三菱地所レジデンス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス平尾レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ザ・パークハウス平尾レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-02-04 19:49:32
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 平尾レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス平尾レジデンス
所在地:福岡県福岡市中央区平尾3丁目318番(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄平尾」駅 徒歩13分
福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩12分
間取:2LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:90.58平米~147.78平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-hirao-r/top.html
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-24 22:34:09

現在の物件
ザ・パークハウス 平尾レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:福岡県福岡市中央区平尾3丁目26番13(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄平尾」駅 徒歩13分 (出入口1)
総戸数: 11戸

ザ・パークハウス平尾レジデンスってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-12-07 01:04:28]
懐に余裕があれば、是非ほしい。
ブランド力、デザイン、資産性、理想の物件。
2: 匿名さん 
[2014-12-07 20:09:47]
ザパークハウスにブランド力などない。
パークハウスならあるけど。
3: 匿名さん 
[2014-12-07 22:50:33]
>>2
パークハウスの新ブランドが、ザパークハウスだよ。ちなみにその最高級ブランドは、グランがつく物件です。
三菱地所レジデンス、かなりブランド力はあるよ。
4: 匿名さん 
[2014-12-08 10:19:10]
低層マンションいいですね~!無駄に住戸を増やさない、落ち着いた高級感があります。そのかわり、管理費とかの負担額が重くなりますが。。。まぁ、ここを購入されるくらいだからそんなことは気にしないかな。。。しかしながら、ネットの情報が少ない。。。
5: 匿名さん 
[2014-12-10 12:29:28]
低層マンションの利点はエレベーターを待たなくてすむことですね。
日当たりや眺望は悪くなるかもしれませんが、周辺に高いマンションも建っていないので
落ち着いた暮らしができそうですね。
6: 匿名さん 
[2014-12-10 13:39:39]
周辺一帯は真の邸宅街と思う街並みですが
ラブホ街が近接している点だけ残念です。
子育て世代が購入する物件ではないでしょうけど…
7: 匿名さん 
[2014-12-10 22:12:29]
セキュリティ万全で車にやさしい地下駐車場はいいですね。低層マンションで車に直ぐアクセスできるのは魅力です。この辺りの駐車場は低層マンションが多いからかインドアの駐車場が多いですね!
8: 物件比較中さん 
[2014-12-14 15:45:04]
購買層はどんな方達でしょうか?
やはり子育て世帯は少ないでしょうか。。。医者、弁護士、経営者とか。。
お金をもってるリタイア組???
9: 匿名さん 
[2014-12-14 20:03:40]
Cタイプの間取りが表示されないけど完売したのかな?
ラブホ街に近くてもDinksやシニア世代向けっぽい環境。
子育て世代だと近隣がラブホ街なのがちょっとね。
10: 物件比較中さん 
[2014-12-15 16:46:08]
Cタイプの間取りです。
羨ましい限りの広さです。
さすがに家は手が出せない金額です。
Cタイプの間取りです。羨ましい限りの広さ...
11: 匿名さん 
[2015-01-07 18:02:24]
148.58㎡が1億超えですね。
これくらい広いと掃除が大変でしょうね。
外国にあるマンションみたいな広さ。
ここまで広くなくても100㎡超えだとかなり広いですよね。
部屋の間仕切りだけのレイアウトだと生活音が気になるところですけど。
12: 匿名さん 
[2015-01-20 13:34:54]
Cプランはリビングダイニングがとにかく広いですね。
居室の方はそこまで広いというほどではないけれど、充分な広さ。
リビングインの和室だけ
若干狭いなぁという感じがしてきてしまいますけれど。
あそこは居室としてではなく、来客用という感じです。
13: eマンションさん 
[2022-02-04 18:56:46]
売り出しが出たら買いたい
14: 匿名さん 
[2022-02-04 19:49:32]
>>13 eマンションさん
このスレより不動産屋に行った方がいい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる