不要品譲渡板「[かいます] 犬用カート バギー 譲ってください」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] 犬用カート バギー 譲ってください
 

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2014-10-16 15:35:35
 削除依頼

犬用カート譲っていただきたいです。

一万円ほどのはちゃっちい気がするので、しっかりしたものがほしいです。
ダックス10歳です。

きれいなものでしたら有料でぜひ買わせていただきたいです!


もし、使わないものがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。




ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2014-10-11 11:13:45

 
注文住宅のオンライン相談

犬用カート バギー 譲ってください

1: ママさん 
[2014-10-11 11:21:10]
1万ぐらいで4匹乗せる物が沢山ありますがそれ以上大きい物って事ですか?
2: 名無しさん 
[2014-10-11 11:58:22]
by ママさん様

書込みありがとうございます。

ちゃっちい(質があまりよくない)という意味です。
小さいという意味ではございません。
田舎者ですので、方言だったのかもしれません。
判り難い言い方をしてしまい申し訳ありません。

一万ほどのものを実際に手に取って確認したことがありますが、動きがスムーズでなく、方向転換がやりにくそうでした。
3: ママさん 
[2014-10-11 12:12:32]
あるよって書いてくれてる人いるのに、そういう言い方しかできないのなら自分で高いの買った方がいいと思う。
4: 名無しさん 
[2014-10-11 12:16:32]
by ママさん様

書込みありがとうございます。


あるよって書いてくれて方、いらっしゃいますか?
ママさん様のみコメントいただいております。





5: 名無しさん 
[2014-10-11 12:17:38]
つっかかるような言い方をしたつもりはございませんが、お気にさわったなら、申し訳ございません。
6: 名無しさん 
[2014-10-11 12:36:54]
by ママさん様

>1万ぐらいで4匹乗せる物が沢山ありますがそれ以上大きい物って事ですか?

ママさん様がお持ちという意味だったのでしょうか。
私はてっきり、いろんなとこで売ってるよという意味だと捉えておりました。

勘違いでしたら申し訳ございません。
7: 通りすがり 
[2014-10-11 21:59:17]
トピ主の名無しさん

わたしも、「4匹乗せる物」が「沢山」「ある」(=売っている)と読みました。

私は20キロ弱の犬を載せるカートをずいぶん探し、5年前に2万円弱のを購入しました。DECAという商品です。
簡単にたためて自立する、車に載せられるという条件が2番手に続きましたので、仕方ないのかもしれませんが、
方向転換にはコツが要りますし、かなり手前から転回を考えて押さなければいけません。
転がし易さについては、例えばベビーカーほどは、親切設計・開発されていないという感触でした。
最近、友人のために同じように探した時、5年経っているのに、改良されていませんでしたし。
業界にとってまだドッグカートとはその程度のものなのかもしれません。

長くなりましたが、「ちゃっちい(質がよくない)」「しっかり」は主観がずいぶん入ります。
また、10歳ダックスちゃんにはどのサイズのカートがベストかというのも見ず知らずには難しいですよね。
◯◯という商品が欲しいとおっしゃるなら別ですが、ココは見ていますとペット用品は提供者不足です。

提供品数が多く、くださいトピ主さんの条件が緩い場合の譲渡希望はこの場は使えるとは思いますが、
ちょっと難しいのではないでしょうか。
8: ママさん 
[2014-10-11 22:42:06]
すみません。私の書き方悪かったですね。
複数台所有してますが大きくってしっかりしている物~ちょっと小さく小回りがきくまでのがあり主さんはどういったものを探しているのかもう少し詳しく書いて貰えますか?
9: ロハスさん 
[2014-10-12 03:34:23]
主さん、良かったら連絡先を載せてください。
そちらに写真などお送りしますよ。
また地域はどちらになりますか?
10: トピ主 
[2014-10-16 13:47:45]
by 通りすがりさま


トピ主です。

コメントありがとうございます。

しばらくは当トピを見ていましたが、
終わったものだと思い、最近は見ずにおりました。

コメント頂き嬉しく思っています。


>わたしも、「4匹乗せる物」が「沢山」「ある」(=売っている)と読みました。

同じ方がいらっしゃって、よかったです。
文字だけだと、ぶっきらぼうに見えてしまうこともありますし、
言葉って、難しいですね。


>簡単にたためて自立する、車に載せられるという条件

この条件も非常に捨てがたいです。

私の場合、まずは犬にとっての乗り心地かなぁと思っておりました。
すべて満たすものは、なかなかないですよね。、
あと、犬が景色を見れるくらいの深さがいいなぁと思ったり。
しかし、ダックスなので体高が低く、深めのものになってしまいそうです。




>「ちゃっちい(質がよくない)」「しっかり」

上記は少し違うものなのですね。

カートを動かした際に振動が少ないもので方向転換が安易なものを、と思っておりました。
良いものを自分で買えば良いだけの話なのですが、
もし、もう使わないものがあるという方とのご縁があれば、とダメ元で投稿した次第です。


>提供品数が多く、くださいトピ主さんの条件が緩い場合の譲渡希望はこの場は使えるとは思いますが、
ちょっと難しいのではないでしょうか。


そうですよね。
ちょっと難しいのかもしれません。
オークションや新品も視野にいれて考えたいと思います。


本当に投稿いただきありがとうございました。



11: トピ主 
[2014-10-16 14:03:27]
by ママさんさま


お返事ありがとうございます。

和解できてよかったです(;;)

文字だけだと、ニュアンスが変わってきたりしますし、
言葉は難しいですね。

私も、最初にどっちの意味なのか、確認したら良かったのかもしれません。


複数台所有されているのですね!うらやましいです。

私は、安定感(歩行したときにガタガタ振動しないもの)を一番に重視しています。
2番目に、方向回転のし易さです。
大きさは、できれば犬がちょっと疲れたときに寝転がれるくらいの広さがいいなぁと思っておりました
(かなり大きいものになってしまうのでしょうかねぇ・・・)。

ご縁がありますと幸いです。
12: トピ主 
[2014-10-16 14:07:04]
by ロハスさん


コメントありがとうございます!
嬉しく思っております。

もうトピックが終わったものだと思い、今開きました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

アドレスは
himawari1141@excite.co.jp
です。


お写真を送っていただけるとのこと、
ありがとうございます。


ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
13: トピ主 
[2014-10-16 14:12:41]
by 通りすがりさま さま

私が勘違いをして投稿している部分がありましたので
追記します。

>長くなりましたが、「ちゃっちい(質がよくない)」「しっかり」は主観がずいぶん入ります。




主観があり、、人それぞれ感じ方が違うという意味ですね。
失礼いたしました。

14: トピ主 
[2014-10-16 15:35:35]
by ロハスさん 様


場所は和歌山県です。
ロハスさん 様はどちらでしょうか??
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる