東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

14201: 匿名さん 
[2020-09-19 18:36:09]
田園調布は3丁目だけはさすがの街並み。他は普通。
14202: 匿名さん 
[2020-09-19 18:38:36]
>田園調布3の街並みは都内最強でしょう。

>田園調布は3丁目だけはさすがの街並み。

さすが東京の高級住宅街の代名詞的な存在。
14203: 匿名さん 
[2020-09-19 22:41:06]
俺たまに書く都心戸建てね。
誰かエリア書かないがと言ってたね。
郊外と違って都心は相当少数だからこんなスレで晒すかよ 笑

そもそもだけど、このスレタイからして戸建てを買えないやつが騒ぐなよと。
戸建てかつ品川ナンバー、もしくは格下だが世田谷、杉並ナンバーになってから来てくれ。車もないやついるだろ。
14204: 匿名さん 
[2020-09-19 23:31:31]
でもソース一切出せないよなw
戸建てって言ってるけどミニ戸だろうし。せめて3億以上ぐらいのでないと、港区マンションの平均より安いんじゃない?
ま、口先だけだろうから相手してないけどw
14205: 匿名さん 
[2020-09-19 23:51:59]
>>14204 匿名さん

14203だけど、前には書いたので面倒だから言わないわ。
頑張って過去スレ探してきてくれ。

まあ広いよ。多分あなたの家の3-5倍以上あると思うけど。

価格も港区マンソンの平均と同じにするなって。

そんな発想をしたガキなのかお爺さんなのか知らないけど、その平均すらも買えないんでしょ。

図星かな?笑
14206: 匿名さん 
[2020-09-19 23:56:52]
>>14205 匿名さん

あまり区分所有者さんを虐めないであげて下さい
14207: 匿名さん 
[2020-09-20 00:07:32]
>>14206 匿名さん
すんませんでした 笑

せめて戸建て持ちで語って欲しいと思うんですけどね。

見ている映画も終わりなので、これにておやすみしまーす。
14208: 匿名さん 
[2020-09-20 00:09:47]
都心3区でも、ミニ戸よりマンションって人多いよ。付帯設備やセキュリティ、コンシェルジュやサービス性能も魅力高いし。マンションと同じフルフラットな平屋以外ならマンション選ぶなあ。
14209: 匿名さん 
[2020-09-20 00:16:17]
マンションでも、狭いのから広いのまで雑多なタワマンは高級じゃないので除外。
戸建てなら土地だけで3億以上、マンションなら全戸2億以上の新築の低中層限定。
それぐらいが、ここの最低水準だろうね。戸建てマンション関係なく、
そういう街を限定して語るべきだと思うが。あと、ナンバーは品川限定でいい。
世田谷だの杉並などは二流だから。ここは一流のみ、最高の住宅地を語るスレだろ。
14211: 匿名さん 
[2020-09-20 00:42:10]
>>14209 匿名さん

狭くて安い部屋を除くというのは差別化にはいいアイディアだけど、全戸2億以上という物件はなかなか無いね。新築で売れ残ってる住戸は以下ぐらい。

グランドヒルズ元麻布
7億6,000万円
156.20平米

レフィール南麻布
5億7,300万円~7億3,300万円
184.57平米~213.30平米

グランドメゾン池田山
2億1,500万円~2億8,200万円
102.08平米~115.13平米
14214: 匿名さん 
[2020-09-20 06:34:17]
>>14209 匿名さん

田園調布は品川ナンバーっす!
14215: 匿名さん 
[2020-09-20 06:45:51]
場所的には多摩ナンバーでいいかと。
14216: 匿名さん 
[2020-09-20 06:57:13]
大田区ナンバーにして切り離してほしい
14217: 匿名さん 
[2020-09-20 07:06:48]
確かに、田園調布が品川ナンバーというのは違和感あるよな。大田区ナンバーは今は無いけど、多摩か川崎のほうがよっぽど立地的にもしっくり来ると思うんだが。
14218: 匿名さん 
[2020-09-20 07:11:03]
都心で見る世田谷ナンバーも恥ずかしいよなw
14219: 匿名さん 
[2020-09-20 07:13:26]
せめて、世田谷と品川選べるようにしてあげれば良かったのにね。区長と一部高齢者のゴリ押しで世田谷ナンバー一本化が決まってしまい、嫌がる人も多いと聞くよね。
14220: 匿名さん 
[2020-09-20 07:21:37]
>>14218 匿名さん

世田谷ナンバーでも共同住宅に住むよりはマシだと思うが
14221: 匿名さん 
[2020-09-20 07:42:44]
>>14215 匿名さん

地理の勉強してから書き込みましょうね。
地理の勉強してから書き込みましょうね。
14222: 匿名さん 
[2020-09-20 07:44:42]
>>14220 匿名さん

世田谷は木密エリアと言われる都内でもアパートの多いエリアだよ。マンション以下と一緒くたで恥ずかしいね。
14223: 匿名さん 
[2020-09-20 07:55:47]
江東ナンバーが1位ぢゃないの?
14224: 匿名さん 
[2020-09-20 07:57:04]
>>14220 匿名さん

マシとは?都心の戸建ては高いけど、世田谷の戸建ては安いから、都心のワンルームと同じぐらいじゃない?都心のファミリー向けマンション住みだと、世田谷の戸建てなんか相手にもしてないと思う。
14225: 匿名さん 
[2020-09-20 09:03:46]
>>14221 匿名さん
大田区は世田谷が間に入ってるけど、多摩ナンバーでそんな違和感ないのでは
むしろ品川ナンバーという方が違和感ある

多摩川沿いだからやはり多摩ナンバーで良いね
14226: 匿名さん 
[2020-09-20 09:15:08]
>>14224 匿名さん

価格が全てではないですね。
世田谷には成城を筆頭に、深沢・等々力・尾山台・奥沢・代田・瀬田・上野毛、等の高級住宅地と言われるエリアがあります。
都心のファミリーマンション? 具体的にどこですか?
14227: 匿名さん 
[2020-09-20 09:17:19]
>>14225 匿名さん

違和感?
大田区は品川区の隣ですけど?
14228: 匿名さん 
[2020-09-20 09:17:43]
港区や千代田区が品川ナンバーの方が違和感あるな。品川でがまんせずに港ナンバーや千代田ナンバーにすればいいのに。
14229: 匿名さん 
[2020-09-20 09:31:15]
>>14228 匿名さん

それになったら品川ナンバーブランドがだだ下がりだ。多分、大田区、品川区民が大反対するだろう
14230: 匿名さん 
[2020-09-20 09:47:13]
>>14226 匿名さん

都内で坪単価400万以下エリアはゴミ。このスレには相応しくない。
14231: 匿名さん 
[2020-09-20 09:51:43]
>>14230 匿名さん

だから、価格は一つの要素に過ぎません。
価格で決めるなら、千代田区・中央区で決定。
14232: 匿名さん 
[2020-09-20 09:52:49]
>>14228 匿名さん

これだから地方さんは。無知だなあw
千代田だろうと港区だろうと、ゴールド免許で最寄り警察署で更新できる人以外、品川の鮫洲なんだよ。そもそもの試験も鮫洲で受けるし。無知晒して妄想で話すなよ時間の無駄だから。
14233: 匿名さん 
[2020-09-20 09:54:34]
>>14231 匿名さん

アホだねえ。ここは住宅地スレ。商業地のの価格など関係ないだろ。住宅地の最高価格は港区だよ。
14234: 匿名さん 
[2020-09-20 10:02:27]
>>14232 匿名さん

世田谷や杉並みたいにご当地ナンバーにすればいいって話しなんですよー文盲ですか。なんか血圧あがってますけどだいじょうぶ?
14235: 匿名さん 
[2020-09-20 10:09:51]
>>14234 匿名さん

千代田・港区など都心住民は民度も意識も高いから、郊外みたいにご当地ナンバーみたいなダサい行動は取らんのよ。品川ナンバーというナンバーワン既に持ってるんだからさ。まあ大田区などはご当地ナンバーになってもらっても全然いいんだけど、品川ナンバーに固執するんだろうねえw
14236: 匿名さん 
[2020-09-20 10:12:43]
高級住宅街ランキングTOP5 トップの土地価格は田園調布の10倍!
https://channel.gate.estate/archives/9930421238
14237: 匿名さん 
[2020-09-20 10:45:57]
>>14235 匿名さん

港ナンバーや千代田ナンバーの方がいいのに、品川でがまんしなくていいのにね。鮫洲なんてイヤだろうなー。だいたい品川なんて世田谷からもイヤがられるぐらいだから。
14238: 匿名さん 
[2020-09-20 10:49:25]
>>14237 匿名さん
港区民ですけど、港ナンバーとかになって目をつけられるより品川ナンバーで大人しく暮らしたいです。
14239: 匿名さん 
[2020-09-20 11:19:41]
>>14238 匿名さん

そんなことを気にして品川なんて地ぐらいに劣るナンバーでがまんしてるなんてお気の毒ですね。
14240: 匿名さん 
[2020-09-20 11:24:03]
>>14239 匿名さん

世田谷とか、遥かに劣る立地からの心配には及びませんので。余計なお世話です。
14241: 匿名さん 
[2020-09-20 11:41:12]
>>14239 匿名さん
目立つ車に乗ってしまってるので、港ナンバーはちょっと怖いですよ。今でも信号待ちで勝手に写真撮られたりするので。
14242: 匿名さん 
[2020-09-20 12:05:25]
>>14241 匿名さん

信号待ちで勝手に写真撮られるほどの車なら港区民だと思われているから同じでしょう。
14243: 匿名さん 
[2020-09-20 12:06:52]
>>14240 匿名さん

品川となら世田谷の方が地ぐらい上でしょうな。
14244: 匿名さん 
[2020-09-20 12:07:59]
都心の街中で見る世田谷ナンバー、田舎クサいんだが。
14245: 匿名さん 
[2020-09-20 12:14:46]
東京府時代の市(東京府では東京市と八王子市のみ)以外は基本、歴史のない田舎
東京府時代の市(東京府では東京市と八王子...
14246: 匿名さん 
[2020-09-20 12:20:40]
>>14245 匿名さん

田舎で何もなかった渋谷、新宿かー。品川も何もなかったんでしょうなー。
14247: 匿名さん 
[2020-09-20 12:24:40]
>>14233 匿名さん

は?
千代田区にも住宅地はありますが。
住宅地価トップ5のうち4ヶ所が千代田区。
港区民ってアホなの?

https://channel.gate.estate/archives/9930421238

14248: 匿名さん 
[2020-09-20 12:25:51]
都があった飛鳥はいまは水田ですよ
14249: 匿名さん 
[2020-09-20 12:29:49]
>>14247 匿名さん
千代田区でも港区でもないのよ。
公示はポイント数が少ないから路線価でみるのが一番なの。路線価は近くの公示価格をベースに各路線価の優劣で価格が決まってるの。

都内高級住宅地域の標準宅地路線価
1種平米単価

青葉台2丁目522番69 97.3万
田園調布3丁目23番3  87.5万
松濤1丁目26番37外 66.7万
猿楽町52番3 64.0万
成城2丁目116番2 63.1万
西麻布3丁目4番21 55.5万
神山町7番9 52.7万
東五反田5丁目60番288 52.3万
広尾2丁目11番6 51.3万
南平台町45番3 50.5万
元麻布2丁目138番9外 49.3万
本駒込6丁目439番 47.1万
麻布永坂町1番73 42.7万
南麻布5丁目3番7 41.0万
三田2丁目35番1 38.7万
高輪4丁目28番6 28.2万
市谷砂土原町2丁目7番1 28.0万
白金4丁目450番26 25.2万
若宮町29番1 22.7万
14250: 匿名さん 
[2020-09-20 13:14:23]
>>14249 匿名さん

別に、公示価格でも基準地価でも路線価でもよいが、『1種平米単価』へ擦り替えるのなら、説明が必要なんじゃないのかな?
14251: 匿名さん 
[2020-09-20 13:22:46]
池田山は五反田ナンバーがお似合いだからご当地ナンバー申請したらいい。信号待ちで笑われても正式な地名なんだから気にしない気にしない。
14252: 匿名さん 
[2020-09-20 13:41:10]
五反田は品川ナンバーですね。ここって田舎っぺしかいないのね笑
14253: 匿名さん 
[2020-09-20 13:48:58]
14254: 匿名さん 
[2020-09-20 13:57:29]
>>14252 匿名さん

またトンチンカンなこと書いてお話になりませんなー
14255: 匿名さん 
[2020-09-20 14:02:53]
必死にいくら池田山をディスったところで、全く相手にもされない郊外くん。
世田谷だの大田区だのアウトオブ眼中だろw
14256: 匿名さん 
[2020-09-20 14:08:54]
>>14255 匿名さん

アウトオブ眼中なんて死語が出るあたりお年が知れますねーw
14257: 匿名さん 
[2020-09-20 14:17:25]
結局、都心3区は地歴は最高だが一種低層はないマンションと雑居ビル街。戸建ての最高峰は山手線内では池田山、外側では松濤ととっくに結論出てるから、気に食わない庶民がああだこうだ難癖を連投という堂々巡り。そろそろここも退屈になってきたから閉鎖の頃合いでは?
14258: 匿名さん 
[2020-09-20 14:31:45]
>>14257 匿名さん

池田山は圏外が決定したはずだが。
池田山が最高峰なら都心はクズばかりということになる。
14259: 匿名さん 
[2020-09-20 14:46:52]
郊外って立地がそもそもクズだから、その上に豪華な建物、例えば千葉リーヒルズみたいな住宅街作っても、所詮はクズ住宅街なんだよ。これって昔からの都心住みの共通認識だと思う。
14260: 匿名さん 
[2020-09-20 15:00:11]
>>14259 匿名さん
> 所詮はクズ住宅街なんだよ。これって昔からの都心住みの共通認識だと思う。

言いっぱなしだけじゃなくエビデンスを示してください。
14261: 匿名さん 
[2020-09-20 15:00:40]
>>14259
いいすぎ、五反田さんに失礼。
14262: 匿名さん 
[2020-09-20 15:14:24]
>>14260 匿名さん

湾岸や埋立地が論外なのと同じ。それすら理解できない人間に説明しても埒があかん。過去レス読んでお勉強してな。
14263: 匿名さん 
[2020-09-20 15:19:47]
>>14262 匿名さん

都心住みの共通認識だって言うならエビデンスを示してって言ってるだけなんだがね。いつもいつもエビデンスゼロで言いっぱなしだよー。
14264: 匿名さん 
[2020-09-20 15:29:12]
>>14263 匿名さん

そもそも君住まいはどこ、関東圏?
14265: 匿名さん 
[2020-09-20 15:54:37]
少なくとも池田山では田園調布に絶対に勝てないだよう
14266: 匿名さん 
[2020-09-20 15:55:12]
だよう→だろう
14267: 匿名さん 
[2020-09-20 15:56:11]
>>14264 匿名さん

どうでもいいでしょうw
しかしこのスレに地方の人なんているのかしら。
14268: 匿名さん 
[2020-09-20 17:13:02]
>>14267 匿名さん

自分の住処のエビデンスもゼロかいw
関西圏だなきっと、東京の常識や土地勘ないレスばっかだから話にならん。
14269: 匿名さん 
[2020-09-20 17:15:55]
エビデンス
やっと覚えた横文字連発(笑)
14270: 匿名さん 
[2020-09-20 17:47:05]
>>14269 匿名さん

連発してるのは郊外民。気持ち悪い。日本人なら証拠とか確証とか言えばいいのに、少しでも東京意識してるのか、これだから関西人はw
14272: 匿名さん 
[2020-09-20 17:52:24]
>>14268 匿名さん

エビデンスゼロって言われてそんなに悔しかったんだねー
14273: 匿名さん 
[2020-09-20 18:08:43]
>>14272 匿名さん

自己ポチは恥ずかしい行為です
次回は我慢してね
14274: 匿名さん 
[2020-09-20 18:46:21]
>>14273 匿名さん

自己紹介乙。恥ずかしい。がまんせい。
14276: マンション検討中さん 
[2020-09-20 19:20:12]
文句ありません。あまり話したくありません。
14277: 匿名さん 
[2020-09-20 19:27:11]
確かに。五反田の亡霊に取り憑かれて気が触れてしまった郊外エビデンスくん。触らぬ神に祟りなしと言うし、スレチなレスはサクッと削除依頼で対応しましょう。

ちなみにこのエビデンスくん、ここでアップされた他人に画像をモザイク加工して、いかにも自分の物のように流用して他スレにアップしたりしてる姑息で卑怯な輩ですので要注意です。詳細知りたければ、またお教えします。
14278: 通りがかりさん 
[2020-09-20 19:30:01]
池田山も浜田山もそんなかわんないw
14279: 匿名さん 
[2020-09-20 19:59:07]
>>14278 通りがかりさん

浜田山に住んでるけど五反田なんかと一緒にしてほしくない。恥ずかしいからやめてくれ。
14280: 匿名さん 
[2020-09-20 20:17:38]
>>14278 通りがかりさん
浜田山に失礼ですよ
14281: 匿名さん 
[2020-09-20 20:30:42]
>>14278 通りがかりさん

浜田山に風俗はひとつもありませんよ。無料案内所がある本物の風俗街の五反田とはまったく違います。
14282: 匿名さん 
[2020-09-20 21:29:40]
五反田は風俗街としての歴史も長いしな。都内の金持ち助平を集めてできたのが池田山なのではないか。
14283: 匿名さん 
[2020-09-20 21:43:25]
軽井沢は朝晩15℃以下と涼しいというか寒いぐらいですが快適です。シルバーウィークで結構混んでます。
軽井沢は朝晩15℃以下と涼しいというか寒...
14284: 匿名さん 
[2020-09-20 22:05:11]
[No.14169~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
14285: 匿名さん 
[2020-09-20 22:10:17]
>>14283 匿名さん

悪趣味ですね。マレフィセントが出てきそうw
14286: 匿名さん 
[2020-09-20 23:53:41]
>>14225 匿名さん
> 多摩川沿いだからやはり多摩ナンバーで良いね

これは同意。同じく池田山は五反田なんだから五反田ナンバーで良いね。ご当地ナンバー申請しな。信号待ちで笑われるよ。


14287: 匿名さん 
[2020-09-21 00:57:50]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
14288: 匿名さん 
[2020-09-21 01:53:03]
文京区って練馬ナンバーなんだよな。昔は練馬のベンツと揶揄されたもんだったw
14289: 通りがかりさん 
[2020-09-21 02:29:44]
不思議と、文京区が出てこないんだ。メディア推してるけどw
14290: 通りがかりさん 
[2020-09-21 02:49:14]
浜田山と池田山だと、浜田雅功とラッキー池田くらいの格差あり?
14291: 匿名さん 
[2020-09-21 07:29:28]
>>14287 匿名さん
ドヤ写真がゴミ袋という残念さ
14292: 匿名さん 
[2020-09-21 07:44:56]
中央区湊に決まってるじゃん!
14293: 匿名さん 
[2020-09-21 07:45:36]
ゴミレスにはゴミ袋で十分w
14294: 匿名さん 
[2020-09-21 07:53:48]
もはやアートですね。バンクシー的なw
14295: 匿名さん 
[2020-09-21 09:11:38]
>>14287 匿名さん

ショボイ低品質な内装だこと。壁紙はビニクロ、巾木みると質の悪い仕上げ。
低グレードマンションというのが分かる。

そしてゴミ袋がお似合い。
14296: 匿名さん 
[2020-09-21 09:19:48]
>>14294 匿名さん

これバカにしてるだろw
14297: 匿名さん 
[2020-09-21 09:25:39]
ガチの都営住宅民だろこれ
14298: 匿名さん 
[2020-09-21 10:07:52]
>>14287 匿名さん

床材最低ランクだな
さすがマンションクオリティwww
14299: 匿名さん 
[2020-09-21 10:35:29]
床材は画像からは材質が判断出来ずコメントしなかったが良いものではないね。

本人もゴミ人間なんだと思料。
14300: 匿名さん 
[2020-09-21 15:25:20]
品川区より目黒区世田谷区の方が地ぐらい上だな。不動産屋の考えたキャッチフレーズ城南五山のうち御殿山はイマイチだし、花房山はマンション街、五反田の周辺は風俗街イメージだから話にならない。品川で高級住宅地と言えるのは長者丸だけ。
14303: 匿名さん 
[2020-09-21 21:04:44]
[No.1301~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
14304: 匿名さん 
[2020-09-21 21:11:26]
軽井沢Gが出てくると池田山Gがいなくなり
池田山Gが出てくると軽井沢Gがいなくなる
14305: 匿名さん 
[2020-09-21 22:24:44]
南麻布Gなのか?サブキャラ多くてわからんぞ。
14306: 匿名さん 
[2020-09-21 22:42:44]
池田山さん、って書いてる書き込みは全部池田山G本人と見て間違いない
14307: 匿名さん 
[2020-09-21 22:56:22]
ここ下らないスレに成り下がったな。
結局、都心3区は地歴は最高だが、一種低層は存在しないマンションと雑居ビルだらけの街。
戸建て街の最高峰は山手線内では池田山、外側では松濤ととっくに結論出てるから、気に食わない庶民がああだこうだ難癖を連投という堂々巡り。そろそろここも退屈になってきたから閉鎖の頃合いでは?
14308: 匿名さん 
[2020-09-21 23:00:26]
>>14307 匿名さん

退屈なら見なければいいだけでしょう。
14309: 匿名さん 
[2020-09-21 23:00:56]
出てくる名前は池田山ばかり。これは都内最高峰と認識されてる証拠だろうから、雲上エリアということで決定でいい。
現実的にサラリーマンでも手の届くようなエリアで語りませんか?戸建て平均3億ぐらいまでで。
14310: 匿名さん 
[2020-09-21 23:03:45]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
14311: 匿名さん 
[2020-09-21 23:15:11]
>>14309 匿名さん

五反田は雲上エリアではなく東京で指折りの風俗エリアですよ。
14312: 匿名さん 
[2020-09-21 23:40:20]
池田山は圏外で決定。
池田山が上位にいるようでは、都心全体の面目丸つぶれ。
14313: 匿名さん 
[2020-09-22 06:52:35]
そこは都心じゃないから。
どこの田舎者丸出しで恥ずかしい。
14314: 匿名さん 
[2020-09-22 09:35:33]
軽井沢から戻り近所を散歩中。いいお天気で気持ちいい。やっぱり地元はいいですね。
軽井沢から戻り近所を散歩中。いいお天気で...
14315: 匿名さん 
[2020-09-22 10:00:48]
>>14314 匿名さん
小汚い写真じゃなくてもっと高級住宅地スレに相応しい写真を上げなさい
14316: 匿名さん 
[2020-09-22 10:30:10]
子供の好きなおやつを買ってお迎えです。
子供の好きなおやつを買ってお迎えです。
14317: 匿名さん 
[2020-09-22 12:17:38]
>>14316 匿名さん
これ何て車ですか?
14318: 匿名さん 
[2020-09-22 13:23:41]
プリウスではなさそうw
14319: 周辺住民さん 
[2020-09-22 13:28:52]
なんかの中古車では?
14320: 匿名さん 
[2020-09-22 13:53:13]
そりゃあなんかの中古車だろうよw
家も車も一度使えば中古品だから。
そうじゃなくて、何て車か聞いてるんだけど?
14321: 匿名さん 
[2020-09-22 14:34:52]
なんか安っぽいインパネだな
14322: 戸建てファン 
[2020-09-22 15:02:00]
>>14321 匿名さん

ウッドのプリントじゃない?技は
14323: 匿名さん 
[2020-09-22 15:22:57]
これはウッドだよ、プリントでないのはひと目で分かって欲しいね。
そしてこのページュは人工皮革ね。チープ感は拭えず。

本物を見極めれる人がいないのが残念。

これはジャガーXJでしよ。やや古いやつだけどね。

いつもこの人を叩いてはいたけど他の人が酷すぎて話にならず。せいぜいこれくらいは見られる人が最高級住宅地を語ってくれ。

軽井沢さん、今日は応援しますよ 笑
14324: 匿名さん 
[2020-09-22 16:36:07]
四つ目時代のジャガーか。結構年季入ってそうなの乗ってるね。
14325: 匿名さん 
[2020-09-22 16:49:32]
>>14324 匿名さん

あんな古いの恥ずかしくて乗れんわ
14326: 匿名さん 
[2020-09-22 16:50:57]
Wikiで調べたら四つ目ジャガーXJは2003年から2010年6月の販売だって。10年から17年落ちの車か。
14327: 匿名さん 
[2020-09-22 17:20:29]
>>14326 匿名さん

軽より安いよw
軽より安いよw
14328: 匿名さん 
[2020-09-22 17:24:42]
前にも書いたが最低限、車を持ってから批判したら。
俺が車名書かなきゃウィキで調べられなかったのを恥ずべき。

ここ語るのは品川ナンバー、おまけで世田谷、杉並までは許す。
それと都心だから車不要とからはなしだから 笑
14329: 匿名さん 
[2020-09-22 17:29:02]
>>14328 匿名さん

古いジャガーの内装知ってた位でマウンティングかよw
14330: 匿名さん 
[2020-09-22 18:35:01]
それすらも分からない車無しくんが騒いでもな笑

大体メーカー毎に特徴あるから分かるでしょ。
そしてこのスレ内容を語るなら最低一千万以上の車を保有しているよな?

まあまだ持っていない人は仕事を頑張れ。
買える頃には豪邸も買えるようになるよ、と上から目線 笑
14331: 匿名さん 
[2020-09-22 19:22:58]
中古70万の10年落ちジャガーは恥ずかしいだろ。リアルに都営住宅民なのかな。
14332: 匿名さん 
[2020-09-22 19:30:33]
ほんとに旧ジャガーXJなのか?アストンかロールスに期待だがムリか。
14333: 匿名さん 
[2020-09-22 20:40:50]
やっぱり金額も大事だよな。
マンションでも、安いのから高いのまで雑多なタワマンは高級じゃないので除外。
戸建てなら土地だけで3億以上、マンションなら全戸2億以上の新築の低中層限定。
それぐらいが、ここの最低水準だろうね。
戸建てマンション関係なく、そういう街を限定して語るべきだと思うが。

あと、ナンバーは品川限定でいい。
世田谷だの杉並ナンバーなどは二流だから。ここは一流のみ、最高の住宅地を語るスレだろ。
14334: 匿名さん 
[2020-09-22 20:55:15]
>>14333 匿名さん

五反田ナンバーを申請して信号待ちで笑われなさい。
14335: 匿名さん 
[2020-09-22 21:13:28]
>>14334 匿名さん

確かに、五反田の一種低層エリアの池田山や島津山は全ての条件に当てはまる。他だとどこにある?
14336: 匿名さん 
[2020-09-22 21:15:55]
中古70万のジャガーはアウトだそうです。
14337: 匿名さん 
[2020-09-22 21:17:39]
>>14335 匿名さん

笑われるのは池田山だけでいいだろ。
14338: 匿名さん 
[2020-09-22 21:30:15]
>>14337 匿名さん

悔しいだろうが、池田山を笑えるような住宅地は無いぞ?山手線外は地歴、地ぐらいとも格下だし、内側でも番町や港区は一種低層のない雑居ビルやマンションの街。おたくはどこ住んでるんだ?どうせ言えないような僻地だろ。笑ってやるよw
14339: 匿名さん 
[2020-09-22 21:37:11]
>>14338 匿名さん
田園調布3の方が上だと思いますよ
14340: 匿名さん 
[2020-09-22 21:42:02]
>>14339 匿名さん

神奈川県境の田園調布のライバルは、お隣の川崎とのことでしたよ。全く比較にすらなりません。品川ナンバーなのが不思議です。
14341: 匿名さん 
[2020-09-22 21:44:56]
結局、都心3区は地歴は最高だが、一種低層は存在しないマンションと雑居ビルだらけの街。
戸建て街の最高峰は山手線内では池田山、外側では松濤ととっくに結論出てるから、気に食わない庶民がああだこうだ難癖を連投という堂々巡り。いい加減に学んで欲しいねえ。
14342: 匿名さん 
[2020-09-22 21:46:37]
>>14338 匿名さん

おたくwww
東五反田5丁目は日本人のほとんどから笑われる住宅地ですよ。住所に五反田がついたら「こいつ風俗街に住んでるよ」と思われるんです。地歴も地ぐらいも関係ない。これが現実ですよ。
14343: 匿名さん 
[2020-09-22 21:57:59]
東五反田5って風俗嬢が使ってそうなワンルームマンションたくさんあるよ。どの辺が高級住宅地なの?
14344: 匿名さん 
[2020-09-22 22:03:37]
>>14343 匿名さん

池田山にワンルームとか無いから。あるのは低地の東五反田5丁目エリア。来たことない田舎っぺは黙ってな。
14345: 匿名さん 
[2020-09-22 22:07:04]
>>14344 匿名さん
東五反田5にはあるんだね。。
14346: 匿名さん 
[2020-09-22 22:10:49]
しかし旧型ジャガーXJを否定しないな。あれほどベンツ・BMWを庶民とあざけりながら。がっかりですねーwww
14347: 匿名さん 
[2020-09-22 22:13:23]
池田山なんて近所で呼ばれているだけのローカルネームで正式な地名じゃないんだからなー。そもそも池田山なんてほとんどの日本人は知らんよ。
14348: 匿名さん 
[2020-09-22 22:16:11]
>>14346 匿名さん

誰と混同してるんだい?都心に住んでるとクルマは必要ないし。
14349: 匿名さん 
[2020-09-22 22:18:25]
>>14347 匿名さん

アホか。美智子様ご成婚で全国的にテレビ放送されて、あるクラス以上は羨望の街だよ。風俗しか知らないゲスな地方民は黙ってな。
14350: 匿名さん 
[2020-09-22 22:19:16]
>>14348 匿名さん

旧型ジャガーなら無い方がまだマシ
14351: 匿名さん 
[2020-09-22 22:22:21]
>>14349 匿名さん
70代かよw
14352: 匿名さん 
[2020-09-22 22:23:29]
10年落ちのジャガーはかなり恥ずかしい
14353: 匿名さん 
[2020-09-22 22:25:52]
>>14348 匿名さん
なんで池田山Gさんは70万ジャガーを擁護するの?
14354: 匿名さん 
[2020-09-22 22:28:30]
>>14353 匿名さん

誰と混同してるんだい?
14355: 匿名さん 
[2020-09-22 22:35:16]
>>14349 匿名さん

美智子様ご成婚は60年前だから、それを覚えてる当時20才だった人は今80才。あるクラス以上ってのは80才以上ってことですね。やっぱりほとんどの日本人は池田山なんて知るはずがないことが証明されました。
14356: 匿名さん 
[2020-09-22 22:37:27]
広尾プラザに四つ目ジャガーなんか止まってたら逆に浮きそうだよな
14357: 匿名さん 
[2020-09-22 22:39:58]
>>14355 匿名さん

クラスっていうのは年代じゃない。そういう高級住宅地を見て憧れたようなアッパークラスの世帯ってこと。ベビーブーマーの少し上の世代。その子供たちにも家庭内で当然話しているからな。おたくのような大衆庶民だと、池田山という名前すら知らずに育ったみたいだが。それが証明されたまでだなw
14358: 匿名さん 
[2020-09-22 22:42:32]
>>14349 匿名さん

言葉づかいに品がありませんね。育ちが悪いのでしょうか。どこのご出身ですか?
14359: 匿名さん 
[2020-09-22 22:45:19]
>>14355 匿名さん

ロレックスが最高って思ってた庶民が、実はパテックやブレゲみたいな、更に上の超高級ブランドがあることを知って受け入れられない愚民の反応みたいだなあ。育ちって大事だということが、改めて証明されましたねえ。
14360: 匿名さん 
[2020-09-22 22:47:32]
>>14357 匿名さん

いずれにしてもほんの一握りに過ぎません。ほとんどの日本人は東五反田5丁目と東五反田1丁目の違いがわからない。これが現実ですよ。
14361: 匿名さん 
[2020-09-22 22:49:34]
>>14359 匿名さん

まるで的はずれですね。トンチンカンなこと。パテックに風俗街のイメージなどありませんよw
14362: 匿名さん 
[2020-09-22 22:51:04]
まだやってるのかw

指摘されないと、ジャガーのウッドをプラスチックだとか言ってたような貧乏人だぞ。育ちや属性の悪さも容易に想像できる。スルーしとけ。
14363: 匿名さん 
[2020-09-22 22:59:54]
>>14362 匿名さん

やっぱり旧型ジャガーなんですかね。否定しないですし。さんざんパテック・ブレゲ・アストン・マセラッティ・ロールスなど雲上ブランドを並べておいてがっかりですなー。
14364: 匿名さん 
[2020-09-22 23:12:39]
>>14356 匿名さん

あまり言うなよ、もう処分するしかないから哀れ過ぎる
14365: 匿名さん 
[2020-09-22 23:28:40]
>>14363 匿名さん
それは五反田Gさんだろ。広尾さんはレシートアッパー、それと白金ドンキホーテもこの人か。
でもマンションに安いXJと自滅。
14366: 匿名さん 
[2020-09-22 23:30:57]
>>14363 匿名さん

あの画像だけでバレるとは夢にも思わなかったのかな?楽しげな安レシートが逆にぐっとくるわw
14367: 匿名さん 
[2020-09-22 23:42:15]
>>14365 匿名さん

ぜんぶ同じです。そんな細かい設定なんか知ってるのは本人だけ。あなた本人でしょ。そしてやっぱり否定しないから旧型ジャガーなんですね。がっかり。わびしいですなー
14368: 匿名さん 
[2020-09-23 00:13:35]
>>14356 匿名さん
広尾の英国車はベントレー、アストンマーチン、ロールスロイス、マクラーレンでないと浮くね。
14369: 匿名さん 
[2020-09-23 00:59:53]
【本文】
警視庁のメールけいしちょうで「屋内強盗致傷事件の発生について(重要)」の情報が配信されました。

【世田谷区で発生した情報です】
令和2年9月22日午後5時00分ころ、東京都世田谷区上用賀において、2人組の男による屋内強盗致傷事件が発生しました。
被疑者らは、ガス会社の検針員を装い、被害者宅を訪れ、被害者に対し「金を出せ」等脅迫し、被害者に暴行を加え逃走したもの。
14370: 匿名さん 
[2020-09-23 01:03:48]
港区に住めば衣食住職の全て区内で完結するからね。まあ広尾は渋谷区だけど道路の向こう側だしほぼ港区と言っていい。新幹線乗る時の品川駅も住所は港区だし。まあ、山手線内側が一流で他は二流以下。それが現実だよねー。
14371: 匿名さん 
[2020-09-23 01:35:35]
>>14368 匿名さん

それは池田山はそんな感じだけど、広尾はもう少し庶民的。ここ数年増えたなあと感じるイギリス車はレンジローバーとミニ。広尾から六本木界隈は本当に増えたよね。ミニは、ほぼほぼBMWだけどw
あとはデイムラーダブルシックスとかビンテージも、ピカピカにキープしててカッコいい。あとモーガンとかロータスもたまに見かける。見栄でなく、本当に好きで乗ってる人が多い感じ。そもそも交通利便性の高い都心で車はもはや嗜好品だからね。田舎っぺさんも実際来てみたら分かりますよ、郊外とは数も種類も段違いだから。
14372: 評判気になるさん 
[2020-09-23 06:48:36]
型落ちジャガーで軽井沢行ったら現地でも浮きそうだよね。
14373: 匿名さん 
[2020-09-23 08:34:49]
激安ジャガー乗りが何言っても説得力ないな
14374: 匿名さん 
[2020-09-23 08:41:06]
激安ジャガー?
XJは新車時1000万以上、グレードによっては1500万ぐらいしますよ。中古になれば当然安くなりますが、ここの郊外さんは車は中古でないと買えないほど貧乏なんでしょうか?煽りが貧乏臭くて何とも憐れです。
14375: 匿名さん 
[2020-09-23 09:00:14]
>>14374 匿名さん
10年落ちで中古で70万ですよ。
14376: 周辺住民さん 
[2020-09-23 09:01:16]
>XJは新車時1000万以上、グレードによっては1500万ぐらいしますよ。中古になれば当然安くなりますが

その程度の車を10年以上乗るって貧乏臭いわ。
普通上客ならディーラーが新車や新型が出るたびに商談に来たりして最新の安全装備のある車に乗り換え
14377: 匿名さん 
[2020-09-23 09:09:47]
コンビニレシートがお似合いの車ですね
14378: 匿名さん 
[2020-09-23 09:34:50]
>>14375 匿名さん

何が言いたいのかな?国産なら10年落ちとか値が付かないでしょうし、それぐらい安くならないと買えないほど自分は貧乏だと言いたいのですかね?新車で購入できる人と何の関係もないでしょう。
14379: 匿名さん 
[2020-09-23 09:38:09]
そもそも中古車購入?とか貧乏臭い話をするような人はこのスレには不似合い過ぎでしょ。まず新車で1000万以上クラスを買える身分になってから戻って来なよ。
14380: 匿名さん 
[2020-09-23 09:39:12]
>>14376 周辺住民さん

セルフポチはみっともないよねw
14381: 匿名さん 
[2020-09-23 09:40:49]
>まず新車で1000万以上クラスを買える身分になってから戻って来なよ。

品川ナンバーは当然だよね。
14382: 匿名さん 
[2020-09-23 09:45:00]
>>14380 匿名さん

セルフポチはみっともないよねw
14383: 匿名さん 
[2020-09-23 09:48:36]
車の話になると池田山さんは蚊帳の外ですよね
14384: 匿名さん 
[2020-09-23 09:54:15]
池田山住民は経営者や著名人も多いから、ハイヤー移動が多いからでしょ。世界限定10台とかの凄いフェラーリの話は以前にありましたが。
14385: 匿名さん 
[2020-09-23 15:52:46]
>>14384

池田山さんはゴルフ場でゴルフやらずに駐車場の写真撮ってゴルフしないと馬鹿にされたり
スーパーでフルーツの写真撮って買わないのかと馬鹿にされたり
そんなレベルですからねー。

他人様の車もアップした事はありますが、自分の車は持ってませんよ。
14386: 匿名さん 
[2020-09-23 16:22:38]
ジャガー乗りさん来なくなったね。
14387: 匿名さん 
[2020-09-23 19:32:45]
ジャガーさんには他人のふりしてではなく本人としてのコメントを貰いたいね
いくらなんでも10年前のでドヤ顔されてもな
それにきっと中古購入と思われる

14388: 匿名さん 
[2020-09-23 23:38:12]
ジャガー乗りは池田山G本人でしょう。
14389: 匿名さん 
[2020-09-24 01:39:56]
結局、都心3区は地歴は最高だが、一種低層は存在しないマンションと雑居ビルだらけの街。
戸建て街の最高峰は山手線内では池田山、外側では松濤ととっくに結論出てるから、気に食わない庶民がああだこうだ難癖を連投という堂々巡り。いい加減学んで欲しいねえ。
14390: 匿名さん 
[2020-09-24 02:03:58]
衣食住職の全て港区内で完結するから、その他エリアとか全く住む気も興味もない。
広尾は渋谷区だけど道路のすぐ向こう側だしほぼ港区と言っていいかな。新幹線乗る時の品川駅も住所は港区だし。池田山などの城南五山は、美智子さまのご生家があったり低層街でリスペクトするけど、松濤は成金だらけでゴテゴテだし、成城や田園調布なんか不便すぎる僻地だし、何よりそういう郊外推し民の言葉遣いや言動の悪さったら、育ちや民度が酷すぎる。
このスレ見てみた結論としては、山手線内側が一流、他は二流三流以下で全然話にならんかったわ。
14391: 匿名さん 
[2020-09-24 07:48:21]
池田山Gがジャガーの話をスルー
14392: 匿名さん 
[2020-09-24 12:17:46]
池田山Gは車持ってないからね
14393: 匿名さん 
[2020-09-25 08:43:10]
港区から田園調布に行くのに、首都高で用賀で降りるというごく当たり前のルートを知らずに、昼間激混みの中原街道をチンタラ行くルートが普通です、とか書いてしまう、都心無知な田舎っぺさんは黙ってたほうがいいと思う。お話しにならないよ。
14394: マンション掲示板さん 
[2020-09-25 09:08:04]
>>14393 匿名さん
環八混むから首都高使わない方が早いと思うよ。ボロジャガーのナビがイマイチなだけでは。
14395: 匿名さん 
[2020-09-25 09:12:41]
>>14394 マンション掲示板さん

東京育ちなんで、都内の移動はナビはほぼ使わないです。ちなみに国産車です。
14396: 匿名さん 
[2020-09-25 10:14:30]
>>14393 匿名さん

六本木や青山からなら六本木通りか駒沢通り経由自由通り左折、国道1号線や第2京浜方面からは中原街道から石川台右折が普通。
高速使っていい、とお客が指示しても、都内のタクシーは上記ルート、もしくは銀座・新橋からなら荏原ICでおりて中原街道が定番ルートです。用賀経由は一度使って懲りました。
因みに私は目黒通り経由自由通りです。
14397: 匿名さん 
[2020-09-25 10:49:23]
港区民でも松濤でもいいけど、100坪超の庭付戸建なら本当にリスペクトに値する。
けど、大半はたかだか百平米程度の集合住宅暮らしで、妙にプライドだけは高いのが不思議。
住むのは勝手だけど、およそ都心住民は行動半径が狭い。私には都心は仕事以外用事も魅力もない。
確かに地方出身者は一刻も早く新幹線に乗って帰省したいだろうけど、東京育ちの私には関係ない。
毎日出張するでもなし、テレワークも定着し、旅行でも飛行機も電車も利用頻度は減った。
子供がいるなら窮屈でビルだらけ、飛行機が頭上を掠め、人や車が多く治安の悪い場所には暮らせない。
14398: 匿名さん 
[2020-09-25 12:09:05]
>>14390 匿名さん

港区も、屠殺場と汚水垂れ流しでトライアスロンが中止になった港南・芝浦地区とかのタワマンには田舎の成金が集結しているし(山の手線スレ参照)、麻布ならSBの社長とかこれみよがしのゴテゴテ豪邸を建てたり。
それこそ成金や見栄張りが集まるけど伝統や歴史が感じられず、どうにもチグハグです。

それに、港区内で衣食住帰結するなら、新幹線も不要ですよね。矛盾していますよ。
でも旅行もドライブもせず区内に籠の鳥みたいに閉じ込められて満足できるのは、ある意味羨ましい(笑)
14399: 匿名さん 
[2020-09-25 16:33:38]
広尾というだけでボロジャガさんが発言しているから分かりやすいですね。

あの写真をアップしなければと猛省中でしょう 合掌
14400: 匿名 
[2020-09-25 16:39:43]
>>14397 匿名さん

チバリーヒルズにお住まいですか?
それでしたら、おっしゃっていること、全て納得がいきます。

別に東京に住む必要ないですね、貴殿のライフスタイル。

多分、東京出身者と地方出身者の違いと似ているのでしょうね。

貴殿には、生れながらに染み付いた生活習慣があり、都心を庭として育って来ていない。
都心住みは、都心の利便性、飲食の選択の幅、日々移り変わる文化、刺激等々、生活習慣となっており、郊外は耐えられない。

どっちが上とか、下とかでは無く、どちらがその人に快適かということだと思います。
東京育ちには、東京育ちなりの流儀があるんです。
これは、郊外高級住宅街育ちの方と、いくら議論しても、永遠にわかってもらえないと思います。

ここは、どこにでもありそうな高級住宅街では無く、世界有数の首都東京を語るスレなんです。
気付いて下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる