不要品譲渡板「[あげます] マタニティズボンあげます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] マタニティズボンあげます
 

広告を掲載

もったいないさん [更新日時] 2014-10-19 18:13:31
 削除依頼

マタニティズボン2本を差し上げたく思います。
色は黒とベージュです。
黒は細めのタイプですがどちらもウエスト調整ゴム付きです。

ベージュ: ウエスト64-70
黒: Angeliebe サイズ 7TT

早めに引き取りに来られる方(最寄駅門前仲町)限定で
お願いします。

ご興味ある方はメールをお知らせ下さい。
先着順でご連絡いたします。




ジャンル:ベビー・マタニティ

[スレ作成日時]2014-10-16 10:25:56

 
注文住宅のオンライン相談

マタニティズボンあげます

1: 豆柴 
[2014-10-17 10:19:40]
5か月の初マタです。
股下は何センチになりますか?
2: もったいないさん 
[2014-10-17 17:56:35]
お返事が遅くなりましてすみません。
股下は書いていなくて測り方がよく分からないのですが
ベージュは67センチ、黒は75センチくらいでしょうか。
素人寸法なので合っていないかもしれません。ご容赦ください。

3: 豆柴 
[2014-10-17 18:24:10]
いただけますでしょうか。
南砂に住んでいるので取りにいけます。
が、私があまり動けないので主人が休みの日に車で連れて行ってもらう形になりますが、いつまでお待ちいただけますか?
4: もったいないさん 
[2014-10-17 22:39:26]
お返事ありがとうございました。
是非差し上げたく思います。
次のお休みはいつ頃でしょうか?
理想は一週間以内くらいでのお渡しを考えておりますがいかがでしょうか。
よろしくお願いします。

5: 豆柴 
[2014-10-18 15:49:40]
急ですが今日に夕方はいかがですか?
6: もったいないさん 
[2014-10-18 19:42:58]
お返事ありがとうございます。
すみませんが今書き込みを拝見したところです。
今日はもう夕方は過ぎてしまいましたので明日の夕方はいかがでしょうか。
メールを教えて頂けますか?
よろしくお願いします。
7: 豆柴 
[2014-10-18 20:40:27]
mika_hiro-chocolate_mint-bread@ドコモ.ne.jpです
明日も旦那が仕事なので夕方いこうになってしまうかもしれませんが明日受け取りに行けたらと思っています
8: もったいないさん 
[2014-10-19 01:08:35]
お返事ありがとうございます。
メールをお送りしましたが
unknown user のエラーが出てしまいました。
お手数ですがPCアドレスはお持ちですか?
明日のお昼過ぎまでにお時間を教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。
9: 豆柴 
[2014-10-19 06:51:48]
因みにドコモってdocomoで打ってもらえてますか?
パソコン解約してしまったためパソコン開けないんです
10: 豆柴 
[2014-10-19 07:49:19]
後、パソコンからのメールははじくように設定してあります
11: もったいないさん 
[2014-10-19 11:18:16]
お返事ありがとうございました。
ドコモはdocomoで打っていますが、私は携帯アドレス持っていないので
PCアドレスからしかメールが送れないんです。
このサイト上でしかやりとりができないみたいですね・・・。
待ち合わせ場所としては東西線 門前仲町駅 一番出口の
地上に出たところでお願いしたいですが、車から降りて
そこまで来られますでしょうか?
ご希望のお時間をお知らせ頂けますか?
12: 豆柴 
[2014-10-19 16:06:22]
行けますよ(^o^)

6時頃はどうですか?
13: 豆柴 
[2014-10-19 16:24:35]
間違えました
6時半ごろはどうですか?
14: もったいないさん 
[2014-10-19 16:35:23]
了解です、大丈夫です。
それでは6時半に持っていきますね。
黒のロングスカートを着てますのでお声かけください。
よろしくお願いします。
15: 豆柴 
[2014-10-19 16:49:47]
了解です

因みに一番出口の地上って何がありますか?

私はグレーのワンピースです
16: もったいないさん 
[2014-10-19 18:13:31]
伊勢屋っていう和菓子屋と、深川不動堂への参道の鳥居があります。
宜しくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる