三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ杉並善福寺川緑地ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 成田東
  6. 2丁目
  7. パークホームズ杉並善福寺川緑地ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-08-29 02:07:27
 削除依頼 投稿する

パークホームズ杉並善福寺川緑地についての情報を希望しています。
駅は遠いですが、環境は良さそうで、ファミリー向けでしょうか?
間取りも収納が多めにあるようですが、どうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区成田東2丁目462番地5他(地番)
交通:京王井の頭線 「西永福」駅 徒歩15分
京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩17分
東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩19分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.40平米~81.54平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1311/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-09-28 22:29:52

現在の物件
パークホームズ杉並善福寺川緑地
パークホームズ杉並善福寺川緑地
 
所在地:東京都杉並区成田東2丁目4-14(地番)
交通:京王井の頭線 「西永福」駅 徒歩15分
総戸数: 80戸

パークホームズ杉並善福寺川緑地ってどうですか?

532: 匿名さん 
[2016-04-23 21:28:13]
確か、ザパークホームズ浜田山とか言う三菱の井の頭通り沿いの物件が同じくらいの値付けだったね。駅にちかけりゃ大通り沿いでも良いのかと言うと、まあそういう変わった人も居るんだろうけど。朝、5分ばかり早く出れば良いわけだから、その5分のためにあの騒音と排ガスを我慢するくらいなら、私的にはこちらの物件の方がいい。両立させようとすると杉並区ナンバーワンの浜田山では一億円では足りないから。
533: 匿名さん 
[2016-04-23 21:29:54]
駅から遠いってのはマンションにとっては致命的。駅徒歩10分を超えると資産価値を維持することは難しい。
534: 入居済み住民さん 
[2016-04-23 23:29:14]
住めば都。
537: 匿名さん 
[2016-04-25 11:48:46]
この辺りは幼稚園・保育園共にかなり数はあるように感じます。
特に保育園なのですが、入園するのは大変なのでしょうか。
どこも激戦区と言われていますけれどもこの辺りはここまで数があるから大丈夫なのかしらなんて思ってしまいました。
実際のところはいかがですか??
538: 周辺住民さん 
[2016-04-25 17:00:42]
532さん
井の頭通りの交通量は、それ程多くはありませんよ。特に夜は静かなものです。排ガスも昔と比べると、洗濯物も干せることが出来、気にならないレベルです。井の頭通りのマンションは多いですから、記載内容にはお気を付け下さい。
537さん
保育園への入所可能性は、駅から遠い園ほど高まります。よって、このマンションから近い園であれば、比較的入り易いと思います。駅から遠い立地がメリットになります(笑)
539: 匿名さん 
[2016-04-25 20:18:30]
洗濯物干しちゃうなんてビックリです。
うちも井の頭通り沿いですが、流石に干しません。
早朝の交通量が特に凄いので、閑静なこの物件へ住み替えを考えています。
色々な価値観がありますね。
540: 入居予定さん 
[2016-04-25 22:37:08]
最初見に行った時、マンションの外観にびびった。かなりの高級感。
楽観的な考えなので、徒歩5分もチャリ5分も同じ5分と考えてしまう。
雨の日だけは10分早く出ないとね。
そこはその分駅近物件より安いと思えば、特に気にならない。
坂道だらけの徒歩10分より、平地の徒歩15分とどっちが良いのか。
要は考え方次第だね。購入検討者は、デメリットを違う視点でみてみては?
541: 匿名さん 
[2016-04-26 10:38:03]
私も井の頭通りの交通量は多いと思います。
大通りですから、商用車も多いと思います。
土日は、吉祥寺に向かう車なのか、普通車も多いと思います。

ただこのマンションは大通りからも遠いと思いますので、交通量は気にならないのではないでしょうか。

駅から遠い保育施設の競争は激しくないのも傾向としてあっていると思います。

あくまでも主観なので、気を付けろ!と言われないことを願います。
542: 匿名さん 
[2016-04-27 05:09:46]
そのまえに井の頭線がなぁー
よく水没するし
543: 周辺住民さん 
[2016-04-27 08:00:32]
都内一の高所得者私鉄路線をディするとは、、
じゃあ何線ならいいの?w
山手線以外認めないとかいわないでねー。
ちなみに水没なんてここ数年きいたことない。
京王本線の雨で止まることを指してるのかな?
544: 匿名さん 
[2016-04-27 09:20:24]
>>543
高所得私鉄路線というのは否定しないけど都内一は言い過ぎでしょ(笑)地下鉄直通してないし、出れてもせいぜい渋谷だし。沿線に住んでる方はプライドをお持ちでしょうけど、一般的なイメージは◯横線とか◯園◯市線かと。
545: 住まいに詳しい人 
[2016-04-27 10:18:08]
546: 匿名さん 
[2016-04-27 13:43:50]
利便性でしか価値が計れない人って、可愛そうですね。生活全般に余裕がないんでしょうね。
548: 匿名さん 
[2016-04-27 15:44:17]
>>546
別に利便性だけを考えてる訳でもないですし、この物件にケチをつけている訳でもありませんが、利便性は多くの人が最も重視している項目の1つです。
http://news.mynavi.jp/news/2015/04...

あなたが言う「生活全般に余裕」というのが具体的に何を指すか定かではありませんが、利便性が高ければ高いほど「経済的余裕」がある人でないと買えないですし、そうした物件だからこそ「時間的余裕」を創出できるのも事実です。まぁあなたみたにそれ以外の「生活全般に余裕」があり、利便性を考えないで済む人は羨ましい限りですが。
549: 匿名さん 
[2016-04-27 15:46:24]
>>545
大変失礼しました。
550: 匿名さん 
[2016-04-27 16:34:41]
生活全般に余裕がないと、精神面の余裕も無くなるようですね。

価値判断の基準を「多くの人」ではなく、自分に置けるようになると余裕が出来ると思います。
551: 匿名さん 
[2016-04-27 16:53:01]
>>550
そうですね。ただ将来の賃貸やリセールを考える人にとっては、自分だけの価値観だけでなく、「多くの人」の価値観も合わせて考えざるを得ないこともあります。今後のライフプランなどを考えると、リセール価格も気にしないほどの余裕のあるような境地にはまだ達していません。
552: 住まいに詳しい人 
[2016-04-27 22:38:42]
上記高所得路線のソースに記載されている通り、逆に直通運転等の利便性が高いことにより、資産価値が下がることもあるかもしれませんね。
他路線乗り入れがないことによる価値はあると思います。(混雑回避、遅延回避等)
現に井の頭線、池上線は始発から終点までが都内の資産価値が高い地域ですし。
自分は井の頭線が渋谷より先の地下鉄直通等で直通や、吉祥寺より先の西に延びるなんて、逆にしてほしくないですね。
553: 匿名さん 
[2016-04-27 23:10:52]
>>552
そうしたご意見もあるのですね、参考になります。しかしながら資産価値云々は直通の有無というよりは路線の長短では?上記リンクにも記載の通り、路線が長ければ長いほど、都心から離れれば離れるほど、平均資産はどうしても下がってきてしまうと思います。
554: 匿名さん 
[2016-04-28 21:48:30]
池上線?江ノ電より短い3両編成の各駅しかない私鉄ねぇ。。。
悪いがパス。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる