不要品譲渡板「[ください] ブラウン管テレビ 大型の物」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] ブラウン管テレビ 大型の物

広告を掲載

ヒユウ [更新日時] 2014-10-05 23:36:14

ゲームで使う為のブラウン管テレビを欲しいと思い今回初めて書き込みをしました。

ヤフーオークション等で買うのが妥当だとは思いますが銀行振り込み等の手数料が大きいのと送料も考え

こちらに書き込みする事にしました。

現在欲しいブラウン管テレビはPS2ガンコン用、またその他のレトロゲームにて使う予定の為

①出来ればリモコン付属 外側の傷や痛み シール後等は一切気にしません。

②525本の走査線を持つブラウン管テレビ それ以上の走査線数を持つブラウン管テレビ(ハイビジョンテレビ等)

と、なっています。公式の文面をコピーしている為、少々機械に疎いのですが2000年頃のブラウン管テレビであれば

大丈夫だと思います。大きさに関してなのですが25型以上 大きければ大きい程良いとは思うのですが送料も考え

30型以内にして頂けると助かります。

ここの規則と反するとは思いますが決算方法は、こちらへの着払い また代引きでの取引でお願いします。

また、種別で「下さい」となっていますが どうしてもダメな場合は 送料 代引き手数料 また商品のお値段を添えて

メールにてお願いします。余り高い場合は返信致しませんがご了承お願いします。

メールアドレスは jyagaimoti@yahoo.co.jp です。

返信については、大体21時以降になる為宜しくお願いします。

ジャンル:TV・オーディオ

[スレ作成日時]2014-10-03 21:58:20

注文住宅のオンライン相談

ブラウン管テレビ 大型の物

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる