東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ宮崎台プレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮崎
  7. ブランズ宮崎台プレイスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-03-19 00:41:17
 削除依頼 投稿する

ブランズ宮崎台プレイスについての情報を希望しています。
住民参加型イベントが、気になっていますがどうでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

BRANZ宮崎台プレイス
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮崎149番1 他(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩5分
間取:2LDK(+S)~4LDK
面積:70.56平米~92.48平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/miyazakidai-place/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2014-10-01 16:43:18

現在の物件
ブランズ宮崎台プレイス
ブランズ宮崎台プレイス
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮崎149番1
交通:東急田園都市線 宮崎台駅 徒歩5分
総戸数: 123戸

ブランズ宮崎台プレイスってどうですか?

568: 匿名さん 
[2016-06-12 12:44:29]
先着順が27戸となっていますが、現時点で何戸が残っているんですか?
最終期も今回販売分が全てではなく、この後も期分けして販売される事を
考えると27戸+6戸+(?)戸となりますよね。
竣工後4ヶ月なのでまだ余裕なのかもしれませんが最後に残った先着順
住戸は大幅に値引となりますか?
569: 匿名さん 
[2016-06-12 18:23:15]
住民の皆さんに
「すみません!大々的に値下げ広告したいんですが、皆さんに○○万円支払いますのでよろしいでしょうか?」
と潔くやったらすぐ売れるんじゃない?

単に供給過剰すぎるだけでしょ。5000万円クラスがそんなにゴロゴロゴロゴロいるわけないじゃない。

そんな中でも100戸近く?(80~90?)売れてるんだから悪くないんじゃないの??
駅5分なんだから2LDKとかも作ればよかったのにね。

570: サラリーマンさん [ 30代] 
[2016-06-12 18:47:48]
プラウドシティが片付いてからが勝負でしょ。
571: 匿名さん 
[2016-06-14 18:32:10]
>>570
意味不明。
こっちは既に完成してるんだよ?
572: サラリーマンさん [ 30代] 
[2016-06-15 21:12:08]
>>571
???
完成していると何か違います?
573: 匿名さん 
[2016-06-15 21:26:05]
>>572
プラウドシティも苦戦してるのにあと何年待つつもりなんですか?
574: サラリーマンさん [ 30代] 
[2016-06-15 22:06:34]
シティでここよりちょっと高いくらいの部屋がこれから出るかも・・・って期待が砕かれてからって意味です。
シティ以外のこの辺りのマンションとだったら競争力保てるでしょ。
これから出てくるマンションはここと同じくらいの仕様でシティ近くの値段になるんだし。
夏過ぎくらいからきっとこのマンションは見直されるから変に焦って安売りする必要はない。
575: 匿名さん 
[2016-06-15 22:15:52]
>>574
いくら売れ残ってるのか知ってますか?
576: 匿名さん 
[2016-06-15 22:17:27]
プレシスも強気の価格設定なので、極端な値下げ値引きはないと思う。
577: 匿名さん 
[2016-06-16 01:55:49]
周りが強気なのに売れないのは物件自体に値段じゃなく重大な欠点があるのでは?
やはり、高圧線?
578: 匿名さん 
[2016-06-16 02:37:29]
メジャー7ほどの大手は中小と違って余裕があるからいいんじゃない、まだ2か月だし。
579: 匿名さん 
[2016-06-16 08:07:35]
完成から4ヵ月です。
580: サラリーマンさん [ 30代] 
[2016-06-16 23:54:43]
>>575
その高圧的で質問式での問いかけ。
よほど立場のある偉い人なのでしょうね。
でもきっと部下はこう思っています。
「あの人の指示は、いまいち的がボケてて分かりにくいんだよねぇ」

私はあたなとは縁もゆかりもない人間です。
まずはあなたが知っている情報の公開からどうぞ。
581: マンション比較中さん 
[2016-06-17 21:34:18]
残念ながらプラウドも売れてませんよw
営業電話うぜーですって
582: 匿名さん 
[2016-06-17 22:20:59]
>>581
もう電話かけないで下さいと言ってもかけてくるんだよね。
583: 評判気になるさん 
[2016-06-18 03:23:12]
かけてこないよ
584: 匿名さん 
[2016-06-18 07:54:57]
>>583
いやかけてきますよ。
585: 匿名さん 
[2016-06-20 00:38:52]
確かにブランズもプラウドも売れてないらしい。
フロントに関しては売れなすぎて完成売りにすべくホームページも閉鎖。
野村は偽りが多い見栄と体裁でブランドを維持しているかんじ
586: マンション比較中さん 
[2016-06-20 12:49:15]
ブランズもプラウドも一番気になるのは電車の騒音。
この立地で建てるなら標準で内窓&通気口の防音ぐらいつけてほしい。
まぁ、窓開けたい人にとっては解決にはならないけど。。。
高圧線とか鉄塔なんてリビングから見えなければどうってことない。



587: 匿名さん 
[2016-06-25 06:40:34]
この街が好きでプラウドとブランズで検討していたんですが、ブランズは線路が地上にあり騒音が思った以上で断念しました。プラウドは線路が谷底にあるので、うるさいと感じませんでした。
何のバイアスもない率直な感想です。ご参考ください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる