マンション雑談「交通の便の良い都心の物件や地域の情報交換しましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 交通の便の良い都心の物件や地域の情報交換しましょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-17 01:41:31
 削除依頼 投稿する

東京都心
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/pdf/katuyou_hous...
の地図の都心および周辺部限定の物件の情報を交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-10-06 14:10:11

 
注文住宅のオンライン相談

交通の便の良い都心の物件や地域の情報交換しましょう

9: 匿名さん 
[2014-10-07 22:18:05]
イオンの循環バスは遅れがひどすぎます。いつも15分は遅れるので10分遅れて停留所に行った時に限って出たところです。イオンだけに車を出すのは面倒ですが、重い酒類、特にビールとかもケース買いができますから、最近はほとんど車を使っています。
10: 匿名さん 
[2014-10-07 22:26:17]
田町在住ですが葛西臨海公園もいいですね。
電車は東京駅の乗り換えが延々と歩かされてぞっとする。
11: 匿名さん 
[2014-10-07 22:42:45]
>>5
徒歩2分なので歩いていきます
12: 匿名さん 
[2014-10-07 22:48:27]
>11
徒歩2分頑張ってフルセットのゴルフバッグ20kg持って品プリまで歩いてくれ。品プリ入って5分は歩くんだがね。
13: 匿名さん 
[2014-10-08 10:03:47]
>11
品プリまで2分でも他の場所までは時間がかかりそうなものだが。朝から晩まで品プリで過ごすのかな?だったら品プリに宿泊すればよい。
14: 匿名さん 
[2014-10-08 15:08:00]
そもそも都心部、大丸有とかは地価が高過ぎて普通の人間の住める場所でない。日比谷有楽町銀座などに近隣に大規模スーパーなんてできるわけないだろう。結局はアホなスレ主の妄想に過ぎない。
15: 匿名さん 
[2014-10-08 17:17:56]
晴海とかはいいですね。人口急増中ですが。
16: 匿名さん 
[2014-10-08 22:31:47]
ベルギー大使館の近くなんてどうですか?優雅ですよ。
17: 匿名さん 
[2014-10-13 21:46:24]
都心部のリンクだけど、そもそも都心周辺のピンクも買い物に不便しないか?

食材の鮮度が落ちているスーパーが多そうな気がする。
18: 匿名さん 
[2014-10-13 22:24:14]
誰もが訝る都心の定義。

都心三区じゃだめだそうです。超都心がお好みのようよ。
19: 匿名さん 
[2014-10-13 22:26:08]
じゃあ、皇居に住むんですか?(笑
20: 匿名さん 
[2014-10-13 22:32:12]
そもそも、皇居は徳川幕府の天守閣があったところなんだがなぁ。
21: 匿名さん 
[2014-10-14 11:37:46]
>19
>じゃあ、皇居に住むんですか?(笑
そう思うでしょう。私は丸の内に住みたいのかと思いました。交通の便が重要とかいうのでね。でも、番町が良いらしいですね。おそらく土地勘なしで思っているようですね。

車を売れば月々8万円浮くのでローンを増額すればそういうところに住めると思っているようですね。

世の中、世間知らずの人が案外多いようですね。
22: 匿名さん 
[2014-10-14 20:59:42]
>>21

>>車を売れば月々8万円浮くのでローンを増額すればそういうところに住めると思っているようで

まさに勘違い野郎ですね。

そういうのは管理組合総会で周囲の人から浮いた住民になるでしょう。
ケチくさいと思われることうけあいです。
子供の教育に関してもう、ママさん同士で浮くでしょう。
23: 匿名さん 
[2014-10-16 12:44:32]
都心で交通の便が良いとなると、大ターミナル駅となるけどそのほとんどの駅前は再開発でもしない限り用地がない。
JRの線別も考慮した方が良いかも。
24: 匿名さん 
[2014-10-16 14:16:48]
山手線各駅のうち、駅近の旧国鉄清算事業団の処分用地はもう残っていなかったっけ?
25: 匿名さん 
[2014-10-16 19:44:12]
晴海は交通の便はものすごく悪いのでここに出て来るはずないんですがね。
26: 匿名さん 
[2014-10-16 19:44:21]
晴海は交通の便はものすごく悪いのでここに出て来るはずないんですがね。
27: 匿名さん 
[2014-10-16 23:05:37]
東京駅までシャトルバスの出てるマンションもあるようだが。

28: 匿名さん 
[2014-10-17 01:41:31]
かなり昔、数十年前からランドローバーはジュラルミン部品を使っているらしい。耐久性は抜群なようでケニアなど東アフリカ諸国では50年ものが現役で活躍しているらしい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる