野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヒルコートテラス横浜汐見台ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 汐見台
  7. 2丁目
  8. ヒルコートテラス横浜汐見台ってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-27 18:00:23
 削除依頼 投稿する

1000レスを超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台二丁目5番1(A・B・C・D棟)、二丁目5番3(E・F棟)、二丁目4番3(G棟)(地番)
交通:根岸線 「磯子」駅 徒歩12分 〈敷地東側出入口まで〉
京浜東北線 「磯子」駅 徒歩12分 〈敷地東側出入口まで〉
根岸線 「磯子」駅 バス6分 「汐見台ストアー前」バス停から 徒歩4分 〈敷地北側出入口まで〉
京浜東北線 「磯子」駅 バス6分 「汐見台ストアー前」バス停から 徒歩4分 〈敷地北側出入口まで〉
京急本線 「上大岡」駅 徒歩21分 〈敷地北側出入口まで〉
京急本線 「上大岡」駅 バス12分 「汐見台ストアー前」バス停から 徒歩3分 〈敷地北側出入口まで〉
京急本線 「屏風浦」駅 徒歩10分 〈敷地南側出入口まで〉
横浜市営地下鉄ブルーライン 「上大岡」駅 徒歩21分
間取:3LDK~4LDK
面積:76.97平米~101.06平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:NREG東芝不動産

物件URL:http://www.playhome.jp/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-18 23:43:45

現在の物件
ヒルコートテラス横浜汐見台
ヒルコートテラス横浜汐見台
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台二丁目5番1(A・B・C・D棟)、二丁目5番3(E・F棟)、二丁目4番3(G棟)(地番)
交通:根岸線 磯子駅 徒歩12分 〈敷地東側出入口まで〉
総戸数: 416戸

ヒルコートテラス横浜汐見台ってどうですか? Part2

154: 住まいに詳しい人 
[2014-11-09 07:32:50]
>>152
まあまあ。こう言う盲目的…失礼、堅実な消費者さんがいないとデベさんも成り立ちませんから
155: 匿名さん 
[2014-11-09 07:39:24]
>>151
免許も持っていない人に新車、中古車の良し悪し語られても全く説得力が…
156: 入居済み住民さん 
[2014-11-09 07:41:29]
最終10戸、現地販売会始まりましたね!
完成までに完売しそうで良かったですね!
157: 入居済み住民さん 
[2014-11-09 08:17:01]
>>151
契約済みの方だと思いますが、資産価値という言葉もご存知なさそうですね?自分の購入したマンションには資産価値がありませんと宣言している様なものですよ?余りにもみっともないから、その辺にしてください。しかし、一生の買い物であるマンションの選択吟味を洋服レベルの感覚で選択している方が入居者であるとすれば、これから運営して行く上でちょっと不安です。
158: 購入検討中さん 
[2014-11-09 08:38:12]
他にまともに熟慮してこちらを選択した方の理由をお聞かせ下さい。
159: 匿名さん 
[2014-11-09 10:46:04]
こんな駅から遠くしかも夜道はあぶないかもしれない暗さのところで
いくら新築がいいからってクルマなしの購入なんてあるのかねぇ。
ネタですか?
160: 匿名さん 
[2014-11-09 12:24:13]
>>151
グレーシア横浜ベイから、こちらに引っ越しされたのですか?
161: 匿名さん 
[2014-11-09 15:44:00]
えっ? 
ここはふつうクルマなしでは生活しにくいのではないですか?
駅から遠いし坂だし、夜は暗いし。
162: 匿名さん 
[2014-11-09 16:47:45]
今さらそんな話ししてどうなるの?
163: 匿名 
[2014-11-09 19:01:01]
>>159さん
>>161さん

暗い夜道やトンネルも、桐谷魅麗みたいな若くて綺麗なお姉さんならまだしも、おばさんは誰にも襲われないから大丈夫なんですょ☆ワラワラワラ
164: 入居済み住民さん 
[2014-11-11 00:33:07]
屏風浦まで徒歩通勤してますが、トンネルが明るくて一番安心ですよ!
途中の街灯は23時で半分消灯。残りの半分は、終電で帰る途中で消灯します。本当に真っ暗になるので、終電の帰りは嫌ですね。
でも毎日運動も兼ねて気持ち良いですよ!
165: 入居予定さん 
[2014-11-11 00:45:30]
近所に10年近く住んでいましたが、トンネル周辺で痴漢や犯罪などのうわさを聞いたことがありません。
登った先に交番があるのが幸いしているのでしょうか。
普通、痴漢があった場所には注意の看板が立っているものですが、トンネル周辺には看板が無かった気がします。
166: 匿名 
[2014-11-11 00:54:51]
>>164さん
>>165さん

数年前に、あざみ野駅近くのトンネルで会社の歓送迎会を終えた27歳位の若い女性が真夜中24時位に一人でトンネルを歩いて帰宅途中に、通り魔に襲われて殺害された事件を覚えてませんか!?
やっぱり、終点間際の深夜に女性が暗いトンネル内を一人で歩くのは、危ないから止めた方がいいと思います☆
お金はかかるけど、タクシーに乗るかまだ自転車に乗るかした方が危なくないのでは…!?
167: 周辺住民さん 
[2014-11-11 00:58:39]
>165
20年近く住んでますが、そういうことは聞いたことがないですけど。
168: 匿名さん 
[2014-11-11 13:02:44]
>>166
少々治安に携わっている者です。よく暗くて寂しい夜道を危ないと言いますが、危ない道と怖い道を混同してしまってます。明るい市街地では、ひったくり、殴り合いのケンカ、強制わいせつ、酔っ払いのからみ等日常で、明るくて人が沢山いる方がむしろ危ないのです。汐見台周辺の道は後者であり、相対的に怖くても危険ではありません。本当に危ないのは街をフラついている人間なのです。
169: 匿名さん 
[2014-11-12 03:05:13]
>>166

その様な例をあげたらキリがないでしょ。
街を歩いてたら通り魔に会うので外でるのやめましょう。
170: 匿名 
[2014-11-12 03:28:05]
>>168さん

強制わいせつは、被害に遭われるのは10〜20代の若いお嬢さんがほとんどですよね!?
おばさんは、襲われないから安心です。

>>169さん

終電間際に帰宅する人は、もっと駅近のマンションに住んだらいいと思います☆
駅まで暗くて怖いトンネルを通らなきゃならないマンションなんて、絶対に住みたくないですね☆
171: 匿名さん 
[2014-11-12 07:39:39]
>>170
まぁ若い人の方が多いのは確かですが、オバさんも無い訳じゃ無いと思いますよ。オバさんはやられても恥ずかしくて他言しないってのもあるんだと思います。
『駅まで暗くて怖いトンネルを通らなきゃならないマンションなんて、絶対に住みたくないですね☆』 →ですから、トンネルなんて怖くても危険でもなんでもないんですよ、駅近マンションでも繁華街を歩く方がリスク高いと思いますよ。
172: 匿名さん 
[2014-11-12 09:41:51]
>>170

『駅まで暗くて怖いトンネルを通らなきゃならないマンションなんて、絶対に住みたくないですね☆』
なぜ絶対住みたく無い人がこのマンションの検討スレにいるのでしょうか。変な人と思うのは私だけ?
173: 契約済みさん 
[2014-11-12 11:51:34]
>>172

私も思いました。おかしな人ですよね。相手にするのはやめましょう。

残り10邸で販売終了と、E棟前に看板がでましたね。順調なようでなによりです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる