株式会社マリモの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ポレスタータワー大手町リーモってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉北区
  6. ポレスタータワー大手町リーモってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-09-23 10:16:18
 削除依頼 投稿する

ポレスタータワー大手町リーモについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:福岡県北九州市小倉北区大手町13番9(地番)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:63.16平米~89.13平米
売主・事業主:マリモ


施工会社:株式会社松村組 九州支店
管理会社:株式会社マリモコミュニティ

[スレ作成日時]2009-10-20 16:23:34

現在の物件
ポレスタータワー大手町リーモ
ポレスタータワー大手町リーモ
 
所在地:福岡県北九州市小倉北区大手町13番9(地番)北九州市小倉北区大手町14番1(住居表示)
交通:「大手町西」バス停から 徒歩2分(西鉄バス)
総戸数: 132戸

ポレスタータワー大手町リーモってどうですか?

789: 匿名さん 
[2011-02-19 18:22:46]
7F
790: 匿名さん 
[2011-02-19 23:09:08]
なるほど~
791: 入居済み住民さん 
[2011-04-11 18:49:16]
とにかくここ(北九州)は空気が悪い!
バルコニーがいつも真っ黒!
792: 匿名 
[2011-04-18 23:29:03]
昔(30年前)にくらべたら随分ましですよ~。製鉄所が千葉に移転しましたからね。ですがそれとともに、寂れた街になってしまいましたがね。
793: 入居済み住民さん 
[2011-05-17 00:07:23]
うちは静かですよ~~
何階かによって違うんでしょうね・・・・
確かに内装はお金かかってないかな?と感じます。
でもこんなもんじゃ??
794: 匿名 
[2011-05-17 21:21:46]
静かでいいですねぇ
確かに何階かによってかわるかもですね

足音 子供の駆け回る音
おそらく上階の方は
気付いてないのだと

静かに歩こうなどと思わないのでしょうか
795: 匿名さん 
[2011-05-18 07:44:54]
免震構造だからいいんじゃないの?!
796: 匿名さん 
[2011-05-18 13:07:36]
再販物件だからいいんじゃないの?!
797: 入居済み住民さん 
[2011-05-18 18:02:41]
子供の駆け回る音って・・・・
家の中で走ってる?って事ですかね、それはその方々の常識の問題かも
うちも子供がいますが、家の中で走ったりしないように言い聞かせて
ます。
798: 匿名さん 
[2011-05-19 14:56:47]
安全物件だからいいんじゃないの?!
799: 匿名 
[2011-05-19 17:24:12]
>797さん
うちも子供達に言い聞かせてますよ〜。
マンションですもん。音が響くのは当たり前。でも親の躾は必要だと思っています。
いかに住みやすくするか…
800: 匿名さん 
[2011-06-08 22:53:04]
以前から疑問に思っているのですが
マンションカタログに載っている
セミオートバス(自動水位回復機能)てあるのでしょうか・・・?
801: 匿名さん 
[2011-06-09 14:12:23]
リーモに聞けばいい
フリーダイヤルだし
802: 購入検討中さん 
[2011-06-09 20:13:42]
モニターキャンペーンやってるみたいですね。
これってお得なんですか?
803: 匿名さん 
[2011-06-09 21:19:18]
リーモに聞けば~~
804: 匿名 
[2011-06-09 23:03:11]
no802、あんたの担当者に聞いたらいいのでは?
805: 匿名さん 
[2011-06-10 11:33:02]
最近直接ポストに広告がはいってましたよ。
webで予約して見学したら3千円の商品券プレゼントらしいです。
どんな間取りの部屋だとかは一切書いてない。
1年以上経った物件には、それなりに興味を引く提示がないと難しいでしょう。
806: 匿名さん 
[2011-06-10 16:41:27]
Gタイプ
807: 匿名さん 
[2011-06-10 22:12:28]
何で今更リーモのスレが上位に来てるの?
再販物件の売れ残りって…
ト○イ○ルで腐ったバナナ売ってるようなもんだろ
808: 匿名さん 
[2011-06-10 23:07:47]
↑ 熱くならんでもw あと9戸か~
809: 匿名さん 
[2011-06-11 09:51:49]
やっぱりGタイプが残ってますね~でもモニター料24か月×40000円って・・
なんかね~~~
810: 匿名さん 
[2011-06-11 12:57:19]
gタイプは、健和会の物件の影響で完売が難しそうだね
811: 匿名さん 
[2011-06-11 14:49:53]
腐ったバナナは意外とうまい!俺好きだよ
812: 匿名さん 
[2011-06-11 16:41:17]
807、一回あんたの顔見てみたい どんな腐った顔かw
813: 匿名 
[2011-06-11 17:47:31]
きっと 本当は リーモが 欲しかった人だよ
814: 匿名さん 
[2011-06-12 06:31:26]
りーもが欲しかったけど変えなかった奴が悪口言ってる?
購入者さんはどこまでもお目出度いのが多いな
815: 匿名さん 
[2011-06-12 21:35:20]
↑ 何もわかってないな~
816: 匿名さん 
[2011-06-13 11:00:47]
このマンションの何を判ってないといけないの?教えて~
817: 匿名 
[2011-06-13 13:31:34]
この怠け者!自分で調べて~
818: 匿名さん 
[2011-06-13 15:55:35]
あー↓再販の売れ残りマンション以外には何もないって事ね、やっぱりね‥
819: 匿名さん 
[2011-06-13 19:45:30]
あー↓ あほだね、やっぱりね‥
820: 匿名さん 
[2011-06-14 12:06:42]
もうみんな、こんな公団みたいな建物のことはほっときなよ。

どうせそのうち自然と廃れていくんだからさ。
821: 匿名さん 
[2011-06-14 12:42:33]
↑妬むな貧乏人
822: 匿名さん 
[2011-06-14 12:48:58]
また挑発かよ。 もうわかったからさ。w
823: 匿名さん 
[2011-06-14 12:57:42]
820は、、いつも挑発されますね  一体どうしたのだろう?( ・ω・)?
824: 匿名さん 
[2011-06-14 21:07:10]
>821リーモに住んで上流階級気取りか?笑わせるなよ
825: 匿名さん 
[2011-06-15 08:15:12]
↑821さんの言葉に傷ついたようだね、やっぱりね‥ そんなことで落ち込むなよ
826: 匿名さん 
[2011-06-15 08:26:11]
句読点が変。
他のスレでは挑発的なのに、ここでは擁護派なのかな。
827: 匿名さん 
[2011-06-15 10:36:23]
↑よっぽど傷ついたんだね、やっぱりね‥ 謝ったほうがいいのかな。
828: 匿名さん 
[2011-06-15 13:13:36]
良い物件なのか悪い物件なのかは述べませんが
完成後1年も経った物件のスレはもうよくないですか?
829: 匿名さん 
[2011-06-15 13:47:53]
あなたが無知なのか無脳なのかは述べませんが
見る人次第じゃないですか?
830: 匿名さん 
[2011-06-15 15:08:30]
誰も擁護してない、荒らして楽しんでる。
831: 匿名さん 
[2011-06-15 15:34:50]
↑三流アラシならではの発言だなwww
832: 匿名さん 
[2011-06-15 17:28:19]
No.820です。

私は、同じ「リ」で始まるマンション名でも、高級な方のマンションに住んでいます。
(↑言っている意味わかりますよね?
おバカさんでもわかるように・・・「リ○オ」です。)

ですから、こんな公団マンションを妬みようがありません。
また、公団マンションの住民に何を言われても全然気になりません。

まあ、暇な人達でこのスレを盛り上げてください。
833: 匿名さん 
[2011-06-15 18:23:46]
リ○オで、高級マンション?
すまんが解らん。。
834: 匿名さん 
[2011-06-15 20:57:46]
832さんって、本物の孤独な貧乏人だったのね、やっぱりね‥ 
835: 匿名さん 
[2011-06-15 21:32:20]
部外者ですが、リ〇オ>>>リ〇モは当然そうでしょう
836: 匿名さん 
[2011-06-16 01:45:20]
俺はガキの頃、五十歩百歩って諺を習ったが…
837: 匿名さん 
[2011-06-16 08:19:07]
832=835=貧乏人ww確実でしょう
838: 匿名さん 
[2011-06-16 09:25:42]
そうだよね、やっぱりね‥ 
839: 匿名さん 
[2011-06-16 09:50:08]
子供の喧嘩みたいで気持ち悪い。
もっと物件について話はないの?
840: 匿名さん 
[2011-06-16 09:50:30]
820さん

リ〇オって、区役所の前の?
以前気になっていたのですが、玄関側一面、あっちこっち、テープが張ってあって、補修されるのですか?
そういえば、あちら一面、レンガがずれているような・・・

建って5年ぐらいなのでは?構造上大丈夫ですか?



841: 匿名 
[2011-06-16 09:54:59]
リビオ エンブレムなんて 名前着けちゃってるのにね。
842: 匿名さん 
[2011-06-16 12:11:40]
気持ち悪いって?あんたが?w そうだね、やっぱりね‥ 
843: 匿名さん 
[2011-06-16 12:29:04]
820さん、こんにちにちは~ 
844: 匿名 
[2011-06-16 13:06:24]
おーっと久々にリーモのスレが賑わってると思ったら今度はリビオと揉めてるの?以前はDCやらハウスに対抗心をむき出しにしてたんじゃなかったかね
845: 匿名さん 
[2011-06-16 14:24:52]
↑またまた、ぶっちゃって~  こんにちはw
846: 匿名さん 
[2011-06-16 14:40:23]
リーモって、人気ものだね  残り9戸だし~ 
847: 匿名さん 
[2011-06-16 15:09:05]
はいはい、貧乏人で人気の820ですよ~♪

みなさん、盛り上がって楽しそうですね。

しかし、リーモのスレって何でリーモとは関係のないことで盛り上がるんでしょうねw

これからもみなさんでこのスレを意味のない発言で盛り上げてくださいね~w

848: 匿名さん 
[2011-06-16 15:58:37]
貧乏人の820さんが活動するからでしょうねw

これからもこのスレを盛り上げてくださいね~w
849: 匿名さん 
[2011-06-16 23:31:34]
リビオって、そんなに仕様良いの?
むしろ、ここがそんなに仕様悪いの??
850: 匿名さん 
[2011-06-17 10:06:12]
↑もうグダグダじゃん~ おもんない
851: 匿名さん 
[2011-06-17 11:06:37]
この辺りの物件は殆ど見たがリーモは確かに悪い、最低って訳じゃないが悪い方なのは確かだよ
852: 匿名さん 
[2011-06-17 12:52:41]

820おもんねーわ
853: 匿名さん 
[2011-06-17 13:15:01]
今日の820さんのネタは、確かに悪い、最低って訳じゃないが悪い方なのは確かだよ
854: 匿名さん 
[2011-06-17 13:45:17]
この辺で最低って思うのはドコですか?
855: 匿名さん 
[2011-06-17 14:08:02]
851ですが820ではないので悪しからず
批判するのは(別に客観的な評価だが)
一人と思いたい購入者さんには同情いたします。

ま、盛り上がれば盛り上がる程リーモの評価が
知れ渡る訳で‥あまりギャーギャーとヒステリックな反応をしない方が
購入者さん達の利益ですよ?

856: 匿名さん 
[2011-06-17 16:35:13]
↑ リーモに散々遊ばれて振られましたねw 
857: 匿名さん 
[2011-06-18 11:40:10]
みんなのコメントにすぐレスつけるけど意味不明。
同じマンションに住みたくない。
858: 匿名さん 
[2011-06-18 21:08:27]
長文書くと無知がバレてしますから仕方ないんだよー
859: 匿名さん 
[2011-06-22 14:20:16]
この辺で最低って思うのはドコですか?

860: 匿名さん 
[2011-06-22 14:29:29]
Gタイプの生活モニターが12階以下対象というのは
隣りに建設される施設がその高さってこと?
861: 匿名さん 
[2011-06-23 13:06:51]
↑知ってて聞くなボ ケ
862: 匿名さん 
[2011-06-23 15:13:15]
↑自作自演か~w
863: 匿名 
[2011-06-23 21:01:54]
もう毎日 上階が ドカドカうるさいです
早く寝させればいいのに
管理組合に相談してみます

どなたか 相談された人いますか?
864: 匿名さん 
[2011-06-24 11:08:14]
住民板で相談したら?
865: 匿名さん 
[2011-06-24 12:38:24]
↑自作自演か~w

866: 匿名さん 
[2011-06-24 12:52:41]
いつも一言スレの短小‥いや短文さん
たまにはまともに文章書いてみたら?
義務教育くらいは終わってるんだろ?
867: 匿名さん 
[2011-06-24 14:19:20]

またまた釣られてぇ~w リーモには叶わんぞw
868: 匿名さん 
[2011-06-24 14:34:41]
866さん用の餌だよ~ ほらどうぞw.
869: 匿名さん 
[2011-06-25 20:53:45]
やっぱり文章が苦手な人か…
ここの住人は中卒か何かが多いんだろうね
そりゃあ風紀が乱れても仕方がない
863は諦めて引っ越ししないとね。
870: 買い換え検討中 
[2011-06-30 08:58:18]
No.869さん、失礼な言葉はやめてください。
最低限のマナーくらい守ったらどうですか?
871: 匿名 
[2011-06-30 12:28:39]
もうここはいいので、オークランド場内は どう思う?
872: 入居済み住民さん 
[2011-06-30 13:07:06]
オークラなどと比べないで下さい
場内×→城内
873: 匿名 
[2011-06-30 20:31:00]
わざと 場内て書いたのに 鈍い頭なのね
874: 匿名さん 
[2011-07-01 02:38:33]
このマンションは、オークラとは比較にならないぐらい酷いのねw
875: 匿名さん 
[2011-07-01 12:27:00]
オークラ城内のスレにどうぞ。
876: 匿名さん 
[2011-07-02 20:20:47]
873さん、城内をわざと場内と書く意味を教えてください
なにか深い意味があるのか気になるので…
877: 匿名さん 
[2011-07-03 10:10:32]
あと7戸か~
リーモのgは難しいぞ
878: 地元不動産業者さん 
[2011-07-30 15:54:26]
大手町は現在賃貸市場は価格が高騰しております。

人気のエリアですしスピナも近いということで、賃貸では14~18万くらいで出ています。

賃貸で借りるかたは地元の方よりも大手企業の法人契約がほとんどです。

近隣の環境などもよいと思います。
879: 匿名さん 
[2011-07-30 16:38:29]
賃貸に出す方が多いのでモラルが低下するんですね、永住目的で買うと後悔するよ
880: 匿名さん 
[2011-08-01 07:48:54]
永住目的としても、何かの事情で手放す可能性を考えると
ここの立地は良いと思います。
スーモに家賃16万でgタイプがありました。
この金額ならモラル低下のリスクは低いかと。
881: 物件比較中さん 
[2011-08-11 13:24:42]
リーモってremorseの略だったっけ?
882: 匿名 
[2011-08-15 01:41:08]
あと残りは何戸ですか?
883: 入居済み住民さん 
[2011-08-15 06:52:14]
残り5戸ですよー、お早めに!
884: 近所をよく知る人 
[2011-08-17 13:59:45]
残り5戸って、全部低層階のGでしょう?
885: 匿名 
[2011-08-21 21:00:41]
あと少しですねっ
887: 匿名さん 
[2012-09-23 10:16:18]
893、狙ってるでしょう?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる