なんでも雑談「太った男性は嫌いでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 太った男性は嫌いでしょうか
 

広告を掲載

デブの未婚者 [更新日時] 2024-01-21 09:32:08
 削除依頼 投稿する

30代のメタボデブの未婚サラリーマンです。そろそろいい人見つけて幸せな
結婚をしたいのですがデブっていると女性に敬遠されますか。お手柔らかにお願い
します(笑)





[スレ作成日時]2009-10-18 20:10:38

 
注文住宅のオンライン相談

太った男性は嫌いでしょうか

471: 匿名さん 
[2012-11-27 16:45:54]
年齢によると思いますが下の血圧が90?
せめて85なら良いのに…
もう少し背筋腹筋付けましょう
472: 匿名 
[2012-11-27 17:15:01]
拡張期が90って高いですよ。

20キロぐらい落としたら?

それでもBMIは35越えてる強肥満だろうけど。

473: 匿名さん 
[2012-11-27 17:21:23]
年齢によると思いますが急に20キロはやめましょう。
せめて5キロでリバウンドしないように。
474: 匿名 
[2012-11-27 17:43:07]
まだ21歳ですけど何か?
身長は190センチありますが。
475: 匿名さん 
[2012-11-27 17:45:51]
21で太ってるなんて大嫌い!
476: 匿名 
[2012-11-27 17:54:07]
いやいや、太ってないですよ。
ボディビルダーですよ。
プロレスラー目指してます。
477: 匿名 
[2012-11-27 17:58:00]
お兄さん、アソコもムキムキ?☆
478: 匿名 
[2012-11-27 18:13:09]
↑デブのおばはんは大嫌いです。笑
479: 匿名 
[2012-11-27 19:17:50]
おばはんのデブはもっと嫌い
480: 匿名さん 
[2012-11-27 19:18:20]
一緒ちゃうん???
481: 匿名さん 
[2012-11-27 19:47:00]
一緒だよデブはデブ大嫌い!
482: 匿名さん 
[2012-12-09 16:16:24]
太ってる人の顔はみんな同じに見える
483: 匿名 
[2012-12-10 15:05:12]
マツコみたいなの?
484: 匿名 
[2012-12-10 16:47:45]
そうそうマツコ顔や相撲顔
だから太ってる人は嫌い!
485: 匿名 
[2013-10-03 22:01:29]
顔がマツコ顔?あのマツコの顔してるの?
486: 匿名 
[2013-10-03 23:27:09]
ガリガリよりはマシ
487: 匿名 
[2013-10-03 23:28:32]
どっちも嫌だ
488: 匿名 
[2013-10-03 23:28:35]
値は、大好きだよん☆
489: 匿名 
[2013-10-04 05:51:31]
ガリガリの方がマシ。デブは老廃物の塊。
490: 匿名 
[2013-10-04 12:22:38]
デブは臭い。車内で前にいるデブから悪臭が放たれています。キモ~!
491: 匿名 
[2013-10-04 17:39:35]
ああなる前に何とかしようと考えないのが不思議で仕方ない
492: 匿名 
[2013-10-05 01:35:47]
我が物顔で通ろうと人を避けさせるデブが多い。
努力もしないで太ってきたからなんでしょうね。
493: 匿名さん 
[2013-10-05 03:11:17]
デブは臭いだけじゃない

デブは熱い

冬も温かいわけじゃなく近くにいると気持ちの悪い生ぬるさが伝わってくる

夏は激悪臭と天然不快サウナ装置のコラボレーション

殺意を抱いてしまう
494: 匿名さん 
[2013-10-05 03:16:56]
>492
>我が物顔で通ろうと人を避けさせるデブが多い。


デブを避けようとする人はデブが怖くて避けるわけじゃない、デブと接触して汗や居たない老廃物が付着するのが嫌だから本能的に避けてしまうだけ。デブは糖分で脳の回転も鈍ってるから気づけないし、場合によっては自分が恐れられてると勘違いする馬鹿もいる。デブは力士でも無ければ、大半は運動不足で動きの鈍い醜い豚でしかないのに。
495: 匿名さん 
[2013-10-05 03:18:38]
494の間違い修正

居たない老廃物⇒汚い老廃物
496: 匿名 
[2013-10-05 05:50:54]
デブで悪かったなぁ(笑)
497: 匿名さん 
[2013-10-05 10:39:46]
極端でなければ大丈夫だと思う。
498: 匿名 
[2013-10-05 10:41:39]
デブのお爺さん、お婆さんってあまり見ないよね。やっぱ早死にするのかなあ。
499: 匿名 
[2013-10-05 10:43:14]
極端の認識がまた人それぞれ
500: 匿名 
[2013-10-05 11:02:54]
>498
確かに。
501: 匿名さん 
[2013-10-05 13:46:36]
巨漢だと、見た目一番上でも50代位しか見た事ないかも。
502: 匿名さん 
[2013-10-05 14:36:21]
ティンコの太い男は歓迎します。
というか、太くないと許せない。
503: 匿名 
[2013-10-05 16:58:19]
あつかましい、汗くさい、KY過ぎる
504: 匿名さん 
[2013-10-05 18:08:04]
男女とも、巨漢は悪いけど気持ち悪いと思います。
FBで、ネット友がいるんだけど。
体重とか平気で書き込んで。美容院で入るなり変な顔されたとか。
高校生に指差しで太い事を言われたとか。
代謝異常で太った方には悪いけど。本人の自己管理が悪い結果だからねぇ。
505: 匿名 
[2013-10-05 18:29:20]
渡辺徹も痩せたもんねぇ。
人間やりゃ出来るんだよ。
だけど大多数のデブはなんだかんだ言い訳して結局何もしない。
やがて外出すらも億劫になり引きこもりスイーパーかディスポーザーのように食べ物を摂取し続ける。
デブとは出不精の略。
506: 匿名さん 
[2013-10-05 20:45:22]
デブ。
男も女もだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ嫌ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
人類の敵だわ。
507: 匿名 
[2013-10-05 20:51:27]
忘年会でデブが一人いたら遠慮知らずで
知ってか知らずか?大皿で人数分の食材が入ってるのに人の分まで食っていた。
508: 匿名 
[2013-10-06 15:57:20]
あんな腹出して息苦しくないのかね~妊婦じゃね?
509: 匿名さん 
[2013-10-06 21:37:39]
太くて硬いのなら許せる。女としては、そこが一番肝心。
510: 匿名 
[2013-10-06 21:53:23]
デブは、嫌い☆
511: 匿名さん 
[2013-10-06 21:54:07]
太くて硬ければ許せる。
512: 匿名 
[2013-10-06 22:16:35]
必ずデブが通る時、ドケという通り方をするので、こちらがどかなければならなくなる。
ぶつかられれば、本当は刑法では傷害罪だって判ってない頭が弱い人なんだなと。だから管理出来ずデブなんだ。
513: 匿名 
[2013-10-07 00:26:05]
体温高そう。冷え性のデブっているのか?
514: 匿名さん 
[2013-10-07 08:36:21]
女性は、太くて硬い男なら誰でもいいの?
515: 匿名 
[2013-10-07 08:48:37]
いいわけない。書いてるの男だと思う。
516: 匿名 
[2013-10-07 09:10:49]
デブって何食べてるんだろう
517: 匿名 
[2013-10-07 12:01:26]
肉の脂身とか炭水化物ばかりじゃないの?
妊婦以上にお腹でてるメタボの人は食生活気をつけないとね!
518: 匿名さん 
[2013-10-07 12:02:08]
男はまず、太くて硬くないとダメだよ。
519: 匿名さん 
[2013-10-07 12:19:10]
マッチョ体型は好みわかれそう。
520: 匿名さん 
[2013-10-07 12:27:02]
太ってる人って白くてふにゃふにゃしてそう。キモ~い!
521: 匿名 
[2013-10-07 15:52:32]
>>513
女性なら多いよ。冬場は、手先や足が冷えすぎて大変だって。
522: 匿名 
[2013-10-07 18:47:34]
代謝悪いだろうから、意外と冷えてるかもね。
523: 匿名 
[2013-10-07 19:21:29]
デブとデブの間に挟まった!臭くて苦しい~
524: 匿名さん 
[2013-10-07 22:00:45]
ぶっといというだけで好き。
525: 匿名さん 
[2013-10-08 06:04:39]
てぃんこのサイズは重要です。
526: 匿名さん 
[2013-10-08 07:38:02]
ティンコがチッコイとホント、ガッカリする。(^o^;
527: 匿名さん 
[2013-10-08 07:57:11]
太いのイレられると、もう、タマラン!!
528: 匿名 
[2013-10-08 09:39:48]
ここは男性のレスばかりの様です
529: 匿名さん 
[2013-10-08 09:41:19]
523~527は
みんな豚野郎だwww
豚野郎は何故かティンティンが小さいwww
530: 匿名 
[2013-10-08 11:23:13]
通勤中、関取級のデブを見た。ズボンはハイウェスト、シャツのボタンは弾けそう、座席は2人分、だらしない顔、大汗ダラダラ流してタオルびしょ濡れ。恐かった!
531: 匿名さん 
[2013-10-08 12:23:29]
でも、ティンコが大きければ許せるな。
532: 匿名さん 
[2013-10-08 13:29:07]
デブはたいてい小さいよ。
533: 匿名 
[2013-10-08 13:35:46]
たとえ大きくてもデブとは無理
534: 匿名 
[2013-10-08 15:19:14]
大きかったら許されると思い込んでるブタは消えたらいい。
535: 匿名 
[2013-10-08 15:31:41]
こちらはデブのスレです。ブタのスレではありましぇ~ん!w
536: 匿名 
[2013-10-08 16:16:18]
どう考えてもあの前に出た異常なお腹、ありえな~い
537: 匿名 
[2013-10-08 22:46:26]
まさか、デブは自分が豚じゃなく人間だと思ってるの?
538: 匿名さん 
[2013-10-09 13:47:49]
太ってもいないのにダイエット、ダイエットとうざいのも嫌いだ。

もっと豪快な男になれよ。

昼食に変なもん食うな。
539: 匿名さん 
[2013-10-09 13:48:47]
マーボー丼食ったよ。
540: 匿名 
[2013-10-09 14:03:19]
>538
何かわかる。
豪快に食べて、しっかり運動して太ってなければいい。
541: 匿名 
[2013-10-30 13:07:59]
太った男は嫌い?
542: 匿名さん 
[2013-10-30 13:11:33]
ブヒブヒ~☆
543: 匿名 
[2013-10-30 19:05:46]
太っていても、ティンコが極太ガチガチならいいんだろ?

544: 匿名 
[2013-10-30 19:08:23]
デブは男女問わず許せんよ。体臭きついし自分に甘い輩ばっか。
545: 匿名 
[2013-10-30 20:06:34]
デフはたいてい皮かむりの短小だよ。
546: 匿名 
[2013-10-30 20:56:44]
女性ってホントチオフェラ好きだよね。
547: 匿名 
[2013-10-30 22:27:33]
↑あんたのだけはくわえないわ☆
548: 匿名 
[2013-10-31 02:29:29]
↑同意☆
549: 匿名 
[2013-10-31 09:32:01]
短小とか極太とかどうでもいい。

デブとは出来ない。
550: 匿名 
[2013-10-31 09:47:55]
デブの指は太いわよ~

551: 匿名 
[2013-10-31 10:17:19]
引き締まった人の細い指がいい
552: 匿名 
[2013-10-31 10:45:20]
じゃかあしいわ☆
553: 匿名 
[2013-10-31 11:35:44]
デブ
554: 匿名 
[2013-11-02 11:08:16]
力士みたいな筋肉デブならいいけどタダの脂肪ブタは嫌だ。
この世から消えてほしい。
頼む、全国の脂たちよ。
555: 匿名 
[2013-11-02 11:50:16]
多くはただの脂肪豚でしょう。
556: 匿名 
[2013-11-02 12:38:06]
せっかく人間に生まれたのに、自ら豚の道を選ぶのは何故?
557: 匿名さん 
[2013-11-02 12:39:34]
そりゃあ、飯が旨いからさ(笑)
来たるべき飢餓時代に向けて、どんどん脂肪溜めこんで生き残るんだよ。
558: 匿名 
[2013-11-02 12:43:36]
生き残る前に早死にしますよね。
559: 匿名さん 
[2013-11-02 21:10:51]
デブ嫌い
560: 匿名さん 
[2013-11-26 11:56:54]
>550
太いのサイコー!!!
561: 匿名さん 
[2013-11-26 15:05:23]
デブは人類の敵!
なんとかしろ!
562: 匿名さん 
[2013-11-26 16:00:07]
んだんだ☆
563: 匿名 
[2013-11-27 18:40:59]
太っていてもいいよ

太ってもケチじゃ困る。

太っている男性てケチが多い感じがします
564: 匿名さん 
[2014-02-20 16:00:41]
チョイポチャはモテます
565: 匿名さん 
[2014-02-23 13:11:37]
その太ったオナカに何が入ってるの?
566: 匿名 
[2014-02-23 16:46:14]
ウンコ(笑)
567: 奥様 
[2014-02-23 21:20:30]
夢が詰まってる♪
568: 匿名 
[2014-07-24 12:58:31]
>564
芸能人で言うと誰?
569: 匿名 
[2017-05-31 12:56:22]
電車内で真ん中立ってゲームしてどかないよね。すみませんと言っても少しズレたら人が通れるのに微動だにしない。無神経で動かないからデブのまま。
570: 匿名さん 
[2017-06-01 19:36:29]
デブは嫌いだけど、ティンコが極太だったら許すかも。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる