有楽土地株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「桜堤庭園フェイシア2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 桜堤
  6. 桜堤庭園フェイシア2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2021-09-08 22:20:29
 削除依頼 投稿する

2つ目の住民版です。
情報共有にご活用ください。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48209/

[スレ作成日時]2014-10-04 19:00:16

現在の物件
桜堤庭園フェイシア
桜堤庭園フェイシア
 
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 東小金井駅 徒歩14分
総戸数: 292戸

桜堤庭園フェイシア2

4: 入居済みさん 
[2014-10-26 23:35:36]
1=2の投稿者です。
騒音は感覚の問題なので、上階の音が大きすぎるのか下の方が気にし過ぎなのか、第三者にも判断しかねて難しいみたいです。
騒音のストレスを抱え続けるのも不健康でしょうから、同居人がいらっしゃるなら相談して、度を過ぎていると思うなら目安箱に投書するのがいいと思います。
状況が改善するといいですね。
5: マンション住民さん 
[2015-04-14 12:48:59]
園バスママが、相変わらず、うるさいです。
バスが来た後も、高笑いしながら、ぺちゃくちゃおしゃべり。
エントランス前を使わせてもらっている、という感覚は、ないんだろうな。
6: 主婦さん [女性 40代] 
[2015-07-12 15:53:10]
いつも正面エントランス前に14時ごろから何度も駐車しては走り去ってく、ひどい騒音ですが改造でもしてるのですか?
わざとふかしてるみたいですが、こんな静かな住宅街で、もう少し常識わきまえてもらいたいです。子供が起きるんですけど。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
7: 匿名さん 
[2015-08-28 14:54:01]
このマンション犬を虐待している方がいませんか?
続くようなら通報しようと思います。
8: 匿名 
[2015-09-04 14:43:50]
犬を虐待してるなんてヒドイ…
実際に見たり聞いたりされたのでしょうか?
虐待とかって大きな事件なんかにつながりかねないから、怖いですね。

フェイシアの子かわかりませんが、南東の入口でエアガンみたいなのを撃って遊んでる男の子がいました。
将来が心配です。
9: マンション住民さん 
[2015-11-02 21:15:14]
駐車場へ向かう通路の角にある植栽が、ちょっと近道して足で踏む人が多い為でしょうか、すっかり無くなってしまっていますね。(+_+)
10: 主婦さん [女性] 
[2015-12-16 20:56:40]
先ほど水道が全棟で止まっていると管理室から放送がありましたが、皆さん復旧されましたか?
11: [男性] 
[2015-12-24 08:44:35]
管理室などからのお知らせを全戸のポストに、紙で配布するのは無駄使いだと思いませんか? 各棟の掲示板に貼れば数枚で済むのに、全戸のポストに配布するとなったら、数百枚もコピーしなくてはいけません。
12: 住民さんA 
[2016-01-15 18:03:18]
ご自宅の電球を、LEDに替えられた方は、おられませんか? 私はリビングや廊下、洗面所などは替えられたのですが、玄関の人感センサーとキッチンの天井だけは、それに合うLEDがなくて残念ながら諦めました。

 人感センサーはそれに対応しているLEDが無く、またキッチンの天井は電球が狭い器具の中に横向きに入っている為、替えられるLEDは合ったんですけど(東芝ライテック製)、買ってみたらサイズが微妙に大きく、その微妙さ故にどうしても入らなくて諦めました。(^_^;)
13: マンション住人 
[2016-01-17 22:34:58]
>>12
うちでは玄関もキッチンも普通の電球サイズのLEDに交換できましたよ。
確かにキッチンの電球は横向きなので最初の嵌め込みには少し骨が折れましたが、向きさえ合えば取り付けは楽にできました。
部屋によって造りが違うのかもしれませんね。
14: 住民さんA 
[2016-01-20 21:04:16]
 もし良ろしかったら、玄関とキッチンのLED型番を、教えて頂けないでしょうか? パナソニックと東芝ライテックで合うものを探してみたんですけど、残念ながら無かったのでもっと他社のも探してみようと思ってます。LEDはまだまだこれからなので、そんな焦らなくても良いかな?とは思っているんですが・・・。(^_^;)
 フェイシアではダウンライトの裏にどうやら断熱材が使われてないらしくて、LEDの条件のひとつの断熱材不可というのは気にしないで済むみたいです。

15: 匿名 
[2016-01-23 11:31:00]
駐車場の通路に、地割れしてる部分があるけど、どうなんだろう?
16: マンション住人 
[2016-01-28 15:48:34]
>>14
キッチン、玄関共にパナソニックのLDA10L/C/Wです。
5年程問題なく使っております。
17: 住民さんA 
[2016-01-30 09:57:54]
>>16
 さっそく教えて下さり、どうも有り難うございました。参考になりました!

 LEDに交換するとつい油断してしまい、点けっぱなしにすることが増えてしまい、
これでは意味がないなぁ〜、とその度に苦笑しながらスイッチを切っています。
18: マンション住民さん 
[2016-06-20 09:55:07]
 電気の契約を、東京ガスに切り替えようかな?と思っていて、迷っています。桜堤庭園フェイシアでは各戸ごとの契約が可能だそうです。既に切り替えられた方おられましたら、感想などお聞かせ頂けないでしょうか?
19: 中古マンション検討中さん 
[2016-08-19 18:13:10]

ベランダ見たら、みんなベランダに洗濯物を干していてびっくりしました。

現在都心のマンション(うちの周りは緑がいっぱいです)に住んでいますが、洗濯物をベランダに干すことを許可しているマンションはうちの周りではまず、ないです。 なので久々にベランダに洗濯物を干している建物をみて、どこの途上国かしらって思ってしまいました。意識の違いでしょうか?
20: マンション住民さん 
[2017-01-15 16:35:14]
創◯が多いからやめたほうが良いですよ…

勧誘目的のお教◯
学会員の無駄な徘徊 ババチャリと 車輪つきがお気に入り
改造車で騒音嫌がらせ
などなど

ママ友のふりして近づいてくる
顔見知り程度なのにやたら
自宅訪問してくるBBA
やけによく会う面子などには

要注意

21: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-18 10:45:16]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
22: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-13 10:41:45]
ここのところ毎日ですが、朝の7時ごろ、車庫のほうから来て正面エントランス前を通過する際にバイクを大音量で空ぶかしする変な人が現れます。あの道に毎朝、というのは住人の方なのでしょうか。

こんな田舎の住宅街で…(^_^;)今は子供たちも自宅にいますし、近所迷惑なのでやめて頂きたいですね。
23: 住民さん1 
[2021-09-08 22:20:29]
S棟です。ネット不通になることがしばしばありまして9/8 22時時点も利用断が続いています。
皆さまの回線はいかがでしょうか…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:桜堤庭園フェイシア2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる