日本橋が良かったため、また戻りたいとおもって検討しています。
スーパーが話題にでてましたが、普段はピーコックか人形町マルエツ、週末にクルマで木場のヨーカドーか豊洲の文化堂、神田のライフまで行ってました。生協やネットスーパーと併用するとあまり不自由はしていませんでした。
90: 匿名さん 
[2014-12-15 20:46:54]
坪377って、プラウド三越前はいくらになるのやら
91: 購入検討中さん 
[2014-12-15 22:52:00]
あれ?私は従業員さんから坪430万で聞きました。なんか高級志向のマンションをつくるとか・・・。HP見ても凝ってますものね。
92: 匿名さん 
[2014-12-15 23:22:09]
>>91
ここが坪430万で完売できたら、本当にバブルですね!
崩壊が恐ろしい…
93: 匿名さん 
[2014-12-16 00:04:42]
高層階は、坪400超でしょうね
中低層階狙いなので、
坪370~380で抑えてほしいですが
日本橋○○町アドレスの中でも
半蔵門線、東西線に、日比谷線、都営浅草線に
徒歩5分前後でどこの駅にもアクセスが便利なのは大きいです

同じ時期プラウド日本橋三越前と比べ隣接住居も勘案すると
個人的には立地はこっちかなと(ブランド力ではもちろんプラウドでしょうけど)

だだウィルローズは中央区の物件に関しては
いつも、かなりお値打ちで出してくるので
(再開発期待の湊あたりも、財閥系よりお値打ちで完売してます)
ですので、ここも、割安価格を期待したいですけどね
94: 匿名さん 
[2014-12-16 02:49:23]
徒歩4分の茅場町駅からは地下通路で日本橋の高島屋まで歩いて20程度でいける。

日本橋駅と大手町駅が地下通路でつながれば東京駅も地下通路で行ける(これは繋げないのかな?)。
95: 匿名さん 
[2014-12-16 10:47:29]
茅場町から八重洲仲通の日本橋駅出口まで地下歩いたことあるけど、雨には当らないが階段の上り下りが意外と多いです。地上歩くより長く感じました(多分、気のせい)。
あと300mくらい掘り進むと大手町まで繋がりそうな感じ。八重洲地下街にも繋がると更に便利。鉄鋼ビル建替えに併せてやっちゃえば良かったのにと思ってしまう。
96: 匿名さん 
[2014-12-17 03:51:56]
>あと300mくらい掘り進むと大手町まで繋がりそうな感じ。

マピオンの距離測で調べたら僅か135メートルだった。
ついでに三越前駅も繋げれば良いのに。

JXビルを建て替える計画あったと思うから、その際、3駅の連結を是非実現してほしい。
97: 匿名さん 
[2014-12-17 03:53:37]
>地上歩くより長く感じました

信号待ちがないのと、車の騒音がないのが良いよ。
雨が降ってる日は特に良い。冬は暖かいし。
98: 匿名さん 
[2014-12-17 05:17:56]
今の賃貸マンションが茅場町駅まで走って数秒。
コレド日本橋まで10分、高島屋まで15分、地下道で雨風にさらされず歩いて行けるので大変便利。しかも丸の内の会社までも普通に歩いて20分、同じような条件の新築マンションを探しています。
こちらの1LDKは3500万位で買えるでしょうかね?
99: 匿名さん 
[2014-12-17 06:51:14]
97
自転車が走らない、馬鹿がタバコを吸わない(中央区は歩きタバコ禁止なんだけど路上ですっている人がたまにいる。地下道ではさすがに見ない)のもいいですね。
100: ビギナーさん 
[2014-12-18 22:02:30]
近くのプラウドさんも強気の値段になりそうですね!!
101: 匿名さん 
[2014-12-18 22:39:28]
プラウドは間取りや立地がイマイチなのに、いつも値段は高い。
今回のプラウドの間取りもヒドイね。

ウィルローズとプラウドは真逆だと思う。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる