東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ピアース三軒茶屋 【入居予定者専用板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 若林
  6. ピアース三軒茶屋 【入居予定者専用板】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-07-15 08:35:08
 削除依頼 投稿する

*検討板より移行*

入居までの間、色々と情報交換しましょう。

交通:JR山手線「渋谷」駅 東急・小田急バス、渋24系統上町駅行など利用約18分「若林三丁目」バス停徒歩1分
   東急田園都市線「三軒茶屋」駅 徒歩13分
   東急世田谷線「松陰神社前」駅 徒歩6分
   東急世田谷線「若林」駅 徒歩6分

公式URL:
売主:モリモト
施工会社:熊谷組
管理会社:モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2009-10-24 14:45:37

現在の物件
ピアース三軒茶屋
ピアース三軒茶屋
 
所在地:東京都世田谷区若林3-108-7(地番)
交通:JR山手線渋谷駅 東急・小田急バス、渋24系統上町駅行など利用約18分「若林三丁目」バス停徒歩1分
間取:1LDK-3LDK
専有面積:44.18m2-100m2
販売戸数/総戸数: / 81戸(他に管理員室1戸)

ピアース三軒茶屋 【入居予定者専用板】

24: 3番 
[2010-03-14 01:43:07]
ビギナーさん、
写真ありがとうございます。
僕も、今日見に行ってきたのですが、タイルの模様が綺麗で大満足でした。
玄関部分が出来上がれば、また雰囲気も変わってくるんでしょうね。楽しみです!
25: 契約済みさん 
[2010-03-14 04:12:49]
うわー。
写真ありがとうございます。

あのイメージ図のシマシマが本当に再現されていますね。
すばらしい。
内装もコストダウンせずに仕上げてくれていると嬉しいです。

26: 契約済みさん 
[2010-03-14 21:08:43]
すごいすごいすごーーーいっ
3番さん、ビギナーさん、写真をありがとうございます。
引っ越しに向けて、テンションが上がりまくります。

27: 契約済みさん 
[2010-03-21 13:30:45]
ちなみに天井高って何mか、
何かの資料に載ってましたっけ?
28: 3番 
[2010-03-21 19:55:55]
西からも撮影してみました。結構、奥行きもあり大きく見えますね。
西からも撮影してみました。結構、奥行きも...
29: 3番 
[2010-03-21 19:57:30]
1階の共用部分はまだ、進んでいないようですね。
1階の共用部分はまだ、進んでいないようで...
30: けいやくたろう 
[2010-03-25 22:19:29]
明日お休みなので、インテリアの雑誌を沢山買ってきました。
本当に楽しみです。
31: 3番 
[2010-03-27 18:17:15]
シスコンで紹介された、造作家具やシステム家具は値段が高かったので大塚家具でキッチンの食器棚を見てきました。「シスコンの紹介です」といえば、5%Offになるみたいです。でも、照明は対象外みたいでちょっとがっかりでした。
32: 引越前さん 
[2010-05-06 20:25:09]
内覧会も無事終わり、皆さん感想はどうでした?
個人的には、外観やエントランスはGood。
特に歩道からオフセットした植樹の空間は気に入りました。

一方。外廊下の防水シート張りや廉価なタイプのアルミの手摺などは賃貸の公団住宅のようでがっかりでした。

とはいえ入居は楽しみ。
まずは内覧会での指摘箇所がきちんと対応されていることを祈って。




内覧会も無事終わり、皆さん感想はどうでし...
33: けいやくたろう 
[2010-05-26 10:46:44]
おはようございます。
いよいよですね。
よろしくお願い致します。o(^∇^o)(o^∇^)o
34: けいやくたろう 
[2010-05-26 10:47:14]
おはようございます。
いよいよですね。
よろしくお願い致します。o(^∇^o)(o^∇^)o
35: けいやくたろう 
[2010-05-26 10:53:34]
はりきりすぎて、②回送ってしまいました。
ごめんなさい。

36: 3番 
[2010-05-28 12:20:47]
けいやくたろうさん

こちらこそよろしくお願いします。
引越しの準備はできましたか?
うちは、段ボールの山にうずもれながら、31日の引越しを待ちわびてます。
37: けいやくたろう 
[2010-05-29 11:28:37]
③番さん
こんにちは。
31日だったら、本当にもうじきですね。
私達は6月が引っ越しです。共働きなので、1日段ボール1人最低2個は詰めてから寝ると決めてがんばってます。
この温度差で風邪気味なので、③番さん達も風邪に気をつけてくださいね。

38: 世田谷太郎 
[2010-06-08 18:36:39]
こんにちは。

6月に引越ししてきました。

来てまずはがっかりしました。

ゴミ置き場が汚すぎる・・・。
ものすごい匂いを発していて天井まで埋め尽くされたゴミが蛍光灯に
届きそうでした。おかげでかなり大きなハエが結構集っています。
ダンボールも畳まずそのまま捨てている方もいるようです。
そもそも、いつでもゴミを出していいの?
引越しダンボールは収集しないと書いてありますよ。

物件自体すごく気に入っているのにこれを見た時のインパクトが
すごかったです。(もちろん悪い意味で)
分譲マンションってこんなもんですかね?
引越し早々で仕方ない部分もあるとは思いますが
少々先が思いやられます。

みなさん、どう思われますか?

これから良くして行きたいですね。

では。
39: けいやくたろう 
[2010-06-08 20:19:42]
こんばんは。
私も引っ越しをしました。引っ越しで休みを取っていたので今日から仕事でしたが、渋谷行きのバス、便利ですね。(≧▼≦)
物件は、すごい良かったので、なんだか幸せです。
ゴミについて、、、
引っ越し段ボールは、サカイに電話したら取りに来てくれました。

40: 3番 
[2010-06-09 18:55:27]
段ボールの多さは、最初は仕方ないかもしれないですね。徐々に、改善してくると信じています。

ディスポーザーもついているので、生ごみもそんなに大量には出ないはずなので、皆さんが慣れてくればすぐに良くなると思います。

お互いに気持ちよく生活できるように協力しましょう!
41: けいやくたろう 
[2010-06-09 23:28:10]
は〜い。
宜しくお願い致します。
\(^O^)/
42: 3番 
[2010-06-24 10:21:16]
ようやく、集中引越しの養生が外されて、すっきりとしましたね。
43: マンション住民さん 
[2010-07-15 08:35:08]
ゴミ置き場の壮絶具合は引越し集中期間のみだったようで。
管理員の方々にも迷惑をかけたようですね。
今はすっかりキレイになりよかったよかった。

あとは、ご近所へのあいさつを済ませないと。。。
ご不在の方も多くなかなかタイミングが難しいものですね。

ちなみにエントランス屋外部分の黒いタイル。
雨の日すべりやすくて危ないと思いません??
実際自動ドアが開いて外に出た瞬間に転んでいる女性の方を見ました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる