阪急阪神不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ジオ多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. ジオ多摩センター
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2019-07-18 19:33:30
 

開発事業者:阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
地上15階 地下1階
着工 平成23年3月
竣工 平成29年5月
戸数 300
所在地 東京都多摩市鶴牧3丁目5番2号他
交通 小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩12分
   京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩12分
   多摩モノレール「多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「唐木田」駅 徒歩13分
管理会社 株式会社阪急ハウジングサポート
物件URL:http://www.g-tama.jp/

まだまだ先の物件ですが、情報交換しましょう。


[スレ作成日時]2014-09-27 16:03:25

現在の物件
ジオ多摩センター
ジオ多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目5番2他(地番)
交通:多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩10分
総戸数: 300戸

ジオ多摩センター

1101: 匿名さん 
[2017-11-29 22:56:17]
だって、興味なしで完売されてないとしても普通の人間なら、ふーんで終わるのにわざわざネガティブな意見を書き込むって事は妬み僻みの何ものでもない(笑)
1102: 匿名さん 
[2017-11-29 23:06:34]
すでに入居も始まっていて保育園に空きがありませんでした。

我が家は子供を預けられないと困るので同じような方は検討しないんでしょうね
1103: 検討板ユーザーさん 
[2017-11-29 23:09:34]
>>1099 マンション検討中さん

風が強いの知ってるって検討者のフリしてるけど、やっぱ関係者でしょー笑
1104: 匿名さん 
[2017-11-29 23:12:17]
私はここが気になっていましたが、予算がなくて諦めました。小田急がすきで、多摩センターが好きなので残念です。ちがう地域でマンション探すことになりました。
でも楽しみにここのクチコミ見させてもらっていますよ!
1105: 匿名さん 
[2017-11-30 01:52:13]
北側の開発に関する話題が再発しましたので・・・
>>937 ---続報です。

(1) まず、大手SIerのTISさんの事業所工事について
 今日、ビルの外観が完全に露わとなり、施設の全体概要も見えて来ました。本施設は、TISグループのアグレックス社が営むBPO(Business Process Outsourcing)センターとなり、「Biz TRUXIA」と命名されたようです。
 本施設計画に当たっては、女性社員を中心とした「ダイバーシティ推進検討チーム」から収集した職場環境に対する意見・要望を取り入れていかれるとのこと。多くの女性が働かれるオフィスとなりそうですね。
 ※参考⇒ https://www.agrex.co.jp/news/pdf/191

(2) 次いでに「ヴィークステージ多摩センター」の隣り、かつての「コンティ多摩センター」跡には、東京都認証保育所「キッズサポート多摩 第二めぐみクラブ」が以下の概要にて開設予定とのこと。
 定員:40人(予定)  設置者:アイラム株式会社
 開設予定:平成30年4月1日  申込期限:平成29年10月27日(金)
 以降は、定員に空きがあった場合に受付
 ※参考⇒ https://tamapon.com/2017/10/19/megumiclub2/

(3) 長谷工さんの研究所等工事について
 こちらも概ねの外観が見えて来ました。早々、長谷工さんがニュースリリースを出されて、その後は余り補足情報を得ていません。長谷工コミュニティさんのサービス拠点にもなるようですね。
 ※参考⇒ https://www.haseko.co.jp/hc/information/press/2017201_2.html

(4) KDDIさんの工事計画について
 >>918 以後、詳細計画が得られません。土地の用途制限によりジオ側に研修センター(S造7階建て)、更に北(ジオから離れた)方に高層ビル(S造14階建て)の配置になるだろうと予想されます。
 何分、KDDIさんは、なんと多摩センター駅直近(落合一丁目)の地価=約¥40万/m2にも及ぶ価格で当地を取得されましたので、相応の施設を計画されていますでしょう。続報を注視して参ります。

 これら施設の事業主負担による近隣施設整備も施されると予想されますので、好む好まざるにかかわらず、近将来的な当鶴牧地区の発展振興が自明ですね。
1106: マンション検討中さん 
[2017-11-30 03:45:01]
>>1105 匿名さん
いつもありがとうございます。

1107: マンション検討中さん 
[2017-11-30 08:07:21]
KDDI建設予定のビルならその配置図を入手しています。2棟ともジオから離れた北側に位置し、ジオ側は駐車スペースと緑地になっているようです。
1108: 匿名さん 
[2017-11-30 09:49:18]
床のふわふわって治せないんですよね?
1109: 匿名さん 
[2017-11-30 12:25:06]
>>1108 匿名さん
直せるけどね
1110: 匿名さん 
[2017-11-30 15:26:21]
全然気にならないから直す必要はない。
1111: 名無しさん 
[2017-11-30 21:30:14]
>>1109 匿名さん

治せないから
フローリングの下はクッションだからフローリングを変えてもフワフワなまま
1112: マンコミュファンさん 
[2017-11-30 22:34:33]
ここは、和室の有る住戸が多いですね。
カーペット引けば同じかもしれないけど、子育て世代に、和室は必要ない気もします。

マンションの格からいっても、松が谷モノレール物件のレーベンと比較されたくないでしょうね。

先着順住戸の数から見ると、プレシス永山みたいにならなけば良いなぁと…
1113: 匿名さん 
[2017-11-30 23:48:25]
すでにプレシス永山と同じ売れ残りマンションのイメージになってます。
1114: 匿名さん 
[2017-12-01 00:18:30]
>>1107 マンション検討中さん

1105 匿名です。
既に図面をご覧になられたのですね。確かな情報をありがとうございました _(..)_

ビルに入る店舗を含め、全貌が明確になるのは、まだ1年以上先かもしれませんが、
一帯がどのように整備されてゆくか楽しみです。
1115: 検討中さん 
[2017-12-01 08:05:06]
>>1112 マンコミュファンさん
子育て世代ですが、和室があったほうがよいので、検討中です。
1116: 匿名さん 
[2017-12-01 08:35:54]
長谷工物件=高級マンションではない
1117: 匿名さん 
[2017-12-01 09:14:18]
ええやん
1118: 匿名さん 
[2017-12-01 12:21:56]
レーベン!いいね。
1119: マンション検討中さん 
[2017-12-03 14:51:38]
先日モデルルームを見学しましたが、バルコニーから見える公園と奥の森が綺麗に紅葉しており、景色がとても良かったです。
春は桜が綺麗に咲くそうで、眺望はとても気に入りましたが、予算が合いそうになく迷っています。
1120: マンション掲示板さん 
[2017-12-03 19:04:42]
>>1119 マンション検討中さん

予算は大事なので予算が合わないのは無理しない方が良いですよ。
住宅ローンは年収の5倍までが基本ですから!
1121: 匿名さん 
[2017-12-03 19:14:23]
>>1120 マンション掲示板さん
根拠ないですね!
家族構成にも支出にもよりますよ

1122: 匿名さん 
[2017-12-04 11:49:25]
ペアローンはやめるべき
Yahooニュースにも出てる
1123: 匿名さん 
[2017-12-06 19:53:28]
>>1122 匿名さん
やっぱりこれも根拠ないですね。
1124: 匿名さん 
[2017-12-06 19:58:03]
ペアローンなんかありえないっしょ
1125: 匿名さん 
[2017-12-07 06:54:57]
ペアローン…あり得なくもないなぁー
共働きならお互いの会社から住宅手当を得られる可能性あるしなぁー
1126: 匿名さん 
[2017-12-07 09:23:32]
ペアローン組まないと返せない物件は背伸びしすぎって意味でしょ
1127: 匿名さん 
[2017-12-07 11:45:55]
旦那の収入で買えない物件は背伸びしすぎでしょー
1128: 匿名さん 
[2017-12-07 11:48:03]
背伸びしすぎだし旦那の収入で買えない家をペアローン買うって逆に恥ずかしいよね笑
1129: 匿名さん 
[2017-12-07 13:14:42]
人の生活に恥ずかしいも何もあったもんじゃない
1130: 匿名さん 
[2017-12-07 13:30:42]
後々、苦しむのは目に見える
1131: 匿名さん 
[2017-12-08 00:45:34]
ゴミクズにRes.するのも馬鹿らしいと思いましたが、余りに酷い内容が目に余りましたので意見します。

ペアローンを利用して家を購入することが恥ずかしいと仰られているかのような発言は、世間に数多居られる当事者に対して、極めて無礼な侮辱的な暴言であると見做されます。
元来、その仕組みは、ご夫婦の生活形態、ご計画やお考え、ご意向等に応じて検討されるもので、個々の経済力のみを適用の判断材料とするものでありません。

Yahooニュースに掲載された内容に関しても、(1122: 匿名さんらには)、恐らく内容を咀嚼理解することもできなかったのでしょうが、夫婦離別時の当該ローンに対する処理手続きの面倒についてを予め助言しただけの内容です。
面倒を生ずる反面には、もしもの場合に、夫婦双方の権利を担保する効用もあります。

毎度、このスレにゴミ投稿を連投される方は、まともな文章をも書くことが出来ず、何ら情報や知識を提示することも出来ておられません。お見受けする限り、知力、理解力、他者への説得力、コミュニケーション力すべてに乏しいようです。
さもなくば、その様な下劣な言動を繰り返す自らを恥ずるべきと思います。その品性すらも欠いておられるのでしょうか。   哀れです。

1132: 匿名 
[2017-12-12 17:26:01]
ツリーがショボい。
1133: 匿名さん 
[2017-12-12 19:32:12]
>>1132
マンションコミュニティ活動の1つで、お子さん達が集まられて飾り付けしたツリーです。
Merry X'mas! のメッセージを込めて。
ショボいのは、あなたご自身かもしれませんね(-.-)
1134: 匿名 
[2017-12-16 16:37:18]
>>1131 匿名さん

人見下して満足か?所詮こんな匿名掲示板でしか、自分を誇示できないんだな。誇示しても、匿名だから意味ないが。
1135: マンション検討中さん 
[2017-12-16 20:27:36]

楽しいスレです。
1136: 匿名さん 
[2017-12-16 20:48:31]
ここの入居者クセのある人多そうですね。
1137: マンション検討中さん 
[2017-12-17 08:42:21]
>>1136 匿名さん

はい、そうなんですよね。
1138: マンション検討中さん 
[2017-12-17 09:56:35]
>>1136 匿名さん
ここに書いてる人、入居者じゃない気がしますが。。。
1139: 匿名さん 
[2017-12-18 15:14:12]
住民スレあるでしょう
1140: 匿名さん 
[2017-12-27 21:28:11]
エントランスの左側にある、ごみの搬出場の上部に何かがぶつかって上に曲がっていますが
いつ修理するんですかね~
管理会社の対応が遅いですね。これでは先が思いやられるなあ~
1141: 匿名さん 
[2017-12-28 08:19:19]
>>1140 匿名さん
それ、以前にも投稿があったものですね!
まだ直してないんですか?

1142: 匿名さん 
[2017-12-28 08:49:02]
長谷工なんてそんなもの
1143: 匿名さん 
[2017-12-28 09:32:30]
>>1141
まだですね~
よく見るとガムテープが張ってあった(笑)
1144: 匿名さん 
[2017-12-28 12:34:38]
>>1143 匿名さん
その当時は、カメラ確認して…特定して…で、特定出来なかったら修繕費で…みたいな話しだったような…
管理組合の問題ですかね?
1145: 匿名さん 
[2017-12-28 12:53:31]
入居1年でガムテープマンションとは恥ずかしいね
1146: 匿名さん 
[2017-12-29 11:01:57]
完成してあと2ヶ月ですが・・・完売する気配はなく、苦戦してる感は否めないですね。
焦る必要なさそうなので、少し待って大幅値引きを期待するのもいいかもしれません
1147: 匿名さん 
[2018-01-14 23:48:33]
敷地内の駐車場が利用できて、2台分置くことができる、ということが公式トップに記載されていました。
皆さん、車に乗らなくても生活できるということなんでしょうか。駅まで遠いので、てっきり車は必須なのかと思っていました。
自走式の駐車場だから、出し入れ自体は機械式と比べると楽でしょうね。
1148: 匿名さん 
[2018-01-15 05:45:09]
それだけ空部屋があるということでしょう
1149: 匿名さん 
[2018-01-15 07:13:23]
入居者の中に車を持たない家庭が多いということでしょう。
1150: 匿名さん 
[2018-01-15 07:47:15]
想定以上に駐車場の空きが多いのだとすると、修繕費不足の問題で将来揉めないか心配ですね・・・
http://toyokeizai.net/articles/amp/203602
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる