東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京で最高の高級住宅地は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東京で最高の高級住宅地は?

8456: 匿名さん 
[2020-07-02 23:54:48]
>>8443
田園調布に南麻布のアパ豪邸レベルのものはない
せいぜいレオパレスみたいなことをやって金儲けした創業家が一番大きくて、延床面積はアパ豪邸の半分未満の規模
8457: 匿名さん 
[2020-07-02 23:58:50]
>>8456 匿名さん

あんな庭もろくにないビルは豪邸でもなんでもないわ。センスのかけらもない。大東建託の方がマシ。
8458: 池田山実家さん 
[2020-07-03 00:01:59]
>>8455 匿名さん

誰ですそれ?それに自演と言いますが、この匿名板で自演だとなぜ言い切れます?
時々、例えば、私はパリの話題をしていましたが、これも自演に見えるのではないですか?
会話をしている二人には勿論分かることですが、外野からは一人で書いている、とも見える可能性はありますしね。私はこの匿名板で根拠なく自演だの、ネカマ?性別詐称のことですね?だの分かるはずも無いですので、その辺りは達観して楽しむ姿勢が大事だと思います。楽しめないなら来る意味無いですから。なので、根拠の無い誹謗中傷や自意識過剰な金持ち自慢、無知なくせに他所を貶める投稿などが一番好きではありません。
8459: 匿名さん 
[2020-07-03 00:02:21]
白金別邸を超える豪邸国内で他にある?
8460: 匿名さん 
[2020-07-03 00:04:16]
>>8457
センスの話ではなく延床面積の話をしてるんだよ
>>8443も家の大きさで聞いてきたんだろ
センス云々の話はただの話のすり替え
8461: 匿名さん 
[2020-07-03 00:04:29]
>あっちはもっと下品だったし、自演したし、ネカマだったしw

爺さんの自演、それもネカマで嫁とかw
8462: 匿名さん 
[2020-07-03 00:05:23]
>>8459
あれは豪邸ではなく迎賓館では?
8463: 池田山実家さん 
[2020-07-03 00:06:20]
>あんな庭もろくにないビルは豪邸でもなんでもないわ。

あなたはあのトグロビルに入ったことがあるのですか?ここ数年、都市型住宅の傾向として外壁を兼ねた建物で外から中が見えないようにして、中庭を設ける邸宅が多いです。私はあのトグロビルの内部構造は知りませんが、外観から察するにおそらく中庭やパティオがあるのだと想像します。そういう想像力も使えずにただ中傷批判する態度はいかがかと思います。
8464: 匿名さん 
[2020-07-03 00:10:26]
>>8454 池田山実家さん
あの、私はパリの話のレスをしている同一人物ですよ。南麻布一丁目を見下されているようですが、韓国大使館の南側は敷地の広い戸建てが多いです。私はマンションですけど。あと、田園調布も何度も行ったことがあると書きましたが、一時期実家があり住んでいたからです。当時は駅前に三丁目食堂とかサンドイッチアイランドというデリの店がありました。いまはもうありませんので地元民しか知らないと思います。
8465: 匿名さん 
[2020-07-03 00:13:48]
>>8463 池田山実家さん

これのどこに中庭があるの?入ったことないけど、ぐるっと外から見たらわかるわ。敷地に目いっぱい建ってるぞ。
これのどこに中庭があるの?入ったことない...
8466: 匿名さん 
[2020-07-03 00:16:52]
>>8465
庭があろうがなかろうが庭云々の話は論点のすり替え
元々は建物の大きさ、延床面積の話だろ
それを庭だのセンスがないだのと論点ずらししただけ
8467: 匿名さん 
[2020-07-03 00:21:57]
>>8459 匿名さん

外から見えないけど大山の柳井さんとこかな。白金は迎賓館だからまた違うと思うし。
8468: 匿名さん 
[2020-07-03 00:25:17]
>>8466 匿名さん

ビルの延床面積なんぞどうでもいいわい。
8469: 匿名さん 
[2020-07-03 00:25:26]
>>8467 匿名さん
あの家はすごいですよね規模が。柳井邸だと知るまでは学校か軍事施設かと思ってました。
8470: 匿名さん 
[2020-07-03 00:25:31]
>>8467
白金台2丁目の迎賓館は延床面積10000㎡弱もあるから柳井邸は足元にも及ばないよ
とは言っても迎賓館と比べるのもどうかと思うけど
8471: 匿名さん 
[2020-07-03 00:27:12]
>>8468
どうでもいいなら話に入ってきて、センスがないだの庭がないだのと関係ない方向に話をもっていくなよ
8472: 匿名さん 
[2020-07-03 00:54:48]
白金はここじゃ遥かに格下だから場違いだよ。笑
8473: 通りがかりさん 
[2020-07-03 01:41:58]
なんだかんだ上物のクオリティと豪邸が立ち並ぶ規模感と地価を兼ね備えた松濤だね。
8474: 匿名さん 
[2020-07-03 01:55:54]
松濤はほとんどの人が日本一と思ってるよ
神山町のマンションもSHOTOとか名前つけてるのは笑えるw
8475: 匿名さん 
[2020-07-03 01:58:19]
デヴィ夫人って松濤?テレビで見たけど、屋上から見えた周囲の景色がそんな感じだったので。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる