賃貸マンション「住友林業のアパート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 住友林業のアパート
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-05-04 22:48:31
 削除依頼 投稿する

大手の住友林業のアパートだと思って安心して入居したが、すごく残念。なんといっても壁が薄い。お隣の話し声がはっきり聞こえる。生活音もすごく聞こえるし最低だ。

[スレ作成日時]2014-10-02 21:20:22

 
注文住宅のオンライン相談

住友林業のアパート

27: マンション比較中さん 
[2023-12-24 17:26:37]
住友林業の賃貸住宅事業、すごい事になってきました。

住友林業のホームページで、IR情報(投資家用情報)を公開しているのですが、住友林業の国内での業績や受注棟数が、年々右肩下がりなのは、皆さまお気付きのところなのですが、なんと2023年の第2四半期(4月から6月)と第3四半期(7月から9月)の受注数が、99戸(第2四半期)と81戸(第3四半期)です。

恐ろしいのは、皆さんこれ戸数ですよ、戸数! 棟数ではありません。
この数字、なんと全国での受注数です! 一営業所の数字ではありませんよ。
(大和ハウスや積水ハウスなら1営業所での受注数より少ない)

住友林業 本社のホームページ公開情報ですので、間違いありません。

日本全国での受注戸数が3か月間、全国で99とか81なら、棟数に直すと、6戸1棟として、16棟とか13棟になります。
8戸1棟なら、12棟とか10棟ですね、
これ、全国での受注数ですからね。
すごい事になってきました。
住友林業からより一層、目が離せませんね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:住友林業のアパート

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる