なんでも雑談「小遣い使い切れない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 小遣い使い切れない
 

広告を掲載

けけ [更新日時] 2020-07-05 20:33:47
 削除依頼 投稿する

普通のサラリーマンですが、年収1000万円あり、生活は十二分。
配当、賃貸収入等月100万円あり、とても使い切れません。
100円ショップが大好きな上、欲しいものありません。
都心の庭付き一戸建て、車も既にあります。
住宅ローンはあと2700万円、世帯金融資産1億超過。
子供が○京大学合格したため、教育費激減。
ますます貯まります。
生活困窮した家族を養いたいと思う自分は変でしょうか?

[スレ作成日時]2014-09-23 11:20:31

 
注文住宅のオンライン相談

小遣い使い切れない

1: マンコミュファンさん 
[2014-09-23 13:07:26]
頑張ってくださいね♡
2: 匿名さん 
[2014-09-23 20:05:33]
こんなところに書き込み、ご苦労様です_(._.)_
3: 匿名さん 
[2014-09-23 21:06:41]
変じゃないです。立派な考えです。
震災で家を無くした人とか、親を亡くした子供たちにぜひ。
欲しくもない物を買うより、心に満足感が生まれますよ。

実は私も毎年1千万位寄付してるので、何なら私が預かりましょうか?
私が責任持って、恵まれない子供達や、困ってる人々に届けるとお約束しましょう(^-^)
4: 匿名さん 
[2014-09-25 03:52:12]
使いきれないほどお金があるのに
住宅ローンが2700万もあるんだね。
5: けけ 
[2014-09-25 03:57:57]
住宅ローンは保険なので、返済すべきではないので、わざと残してあります。金額も2700万円と少ないです
6: 匿名さん 
[2014-09-25 05:15:35]
報告、御苦労さまwww
7: OLさん 
[2014-09-25 11:08:39]
ばっかじゃないの?大笑
8: 匿名 
[2014-09-25 11:14:36]
設定がバカ。(笑)
住宅ローンは借金ですから、減税うんぬんあっても損てすから(笑)
そんなこともわからんの?爆笑
9: 匿名さん 
[2014-09-25 11:24:33]
バカニートさんに失礼ですよ(^o^)
10: 匿名さん 
[2014-09-25 12:17:16]
知らんがな(笑)
11: 匿名さん 
[2014-09-25 12:27:43]
帝京大学子供が合格?
カネかかるやん(笑)
12: 匿名 
[2014-09-25 12:30:38]
まさか、ここもスレ主は、週休3日さん??(笑)
13: けけ 
[2014-10-05 05:35:26]
帝京大学は私立でしょう?東京大学は国立です。
住宅ローンは生命保険なので、返済してはいけません。
余剰資金は全て運用に廻しています。
14: F P  
[2014-10-05 08:08:22]
↑何もわかっとらんな(笑)
住宅ローンは、借金ですから、騙されてはいけません。爆笑
資産家でわざわざ借りるバカおりません。
バカニート丸出し。
15: 匿名さん 
[2014-10-05 08:23:59]
よくネットで資産家は利益産まない自宅は住宅ローンを使う?なんてよく書いてるが、俺の知り合いのお金持ちでそんなやつなおらん。
よくよく考えると単なる借金やから。
騙されたらあかん。
16: 匿名 
[2014-10-05 08:41:41]
全財産ユニセフに募金すれば?
17: 匿名さん 
[2014-10-05 08:45:09]
完全な釣りです。爆
18: 匿名 
[2014-10-05 08:52:37]
あなたも羨ましいんですね。笑
19: けけ 
[2014-10-05 13:45:39]
貧乏人のひがみやな。実際ゼロからこれだけの資産に増やしたのだから。
借入などいつでも返せる。
運用利回り15%あるのに、1%未満の住宅ローン返す馬鹿いるか?
20: 匿名さん 
[2014-10-05 13:55:43]
とにかく、息子さんが名門!帝京大学入学できておめでとうございます

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:小遣い使い切れない

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる