不要品譲渡板「[あげます] 【文京区】赤ちゃん用おもちゃ、お風呂マット、衣類などあげます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 【文京区】赤ちゃん用おもちゃ、お風呂マット、衣類などあげます
 

広告を掲載

もったいないさん [更新日時] 2014-09-21 13:46:11
 

お下がりなど寄せ集めで、廃棄予定でしたが、もし必要な方がいらっしゃればお譲りします。

・おもちゃ
がらがらなど主にハイハイまでの赤ちゃん対象のもの。電池不用品 
20Lの袋に入るぐらい。

・おふろマット

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%AB-...

~6か月程度までの寝返りを打てない赤ちゃん用の、洗い場で寝かせておくマットです。
新品購入後自宅にて使用。

・衣類
70㎝のもの(女の子用)、よだれかけなど


文京区在住です。直接取りに来てお渡しできる方のみお願いします。
ご連絡先をレスしていただければ写真などお送りします。






ジャンル:ベビー・マタニティ

[スレ作成日時]2014-09-19 10:09:15

 
注文住宅のオンライン相談

【文京区】赤ちゃん用おもちゃ、お風呂マット、衣類などあげます

1: くださいさん 
[2014-09-19 10:35:58]
初めまして こんにちわ
譲り受けたいと思いますが如何でしょうか
宜しくお願い致します

mamemameega@yahoo.co.jp
2: もったいないさん 
[2014-09-19 11:29:37]
くださいさん

メール入れました。ご確認ください。
3: みけねこ 
[2014-09-19 17:15:07]
はじめまして、9月に女の子を出産したばかりです。

まだ決まってなければいただきたいです。

mikenya11@yahoo.co.jpまでお願いします。
4: もったいないさん 
[2014-09-21 13:46:11]
>>3
すみません、最初の方にお譲りいたしました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる