阪急阪神不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ジオ多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. ジオ多摩センター
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2019-07-18 19:33:30
 

開発事業者:阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
地上15階 地下1階
着工 平成23年3月
竣工 平成29年5月
戸数 300
所在地 東京都多摩市鶴牧3丁目5番2号他
交通 小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩12分
   京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩12分
   多摩モノレール「多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「唐木田」駅 徒歩13分
管理会社 株式会社阪急ハウジングサポート
物件URL:http://www.g-tama.jp/

まだまだ先の物件ですが、情報交換しましょう。


[スレ作成日時]2014-09-27 16:03:25

現在の物件
ジオ多摩センター
ジオ多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目5番2他(地番)
交通:多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩10分
総戸数: 300戸

ジオ多摩センター

1295: 匿名 
[2018-05-21 17:04:32]
>>1290
書きたいことは"長谷工マンションは『遮音』のレベル低いみたい"ということでしょうか?
住んでますが、そんなことないと思いますよ。音への気遣いの問題は遮音性能には関係ありませんね。
両者ごっちゃにして煽るような書き込み。
あなたの知能レベルは高いようで何よりです。
1296: 匿名さん 
[2018-05-21 20:55:43]
入居して1年が経過する居住者です。
上下左右に居住者の方がいますが、今まで生活音はもちろん、音自体を聞いたことがありません。
確かに購入前は直床だから遮音性が低いのかと懸念したことがありましたが、こちらの記事を読んで誤解していたことに気づきました。
https://www.sumu-log.com/archives/5947/

窓を開けて大声で叫べはどんなマンションでも聞こえると思いますし、周りの住環境にもよるでしょう。
そんなにご心配であれば、最上階の角部屋にすればリスクは少ないでしょうから、そういった物件を選べば良いのではないでしょうか。
少なくとも私はそのような物件ではありませんが、快適に過ごさせていただいております。
1297: 匿名さん 
[2018-05-22 07:29:01]
みなさん参考にどうぞ
マンション内の掲示板です。
みなさん参考にどうぞマンション内の掲示板...
1298: 匿名さん 
[2018-05-22 08:10:23]
>>1297 匿名さん

なるほど。こういった必要な注意喚起を怠らないことで住人の快適な生活が保たれているのですね。管理組合がしっかり機能している証拠です。
1299: 匿名さん 
[2018-05-22 09:55:28]
部屋でベース弾いてりゃ、聞こえるだろ。
マンション構造の問題じゃなく、居住者の問題。
放置することなくちゃんと対応してるじゃん。
1300: 匿名さん 
[2018-05-22 10:29:13]
マナーの悪い住人がいるマンションは嫌ですね
1301: 匿名さん 
[2018-05-22 13:57:57]
タチノワルイ書き込みよりはマシ。
1302: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-22 16:36:54]
隣人は選べないからつらいね。毎晩上の階の人が夜中3時ころ床をごとごとさせて
目が覚めるよ。共用廊下にアイスクリームをこぼしていくやつとか。
1303: 匿名 
[2018-05-22 17:39:38]
>>1302
ここでグチっても何も改善しませんね。
1304: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-22 20:29:09]
>>1302 口コミ知りたいさん

集合住宅なら、どこでも発生していることと思います。
ここだけが特別ではないと思いますがね。
1305: 住民^^ 
[2018-05-23 00:31:16]
>>1298: 匿名さん
>>1299: 匿名さん

真にその通りですね。お蔭さまで、良好な住環境が維持されております(^^)v


>>1300: 匿名さん

仰られることも然りです。ここジオでは、住民の方々のマナー違反が皆無とは至らないまでも、全般的にはかなり良好なレベルに保たれているように感じられます。
他所のマンションにて伺われるような住民間がいがみ合っているかのような状況や、はたまた近隣住民との根深いトラブルなども、現在までは見聞しておりませんし。


>>1302: 口コミ知りたいさん

多分、他所にお住まいの方ではと思いますが、もし、こちらにお住まいの方であれば管理人さんの方へご一報を!

1306: 名無しさん 
[2018-05-28 19:38:25]
ここで、音がしなくて良好ということは、普通に隣上の住民に恵まれているだけですね。

案の定、上のフロアの家から共用廊下に走って出てくる子供がいました。

家の中で走ると、下に響くということを肝に命じてほしいですね。
ここをのぞいている方だけでも気をつけるようにしましょう。
音というより足音ですね。
1307: 匿名 
[2018-05-31 09:56:45]
>>1306
同感です。ステップバイステップで改善してゆけば良い。
1308: 匿名さん 
[2018-06-12 12:58:03]
遮音できるのは、あくまで生活音だけですので、それ以上の音となるとうやっぱり聞こえてきてしまう
集合住宅なのですし、お互いに気をつけあって行かねばならないのね…とスレッドを拝見していて思いました。

ただ、普通の生活音自体はきっちり遮音できているのは
安心感はあるのかなと感じられます。
1309: 匿名さん 
[2018-06-13 12:39:45]
長谷工はちゃっちいからウルサイ
1310: eマンションさん 
[2018-06-14 19:38:49]
>>1309 匿名さん
どこの会社のマンションならうるさくないのですか?
1311: マンション検討中さん 
[2018-06-18 14:06:10]
現在、何室残っていますか?
1312: マンション検討中さん 
[2018-07-01 20:35:42]
朝の通勤時間のエレーベーターの混み具合はどうですか?
A棟の高層階を検討しています。
300世帯もあるとなかなかエレベーターも来ないのかなと考えています。
1313: マンション検討中さん 
[2018-07-01 21:55:34]
>>1312 マンション検討中さん
7時台に出発してますが、ストレス感じたことはないですよ。
途中階の人が乗れない、というようなことも、私は経験ないです。
1314: 検討板ユーザーさん 
[2018-07-02 18:57:28]
>>1312 マンション検討中さん

私も住む以前は同様の悩みがありました。
私は、6-7時台に出発していますが、待ち時間はほぼないです。A棟はエレベーターが2基あるので、他の棟よりも待ち時間は少ないと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる