不要品譲渡板「[おねがい] 大阪で短時間の労働力探してます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい] 大阪で短時間の労働力探してます。
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2014-10-14 04:09:05
 

明日(10/14火)、大阪市内の自宅にて、ベランダに簡単な金網の取り付けをします。
その際にお手伝いしてくださる方、1~2名募集しています。
※お手伝いといいましても、当方素人なので、もしかしたらメインで動いていただくことになるかもしれません。

・材料はこちらで準備しております。
・12時~15時の間で行います。雨天中止です。
・時間的には手際よくいけば1時間程度です。
・場所は2階のベランダなので、少し高所かもしれません。
・猫がおります、たぶん作業中チョチロチョロしますので平気な方。
・お手伝い賃は2000円です。交通費等ありません。
・GoogleMAPなどで場所検索できる方。

男女問いません、上記の条件OKな方、ご連絡いただけましたら幸いです。
※お名前、年齢、ご連絡先を明記ください。

連絡先:m75ief@svk.jp



管理者様
お手数ですが、不適切な内容でしたら削除お願いします。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-10-13 15:29:49

 
注文住宅のオンライン相談

大阪で短時間の労働力探してます。

1: おせっかい 
[2014-10-13 17:33:08]
自分で取り付けられないかもしれないのに「簡単なとりつけ」と言うのはいかがなものか…。。それに他人を家に上げると危ないと思いますよ。だって取り付けられない=男手がないと思ってしまいがちです。交通費無しの2千円もなんだかしょぼい。。自分で一生懸命つけた方が安全ですよ。。
2: 貯蓄さん 
[2014-10-13 17:41:20]
名前も年齢も連絡先も知られ、一時間で終わる保証もない作業に交通費なしの二千円、しかも急な依頼でその金額、あり得ない!大体作業中に猫がウロチョロして怪我をさせた又はした場合はどうするんですか?怪我の治療費も込みで二千円?
3: サラリーマンさん 
[2014-10-13 21:00:52]
いやいや、この募集に関しては、やりたくなければスルーすればいいのでは……?
金額がショボいって突っ込んでもなぁ

No.1さんの危険だよってのは、その通りだと思います。
4: 名無しさん 
[2014-10-14 04:09:05]
スレ主です。
皆さま、ご指摘ありがとうございます。

名前はこちらが呼ぶときになんとお呼びすればよいかわからないと困ると思ったので、書かせていただきました。
偽名でもなんでも、おkのつもりです。
年齢は未成年者以上であれば問題ないので、一応の確認のため。
連絡先は、普通に連絡が取れないと困るため。
電話番号と言う意味ではなく、連絡のとれるメアドで大丈夫です。

猫に関しては、一応繋いでおく予定ではありますが、部屋内で通る際にウロウロしてますよ、という意味合いです。
作業中はベランダに出す予定はありません。
猫嫌いの方などのために書かせていただきました、分かりにくく申し訳ありません。

あと家の住所云々、危険云々に関してですが、ご心配いただきありがとうございます。
ちなみに当方男性でして、連休中に何度かトライしてみたのですが、金網が大きいのでどうしても一人で押さえきれず、支えが欲しいなぁ、ということで投稿に至りました。
万が一経験者、本業の方からご連絡いただいた場合、当方がアシスタントに回った方が早いかな…とは思っていましたが。

自宅に他人を入れる、ということに関しては、詳しくは申し上げられませんが、大丈夫かと思います。

幸い、同じ区内で助けていただける方が見つかりましたので、今回の募集を打ち切らせていただきます。
別件で募集かけさせていただくことがあるかもしれませんが、その際には宜しくお願いします。
また、ご指摘いただいた方々、重ねてお礼申し上げます。
今後の対応の参考にさせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる