阪急阪神不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ジオ多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. ジオ多摩センター
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2019-07-18 19:33:30
 

開発事業者:阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
地上15階 地下1階
着工 平成23年3月
竣工 平成29年5月
戸数 300
所在地 東京都多摩市鶴牧3丁目5番2号他
交通 小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩12分
   京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩12分
   多摩モノレール「多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「唐木田」駅 徒歩13分
管理会社 株式会社阪急ハウジングサポート
物件URL:http://www.g-tama.jp/

まだまだ先の物件ですが、情報交換しましょう。


[スレ作成日時]2014-09-27 16:03:25

現在の物件
ジオ多摩センター
ジオ多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目5番2他(地番)
交通:多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩10分
総戸数: 300戸

ジオ多摩センター

1335: 匿名さん 
[2018-08-24 23:25:57]
>>1334 マンション検討中さん

ありがとうございます!探しても見つからなかったので、助かりました。
本数は少ないですが、かなり重宝しそうです。
1336: マンション検討中さん 
[2018-08-28 22:07:08]
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
1337: 匿名さん 
[2018-09-01 02:15:44]
その後、だいぶ日が経ちましたが、北側土地で建設が始まったKDDIさんのビル建設の現況が、以前、ご紹介したサイトに最新情報が掲載されておりましたので、他人様の情報をお借りして追報いたします。

>>937
>>1105 ---からの続報となります。
http://skyskysky.net/construction/202092.html

1年が、あっという間に過ぎて行きますね(汗)
1338: マンション検討中さん 
[2018-09-07 17:41:51]
こちらはあと残り20戸ほどでしょうか?
今さらですが見学行きたいと思っています。
いいお部屋があるといいのですが、、。
1339: 匿名さん 
[2018-09-20 15:06:53]
角部屋の住戸でも、側面の窓はあまり大きな窓ではないのですね…
おそらく、お隣の建物との関係もあり、ということでしょう
日当たりとか眺望とかは、メインの間口以外は難しいかもしれないですが
風通しという面で見ていけば
家中に風を通すことができるのはいいのかもしれません
1340: 評判気になるさん 
[2018-09-25 12:23:53]
上の住人の音が聞こえるって本当ですか?聞こえるとしたらどの程度のうるささなんですかね 同じ長谷工に住んでる人は上下階の音はまったく気になったことはないと言っていました。
1341: 匿名さん 
[2018-09-26 14:03:58]
騒音は、人による部分が大きいから厄介ですよね。そして、成長すればなくなるかと言われると「そうとも限らない」ですから。
マンションだったら管理会社があるので連絡しちゃってください。直接だとトラブルの元ですよ。逆ギレされます。

300邸もあるからか、共用施設が豪華に思いました。カフェ、憩いのテラス キッズキャンプと呼ばれる遊び場、お友達ママも誘えるなら誘って遊びたいです。成長したらスタディルームもあるし、さすが大規模マンションです。
1342: 匿名さん 
[2018-10-08 17:57:41]
駐車場、2台目停めることができる、ということが書かれていました。
そんなに皆さん、車を持たない人が多いのですね。ちょっとびっくりです。ここだと子供がいる人が多いから乗るだろうなと思っていたから。
駐車場って全部埋まることを前提に管理費などが考えられているので、
どうなのかなぁと思いました。
1343: マンション購入検討中 
[2018-10-16 21:42:25]
現地のお部屋を案内して頂いてソフトな床に驚きました。営業の方のご説明やこちらの投稿を読ませて頂いてメリット、デメリット、ある程度理解できたのですが、収納スペースを確保するため、壁面収納をリビングに設置したいと考えたとき、この床で重さに耐えられるのか心配になりました。棚の大きさや収納する物に依ることはもちろんだと思いますが、案内頂いた方によると、調べて回答頂けるとのこと、しかし、定休日も挟み時間がありません。気に入って前向きに検討中ですが、思い切って断捨離をしたとしても、収納スペースの確保が結構大きなネックになりそうですので、お尋ねさせて頂きました。
地震対策の転倒防止、床の沈み込み、幅木と床との間に隙間が空いてしまわないか、などの点が気になっております。実際に設置されている方がいらっしゃれば、是非教えて頂きたく、よろしくお願いいたします。
1344: 匿名さん 
[2018-10-16 21:52:47]
先日、モデルルームを拝見しました。エントランスの車寄せに伺ったとき、たまたま庇から雨水がポタポタ落ちているところに遭遇してしまいました。雨上がりだったかもしれませんが、さして強い雨が降った訳でもなかったと思います。築2年目でこれは大丈夫なのだろうか?と思ってしまいました。(実際、現在居住のマンションエントランスでも築後もっと経ってからですが同じことがあり、理事会で検討したことがあります。同じような造りだと思いました。)
おそらくこれまでに同様のことはあったのでは?と思いましたが、管理組合さんの方で、施工会社に補修を依頼されているなどの情報がありましたら、教えて頂きたいのですが。。。
1345: 匿名さん 
[2018-10-20 23:31:42]
なかなか完売しませんね。
少し駅から距離があるからなのでしょうか?
1346: 匿名さん 
[2018-10-27 13:30:56]
都内を中心に近年ものすごい勢いでマンションがたっています。もちろん住民スレがあるのでそちらも参考になりますが、マンション購入前の確認やマンションを購入した後の対応やアフターも重要になりますね。こちらはいかがでしょうか。外壁は風雨にさらされているので数十年後には修繕が必要になるでしょう。素人では住んでみて初めて分かることもあると思います。
1347: 匿名さん 
[2018-11-11 15:29:00]
駐車場の記載で気になった部分があります。ETCを使って駐車場に入れるということなんですか?どういう仕組で入れるのでしょうか?
ETCって専用のクレジットカードをいれていますけれど、
その部分に入庫用のカードを入れておくと、自動でゲートが開閉するような仕組みになっているのですか?
1348: 住民 
[2018-11-12 23:31:22]
>>1347 匿名さん
チェーンロックの近く(車載ETC機を検知するアンテナあり)に自車を停め、駐車場契約者に与えられたユーザーカードをチェーンロック支柱に装備されるカードリーダーに読み取らせます。これでチェーンロック設備がETC車載機を記憶しますので、以後は(ユーザーカードが無くとも)車がチェーンロックに近付けばチェーンが下がり、通り抜けできるようになります。
1349: 匿名さん 
[2018-11-27 13:25:45]
かなり便利に入れることができるのですね。
昔はいちいち鍵を差し込んで回して…みたいですが、今時はETCのおかげ。

自走式の駐車場、すごくいいですよね。機械式だと結構出し入れに時間がかかってしまうので不便だし、子供をつれていると、困ってしまうんですよね。
自走式だとそういうことはないです。
1350: 匿名さん 
[2018-12-13 15:36:21]
4LDKってこの辺りだと需要がかなり高くなるんじゃないかと思っていたので、意外と残っているのだなと感じました。ここだと家族で子供が複数いる人の検討が多そうに思ったので。実際に子供さんが複数人いる方が多くココにはいらっしゃるのですよね。
3LDKでも十分な広さを確保出来ているよ!ということになっているのかもしれないですね。
1351: 匿名さん 
[2018-12-28 15:32:28]
4LDKの物件は、かなり大胆にプライスダウンをしているということが、書かれていました。
最初が高すぎたというのが有ったのかもしれません。駅まで10分超えてしまう場所ですから、価格的な魅力があればというのはあるのだと思います。
でも、下げたのって一部の住戸だけ、なんでしょうか?
1352: マンション検討中さん 
[2018-12-29 15:36:15]

駅から遠いのがネックです。
1353: マンション検討中さん 
[2019-01-09 18:41:43]
駅から歩くと女性や子供なら20分はかかります。この前、試しに歩いてみてかなり疲れてしまい、毎日通勤や通学はキツイでしょうね。新しいうちは良くても、中古になってから売る時は買い手がつかないような気がするので、買うのが怖い
1354: 住民 
[2019-01-10 00:13:13]
売出し前から駅間距離に対するネガティブコメントが再三に繰り返されますね。
20分とは、確かにポッツラポッツラ歩いたり、遊びながら歩けば掛かるかもしれません。はたまた、もしや他のマンションとの誤認識かな?
実際は、これも再三(1277,1244,1202,1154,,,etc)記されているように、普通は10~15分が駅までの所要時間で、余り通勤の苦にしている方は居られないようですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる