なんでも雑談「女性から見た「優しい人」 男性から見た「優しい人」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女性から見た「優しい人」 男性から見た「優しい人」
 

広告を掲載

「優しくない」って言われた君 [更新日時] 2011-08-05 15:18:56
 削除依頼 投稿する

好きなタイプはどんなひと?「やさしいひと」
カレシってどんな人?「やさしいよ~」
どう?**課長は。「めっちゃ優しいって。」

異性、同性を問いません。「優しい」の定義とは?


[スレ作成日時]2009-10-20 19:45:46

 
注文住宅のオンライン相談

女性から見た「優しい人」 男性から見た「優しい人」

1: 匿名さん 
[2009-10-20 19:48:37]
自分の欲求を満たしてくれる人は優しいと思います。
3: 匿名さん 
[2009-10-21 00:30:51]
親に求める優しさ

配偶者や恋愛相手に求める優しさ

上司や先生に求める優しさ

友人に求める優しさ

一言で優しいと言っても、相手によって求める優しさが違うよ?


4: 匿名さん 
[2009-10-21 00:43:57]
優しいフリする人もいるよね。
二重人格みたいに。
「厳しくするのも優しさ。」なんて言いながら、
相手次第、自己都合次第、で優しくしたり厳しくしたりする。
5: 匿名さん 
[2009-10-21 06:32:39]
自己中な人間は相手に優しくされるのがあたりまえだと思ってる。
経験上一人っ子の女性にこの傾向が多い。
そのくせ自分がちょっと人になにかしてあげると優しさを猛アピールしている。
6: 匿名さん 
[2009-10-21 06:40:58]
劣等感の激しい人は「優しさ」に弱い。

そのため相手の「悪意や作為のある優しさ」にすぐ引っかかってしまうのさ。

この手の人達にはいわゆる「愛のムチ」は通用しない場合が多い
7: 女性 
[2009-10-21 23:06:03]
優しい人
誰だって好きな人、大切な人、家族、子ども・・・には簡単に優しくできるもの。
他人や関係ない人や嫌いな相手にに対してもその人の身になって考えることができる、思いやりを持てる、
そんな人が本当に優しい人だと思うな。


8: おっちゃん 
[2009-10-21 23:37:46]
いいこと言うね。
9: 匿名さん 
[2009-10-22 10:09:38]
自分を受け入れているから他人にも優しくなれるんだろうね。


10: 匿名さん 
[2009-10-27 00:59:52]
最近のバカ女はすぐに男にやさしさを求めるじゃないですか。こんな女に限って
自分が関心のない他人に対してはやさしさの欠片もないタイプが多いんですよ。
だいたい男がそこら中にやさしさ振りまいてどうすんの?気持ちが悪い。
バカ女ももう少し利口になって男にはたくましさもとめたらどうかな。まあそんな
必要は無いのかな、自分たちが十分たくましいからね。でもなんかちがうな。
11: 匿名さん 
[2009-10-27 01:01:27]
こんなスレ上げて、何かあったのですね。
12: 匿名さん 
[2011-02-18 18:25:21]
↑この人、変なことを書いてる
13: 匿名さん 
[2011-08-05 15:18:56]
あげてみます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる