なんでも雑談「キムヨナ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. キムヨナ
 

広告を掲載

とくめー [更新日時] 2024-05-06 03:31:49
 削除依頼 投稿する

向かうところ敵無しですなぁ。圧倒的に強くて美しい♪
差がどんどん開いちゃいましたね。
日本は次の世代に期待するしかないのかしら。




[スレ作成日時]2009-10-18 21:13:31

 
注文住宅のオンライン相談

キムヨナ

388: 匿名さん 
[2010-03-11 22:52:48]
たとえば?
389: 匿名 
[2010-03-11 22:53:36]
似た者同士の罵り合い。
390: 匿名さん 
[2010-03-11 22:56:47]
じゃ差別じゃないじゃん
391: 匿名さん 
[2010-03-11 23:02:57]
そうねえ、良く言えば真面目で勤勉なところ。個人より組織を重視するところ。

裏を返せば、偏見をもったら考えを変えない頑固者。群れて行動するキモい集団。
392: 匿名 
[2010-03-11 23:06:39]
日本と韓国が一番似ているのは、アメリカ依存だな。
アメリカの州のひとつみたいな、半独立国。
393: 匿名さん 
[2010-03-11 23:11:43]
韓国人って、日本人に似ていると言われると内心よろこぶって本当?
394: 匿名さん 
[2010-03-11 23:12:52]
皆さん気付いてましたか?
、浅田真央選手のショートプログラムが、
五輪直前の全日本でスパイラルの軌道が変更され、
また五輪本番でさえ、3A-2Tのコンビネーションも急きょ変更されました。
これにより、今回の真央とヨナの二人のショートの演技が、
コンビネーション・3F・レイバックスピン・スパイラル・2A・シットスピン・ステップ・コンビネーションスピン
全要素の実行順・実行場所、ランのコース(軌道)まで、何から何まで、密かに同じタイミング・場所で実行される状態に。

おかげで分割リプレイで流した時に
同じ要素がほぼ同じタイミングで、かつ向きまで同じで出てきて、非常にインチキが分かり易くなっております。
コンビネーションも五輪ではじめて軌道を変更して、右→左の軌道から左→右の軌道に変更。
(そのため今回審判と逆の客席側に向かって跳んでる)
キムの3-3と同じ画面左から右にやってきてほぼ同じタイミングで跳んでます。
スパイラルの軌道も左奥からS字を描き、最後に右奥から手前と、軌道・順番が完璧にキムと合致。

最後の最後でプログラムを変えてきたのは真央陣営。
まさか、不正暴きの映像比較が始まることを見越して
タイミング・場所を完全に合わせて、質の違いに気付かせ騒動にするタラソワの戦略!?

実際に全米NBCがノーカット分割リプレイを放送↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9835618

これが同じタイミングで流れる↓
(p)http://www.rupan.net/uploader/download/1267195154.jpg
------------
ロイズの件といい、これといい、八百長お見通しで、むしろ嵌められたニダーさん達

395: 匿名 
[2010-03-11 23:14:46]
韓国人は中国人に似てるって言われると喜ぶらしい。
嫌韓流 に書いてあった。

日本人に似てるって言われると怒るらしい。
396: 匿名さん 
[2010-03-11 23:17:29]
人種差別は嫌韓流読者か…
397: 匿名さん 
[2010-03-11 23:31:34]
中韓は人種差別しない立派な人々。日本人は異質。ということでよろしいですか?
398: 匿名さん 
[2010-03-11 23:57:14]
祖国の常識ではそうなんですか。
日本では当てはめない様にして欲しいものです。
嫌われ疎ましがられるだけだから。
399: 匿名さん 
[2010-03-12 01:14:16]
>>396
このスレで人種差別なんてありましたっけ?

韓国が人種差別をしていると言うソースならありましたけど。
400: 匿名 
[2010-03-12 09:33:07]
日本人と韓国人。
めくそはなくそw
401: 匿名さん 
[2010-03-12 10:06:57]
そやね。
402: 匿名さん 
[2010-03-12 11:16:48]
第2>>>第3
   ↑
越えられない大きな壁
404: 匿名さん 
[2010-03-12 12:20:18]
おい、朝青龍スレに差別厨が跳梁してるぞ。
あっちはほっといていいのか?
405: 匿名さん 
[2010-03-12 12:21:36]
ズレだ煽りしてどうする?
406: 匿名 
[2010-03-12 12:29:17]
終わったことをいつまでもねちねちと。
しつけえんだよ。
おや、どっかと似てるかな?
407: 匿名さん 
[2010-03-12 12:35:47]
チョソ顔としては申し分ないよ、ネ
408: 匿名 
[2010-03-12 12:42:36]
差別って楽しいですか?
409: 匿名さん 
[2010-03-12 12:44:31]
美醜と差別は別物
410: 匿名 
[2010-03-12 12:47:42]
でぶ ちび はげ ぶす は差別の対象ってこと?
411: 匿名さん 
[2010-03-12 13:30:42]
あほよな
きもよな
妖怪キムチ女

↑連呼するなよ
412: 匿名さん 
[2010-03-12 20:59:39]
>>406
お前みたいに熱しやすく冷めやすい奴が日本人には多いから、
ヘンなルールもいつまでたってもそのまんまなんだよ。
413: ウザイナさん 
[2010-03-12 21:01:30]
もういいじゃないですか、オリンピックも終わったし。
キムヨナ、そんなに美人じゃないし、どうでも良いことですね。閉鎖しましょう。
414: 匿名さん 
[2010-03-12 22:02:29]
「閉鎖しましょう」と言って閉鎖できんの?
意味無いこと書くなよ、ウザイナさん
415: 匿名 
[2010-03-12 22:31:05]
差別ネタはもうおしまい?
416: 匿名 
[2010-03-13 00:09:17]
不正は不正
汚いヨナ
417: ウザイナさん 
[2010-03-13 00:13:18]
>>414
できるかどうかわからないけど、閉鎖依頼はできるよ。
差別したきゃ、このまま続けたらいいじゃん。
418: 国名さん 
[2010-03-13 00:51:54]
差別してるのは韓国人・在日朝鮮人だろ。
アホか。
419: 匿名さん 
[2010-03-13 01:08:11]
↑そのコメントが既に差別となっている。
自覚なさすぎ。バカだね。
420: 匿名さん 
[2010-03-13 02:12:37]
でも帰国しないのは日本で美味しい思いしてるからでしょ?
それを似非差別と言うんでしたっけ。
421: 匿名さん 
[2010-03-13 07:48:55]
銀盤の妖怪   氷上のキーセン

Skating Bitch from Dirty Korea
422: 匿名さん 
[2010-03-13 09:06:24]
人種差別って嫌ですね。
日本人も韓国人も海外に出れば似たようなもんなんだから、仲良くやろうよ。
知らない国で落ち着かない時、韓国の人に出会うと「仲間だ~」って思うよ。

仕事で韓国の人と一緒になることも多いけど、良い人もいれば悪い人もいて、日本人と一緒だよ。

日韓中の相互依存関係は、もはや切っても切れない関係。
実際、EUやアメリカの人たちからは、インドや南米、ロシアとの関係も含めて、脅威の存在だよ。

アジアの3国とインド、南米、ロシアの間で循環貿易をされてしまったら、欧米は衰退してしまう。
だから、アメリカは日本のご機嫌をとりつつも、米中の2大強国体制を作るのに躍起。

日本としては、欧米と共に衰退していくより、アジアに存在する事の幸運を生かさないとね。
423: 匿名さん 
[2010-03-13 09:25:22]
何で日本の国旗を燃やしたり、日本は韓国のものだとか平然とテレビで言ってる奴らと仲良くせにゃならんの?

http://peachy.xii.jp/korea/
424: 匿名 
[2010-03-13 09:33:51]
日本にだって黒いクルマで騒ぎたててるウヨがいるじゃん。
それが日本人の極一部なのと同じで、韓国でそういう行為をするのだって、極一部なんじゃね?
425: 匿名さん 
[2010-03-13 09:41:24]
街宣ウヨには在日ウヨウヨ
426: 匿名さん 
[2010-03-13 09:46:24]
日中韓の不仲。
アメリカの思うつぼって事かな?
427: 匿名さん 
[2010-03-13 09:58:19]
まあ韓国人や在日が日本に対する劣等感を克服できない限り、
いつまでも反日カタルシスや被人種差別妄想は治癒しないよ。
428: 匿名 
[2010-03-13 10:26:27]
日本人にも、根拠のない優越感があるしね。
差別はとまらんでしょ。
429: 匿名さん 
[2010-03-13 10:37:16]
フィギュアスケートの規定に
下着が見えたら減点

オリモノはダメでしょう!

フケツ 不潔

ttp://paraden.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_5ed/paraden/20080320-00000037-jijp-spo-view-000.jpg
430: 匿名さん 
[2010-03-13 11:03:13]
韓国の反日は国是。
国をあげてやってるから、日本とは違うだろ。
431: 匿名 
[2010-03-13 11:12:48]
日本人の嫌韓、嫌中、嫌米も相当だよ。

世界で孤立しちゃうよ。

ただでさえ、韓国と上海にハブ空港を取られて、日本はスルーなのに。
432: 匿名さん 
[2010-03-13 11:24:46]

本当
おまたから
お り  も の

汚いね
433: 匿名さん 
[2010-03-13 12:08:02]
↑ 432の心の中の方が汚いね

434: 匿名さん 
[2010-03-13 12:29:57]
でも、帰国しないいだよねW
435: 匿名 
[2010-03-13 12:31:32]
人種差別が止まりませんな。
恥ずかしいね。
436: 匿名さん 
[2010-03-13 12:35:51]
>ただでさえ、韓国と上海にハブ空港を取られて、日本はスルーなのに。

日本が衰退している原因がこれだよね。
海外から日本の地方都市に行くのに韓国の空港を経由した方が早くて安いってどういうことよ!

成田と羽田を10分で結ぶ様なリニアモーター線でも作って欲しい。
437: 匿名さん 
[2010-03-13 12:54:29]
>>417
本当に閉鎖したいなら黙って閉鎖依頼出せばいいのにw
差別が好きなのはお前だろ?ウザイナさん

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:キムヨナ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる