不要品譲渡板「[うります] [うります] 家具・生活雑貨お譲りします。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] [うります] 家具・生活雑貨お譲りします。

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2014-09-30 14:19:25
 削除依頼

〇不要な家具・生活雑貨などお譲りします。中々取引が成立しないためまたまた若干値下げしました。
お引き渡しは京浜急行線の屏風ヶ浦駅~上大岡駅、もしくはJR根岸線の磯子駅周辺でお願いします。
品物の画像がご覧になりたい方にはご連絡を頂ければ送付いたします。宜しくお願いします。

①全身鏡・姿見(無印良品:現在は廃盤のようです) 中古 800円
 不具合などなく綺麗です。壁に掛けても自立させても使えます。
 数年使用しましたが室内での使用のため綺麗な部類かと思います。

②キッチンワゴン(IKEA) 中古 1500円
 3段で一番上にカラトリー入れになっています。前側の足が車になっているため、手前を軽く持ち上げると引きずること無く移動させることが出来ます。また、付属のフックを使用すればワゴンに袋などをかけることも出来ます。半年ほど使用したため小傷などありますが全体的には綺麗な部類かと思います。  箱・説明書など付属品全てあり。

③パイプハンガー(ニトリ) 中古 700円
 上下,及び左右に長さの調節が可能な優れものです。殆ど使用していないため綺麗です。箱あります。

④突っ張りラック(長)(ニトリ) 中古 700円
 突っ張り棒の要領で2本の棒を回して長さを固定します。我が家ではちびっ子の「通せんぼ」に使用しておりました。トイレには使用していません(笑)

⑤突っ張りラック(短)(ニトリ) 中古 500円
 突っ張り棒の要領で2本の棒を回して長さを固定します。我が家ではちびっ子の「通せんぼ」に使用しておりました。トイレには使用していません(笑)

ジャンル:家具

[スレ作成日時]2014-09-30 14:19:25

注文住宅のオンライン相談

家具・生活雑貨お譲りします。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる