なんでも雑談「白髪ケアは自宅?美容院?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 白髪ケアは自宅?美容院?
 

広告を掲載

はなむら [更新日時] 2020-05-29 11:31:41
 削除依頼 投稿する

ずっと気になっていたのですが、
皆さんは白髪ってどうケアされていますか?
自分でやる場合、きれいに仕上がるのは泡?クリーム?ムース?等々・・。
美容室は高くつくので、経済的に自分できれいにケアしたいと思っています。
アドバイスお願いします。




[スレ作成日時]2009-10-22 11:40:58

 
注文住宅のオンライン相談

白髪ケアは自宅?美容院?

1: 匿名さん 
[2009-10-22 11:45:50]
私は真っ黒にしたくないし、サクセスのステップカラーに挑戦してみようかと思ってます。

佐野元春さんとかソルトンセサミを目指しているのですが、ちょっとまだ白髪の量が少ないので。
2: はなむら 
[2009-11-26 06:30:53]
ありがとうございます。
最近よく白髪染めのCMやっていますよね。男女問わず。
流れるたびになんとなく気にしていました。
先日お店で悩み、店員さんに相談してみたら、
どれもそれなりに染まるが、お値段高めのものはケア商品が付属しているとのこと。
髪を痛ませたくないので、トリートメントつきの「エクセランス」を購入しました。

実際使ってみて、すごく髪がさらさらになって驚いています。
時間はかかりましたが、美容室でやる値段にくらべたら・・納得しています。
3: 匿名さん 
[2009-11-27 11:49:01]
スプレー式の毛染め?かつら?使った人います?
5: sonosuke 
[2014-02-05 22:46:21]
私は自宅で行っていますよ。
市販のものをいろいろ試しましたが、下記のものに落ち着きました。

http://whitehair-cure.seesaa.net/article/386554625.html

他のものは頭皮を傷めて継続使用できませんでしたが、こちらは肌に優しい成分で出来ており現在も使用しております。
お手軽に染ムラも無く使えるのでおススメです^^
6: 匿名 
[2014-02-05 22:47:55]
カラーリング専門店へ行ってます。
7: 匿名 
[2014-02-06 23:43:49]
>5
自社製品の宣伝?
その手のものは全く染まらないという口コミがほとんどですよ♪
それで綺麗に染まったらヘアカラーいらないしみんな使うよね♪
8: 匿名 
[2014-02-09 01:58:38]
お風呂場で使えるトリートメント白髪染めはどうですか?
9: 匿名さん 
[2014-07-24 19:59:40]
自宅
10: 匿名 
[2018-08-22 11:38:20]
ほったらかし
ボーボー
11: 匿名さん 
[2019-10-06 20:11:56]
私はこちらのホームページを参考にしてみました。
ハイステップというカラートリートメントが一番良く自然に染まりました!
https://xn--lckycaa8jwbi8ewdc.biz/
12: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-24 20:39:16]
私は自宅で染めてますよ!

以下のサイトに良い染め方が掲載されていてとてもよい染まり具合になりました(*゚▽゚)ノ

https://カラートリートメント.biz/somaranai
13: 匿名 
[2020-05-29 11:31:41]
自宅で十分

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる