なんでも雑談「雑談スレ難民のみなさん。 おげんきですか〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 雑談スレ難民のみなさん。 おげんきですか〜
 

広告を掲載

ネットカフェ難民ならぬ雑談スレ難民 [更新日時] 2011-04-19 21:23:01
 削除依頼 投稿する


さあ、マンコミュのサイトで最も無意味なこの板で、暴れ回るみなさん、お元気ですか〜笑



[スレ作成日時]2009-10-21 13:40:23

 
注文住宅のオンライン相談

雑談スレ難民のみなさん。 おげんきですか〜

3: 無意味板の73 
[2009-10-23 23:33:02]
難民といえば難民。

掲示板てのは間をあけて訪問したりすると、すっかりスレの雰囲気が変わっていたりする。

あ、まだ居たのか、って見知ってる人の名前を久々に見かけても、

こっちが匿名だから挨拶しようにも分からないだろうなぁ、と思うことも。
4: 匿名さん 
[2009-10-24 03:59:07]
レスしたくなるようなスレッドが減ってしまって、
のぞいては閉じ、のぞいては閉じ、してまわっているうちに
本当に難民になってしまいましただ。
5: マンコミュファンさん 
[2009-11-01 00:15:22]
おげんきですかああ〜!
元気があればなんでもできる!
元気がなければどうすりゃいーの!
6: 匿名さん 
[2009-11-01 00:18:46]
元気がなくても文章力があればそれでいい。
7: 匿名さん 
[2009-11-01 00:50:13]
それと、理解力。
相手が何を言わんとしているのかわかるひととは、話がしやすい。
(自分のことは棚にあげて申し訳ありませんが)
8: 匿名さん 
[2009-11-01 01:26:52]
それと、注意や指摘してくれる人への素直な態度。
自分がいじめられてると宣伝するようじゃ、心からの同情も得られない。
9: 加世子 
[2009-11-01 11:36:53]
あたしも難民になってしまったようですか?
きもんざさんの質問室にしかお便り出せなくなってしまってきているのに、最近はきもんざさんも元気がない。
10: 匿名さん 
[2009-11-01 11:48:07]
元気じゃない、風邪ひいた
11: 匿名さん 
[2009-11-01 11:51:43]
>>9
難民じゃなくて厄介者です。
自業自得なのに自己弁護ばかりするからいけないんです。
12: 匿名さん 
[2009-11-01 12:00:25]
きもんざストーカーにだけは、ならないようにして欲しいものです。
その先にあるのは「アク禁」だけです。
13: 匿名さん 
[2009-11-19 16:49:27]
どこもレスできない。
14: 匿名さん 
[2009-11-22 21:24:32]
ここならできるぞ
15: 匿名さん 
[2009-11-22 21:31:00]
>>9がこのスレができた原因なのに
本当に加世子という名を徹底的に貶めたいようだな。
ひで~女だよ実際。
16: 匿名さん 
[2009-11-22 22:15:19]
>>15
いつまでも女々しいね
17: 匿名さん 
[2009-11-23 00:21:48]
よくできたゲームだね。
18: 匿名さん 
[2009-11-23 10:19:36]
一度も目にしたことのない、炎上というものが、拝める千載一遇のチャンスかも。
19: 匿名さん 
[2009-11-23 16:20:34]
>18拝めたのか?
20: 18 
[2009-11-23 16:23:30]
まだです。
いえ、別に炎上など、ないほうがいいとは思っていますのよ、ほんと。
21: 匿名さん 
[2010-11-21 17:14:27]
これも加世子のお宝スレ
22: 匿名さん 
[2011-04-19 21:23:01]
なんという

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる