野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド市川ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. 3丁目
  7. プラウド市川ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-25 23:30:22
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/ichikawa/
売主:野村不動産株式会社、日本郵便株式会社
施工会社:東急建設
管理会社:野村リビングサポート株式会社


所在地:千葉県市川市市川南3丁目1802番58(地番)
交通:総武線総武線快速 「市川」駅  徒歩7分

【物件情報の一部を追加、修正しました 2014.10.16 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-14 23:26:50

現在の物件
プラウド市川
プラウド市川
 
所在地:千葉県市川市市川南3丁目1802番58(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩5分 (シャポー出口より)、徒歩7分(南口より)
総戸数: 103戸

プラウド市川ってどうですか

81: 匿名さん 
[2014-11-02 14:57:18]
NO.71さん、Oタイプだけですが、間取りは公式HPで観られるようになっていましたよ。
無償セレクトとして、間取りや、カラーが選べるみたいです。
間取りが選べるってすごいですね。
結構、大きめの収納が多いのは良いなと思いました。
あと、マンション南側が第一種住居地域というのも魅力なのではないでしょうか?
82: 物件比較中さん 
[2014-11-02 17:26:49]
>81  南側、第一種住専地域なんだけど、ボロ家ばかりだけどね。

HP、微妙にうさんくさい。なぜに現地周辺の写真て言って北口方面が出てくるんだ??
なぜに、南口方面はイラストでごまかす??
83: 親同居さん 
[2014-11-02 18:13:24]
>>82
南口の写真も載ってるよ。
よくみて。
再開発後は駅周辺は何とか見るに堪えるのではないかな?
駅から離れると、確かにボロ家、ボロアパートが多いけど。
84: 周辺住民さん 
[2014-11-02 21:43:12]
津田沼の物件が売れなくて困っているんですね。
お気の毒さま。
85: 物件比較中さん 
[2014-11-03 19:01:31]
ザタワーズウエスト 36階でましたね。
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=011&nc...

どんだけのっけてるんだろう・・  売り出し時、6,650 万円でっせ!
86: 不動産業者さん 
[2014-11-04 07:52:36]
市川は実需中心。
ここがいいと思った人しか買わない。
さすがに坪単価300万円は行き過ぎだけど250万円なら需要はあるかも。
87: 匿名さん 
[2014-11-04 09:26:09]
85
さすがにこの値段じゃ誰も買わないような??
88: 匿名さん 
[2014-11-06 10:50:51]
利便性も良さそうですよね。リセールも買い手が見つかりそうな感じですね。
間取りも広めのファミリータイプなのがいいですね。
将来性もありそうなのですが、価格は高めなんですね。
89: 周辺住民さん 
[2014-11-06 10:52:40]
>>87
まあ調子に乗りすぎですね
5000万台前半で、ようやく検討する人がいるくらいでしょうね
欠陥マンションってイメージもあるし
90: 物件比較中さん 
[2014-11-07 07:36:02]
>89

意外とこのタワー、過去の欠陥マンション騒ぎなんてどこ吹く風で、立地の希少さから
でると直ぐ売れる状態が続いているんですよね。少し前にでていた9400万のものも
1ヶ月ぐらいでなくなった。震災の時にも、となりの本八幡のタワーはクラック入りまくり
だったらしいですけど、このタワーは、びくともしなかったそうです。

相場よりもちょっと高めならなくなりますよ、この「調子に乗りすぎ」価格でなければ。
91: 購入検討中さん 
[2014-11-08 10:08:25]
プラウドは最近立川や蒲田とかで相場を大きく超えた高額物件だして見事売りぬいているから坪300万円でも不思議ではないですね。
14階建てなので、国府台のライオンズのように規制ぎりぎりに押し込んだ買ってはいけない物件ではないでしょうし、二重床仕様で天板等も天然石利用になるのではないでしょうか。
92: 匿名さん 
[2014-11-08 11:46:33]
市川で天板天然石が準仕様はないと思うけど。
二重床はともかく。
そんな高級路線でいくエリアではないし。
もしそうなったらかなり気合入った高値でだしてくるよ?
そうなると買える人限定されちゃうよ。
上層階のプレミアム住戸だけをそうするならあり得るかな。
オーダーメード仕様対応で。
93: 匿名さん 
[2014-11-08 12:39:42]
>92

市川でそういうのがないのであれば、逆に出してくるかも。
野村不動産は差別化に命をかけてるから。

もちろん、コスト上昇でとてもそれどころじゃなくなる可能性もあるけど。
94: 匿名さん 
[2014-11-08 17:47:14]
ベランダの広さとか倹約しそうだ。コスト高
95: 匿名さん 
[2014-11-08 17:58:36]
市川で坪250万出して買う魅力は何ですか?
96: 匿名さん 
[2014-11-08 18:08:40]
>>93
仕様の差別化ではなく、過去10年の市川駅徒歩○分以内の××戸以上の大規模物件で全戸南向きはプラウド市川だけとか、そういう意味の差別化をしてきそう。
97: マンション住民さん 
[2014-11-11 08:35:28]
土地は日本郵便の社員寮(?)とかで、売主も日本郵便だから土地分については割安感ありそうですね。
ウェブに掲載されている90㎡の部屋も、マスターベットルーム7畳の入り口がデットスペースなのは残念ですが他はいい形状ではないでしょうか。

まあ7000万円くらいしそうですが
98: 周辺住民さん 
[2014-11-11 10:00:58]
>>95
都内まで比較的近くて便利って点でしょうね。
まあ、市川でも北側なら250万以上もありですが、南口でしかも徒歩7分で250万はちょっと高すぎますね
プラウドのブランド代が30~40万円含まれていますね
99: 匿名さん 
[2014-11-11 11:07:44]
でも、市川って東京に比べてしまうと、施設とか公園とか補助とかやっぱり千葉レベルでぱっとしない
ところはありますね。
快速が止まるから東京に近くて便利なのはいいなとは思うんですが。
100: 周辺住民さん 
[2014-11-12 10:45:19]
このプラウドの少し先に住んでいますが、この通りは歩きやすくて雰囲気良いですよ。駅からも近くなるし、いいなぁって思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる