なんでも雑談「ハゲた男性は嫌いでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ハゲた男性は嫌いでしょうか
 

広告を掲載

ハゲの未婚者 [更新日時] 2023-09-24 06:56:17
 削除依頼 投稿する

30代のてっぺんハゲの未婚サラリーマンです。そろそろいい人見つけて幸せな
結婚をしたいのですがハゲていると女性に敬遠されますか。お手柔らかにお願い
します(笑)




[スレ作成日時]2009-10-18 18:15:34

 
注文住宅のオンライン相談

ハゲた男性は嫌いでしょうか

No.151  
by 匿名さん 2010-07-15 16:31:39
そうそう女も30代に入ると髪質だんだんおちてくるし、40位から少なくなって
くるだろ?ハゲのおやじよりハゲのおばんの方がヤダ。
No.152  
by 匿名 2010-07-15 19:36:44
どっちもヤダ。
気持ち悪い。
No.153  
by 励まして! 2010-07-15 21:56:28
そんなこと言ったって、いずれ自分の姿も気持ち悪くなるのに。
将来の自分だと思えば良し。

鏡に映る明日の影~
No.154  
by 匿名さん 2010-07-16 07:10:55
年いってからは仕方ないけど、30代、40代で禿げる人なんて嫌。
体(胸とか)に毛をはやすくらいだったら、頭にはやせ!って感じ。
No.155  
by 匿名 2010-07-16 08:15:33
体毛濃い人は頭髪は薄く、体毛薄い人は禿げないんですよ。男性ホルモンは体毛を、女性ホルモンは頭髪を生やすので、ホルモンのバランスがどちらが多いかで決まるんです。ちなみに女性ホルモン多い人の方がイケメンになるそうです。
No.156  
by 匿名さん 2010-07-16 08:39:57
イケメンとかなんとか言って男がメス化、かたや女がおっさん化でスネ毛ボウボウ。
嫌な世の中になったもんだ。
No.157  
by 匿名さん 2010-07-16 11:42:51
>>154
同感です。いらないところに毛を生やしてる暇はないのです。
No.158  
by 匿名さん 2010-07-16 11:52:42
>>154

悪かったね! 好きでハゲてるんじゃないよ。 ほっとけ。
No.159  
by 匿名さん 2010-07-16 14:32:35
154も禿げればわかるのに、この気持ち
No.161  
by 匿名さん 2010-07-16 21:00:50
そんなの効くかわからんのに、お金だせないよ・・・。
No.162  
by 匿名さん 2010-07-17 11:37:40
ハゲてる人は全員、女性ホルモンを打つべきだ。そういう法律を作ればいいのさ。
No.163  
by 匿名さん 2010-07-17 15:03:53
アホってハゲが多いね
No.164  
by 匿名さん 2010-07-17 15:11:14
違うよ。
ハゲにアホが多いんだよ。
No.165  
by 匿名さん 2010-07-17 15:44:03
バカかおめーら。
No.166  
by 匿名さん 2010-07-17 16:53:00
ヤマヒロさんは、良いと思うが。
No.167  
by 匿名さん 2010-07-17 18:48:01
ハゲでも巨根でテクニシャンならモテるんだろうか…。
No.168  
by 匿名さん 2010-07-17 20:07:56
>167
例えそうでも、禿げ、不細工はそこに至るまでのチャンスすらない。
No.169  
by 匿名さん 2010-07-17 22:08:40
ハゲは別に迷惑かけないけどね。
No.170  
by 匿名さん 2010-07-17 22:12:45
そこに至るまではズラでごまかすw
No.171  
by 匿名さん 2010-07-17 22:52:09
それしかない!
No.172  
by 匿名さん 2010-07-17 22:53:43
>>167
無用の長物
No.173  
by 匿名さん 2010-07-18 02:39:24
ヅラはばれます
No.174  
by 匿名さん 2010-07-18 14:42:31
カツラって不自然ですよ。何かあの人、髪型が変かな?と思うとだいたいカツラ。わかるんですよ。
No.175  
by 匿名さん 2010-07-18 15:02:50
職場の同僚は、ヅラのサイズが合ってないせいか、上に盛り上がってる
ついた影のアダ名が「コック」
No.176  
by 匿名 2010-07-18 19:25:33
ハゲは見苦しいから帽子かカツラ無しでは外出禁止の法律を作って欲しいな。
No.177  
by 匿名さん 2010-07-18 20:35:21
はげている人は超短髪か剃ればいい。バーコードや河童みたいなのが
一番カッコ悪い。髭たくわえるのもあり。
No.178  
by 匿名さん 2010-07-18 22:40:32
明日は我が身。ホルモンバランス崩れたらあっとゆー間。
将来の自分の姿とゆーに、言いたい放題大丈夫なんスか?
No.179  
by 匿名 2010-07-19 01:38:37
ハゲてもいいけど、隠すのは止めて欲しいわ。
ハゲを隠さずに坊主なんかにしてる男性は逆にセクシーに感じるわよ
No.180  
by 匿名 2010-07-19 03:31:49
あはははは!!バーコードや河童って…!!
ナイス表現!!
No.181  
by 匿名さん 2010-07-19 08:03:29
ハゲは明日はわが身ではない。遺伝の影響が大きい。
No.182  
by 匿名さん 2010-07-21 10:24:46
先祖にハゲはいないとでも?
隔世遺伝だってあるんだぜ。
No.183  
by 匿名 2010-07-21 10:43:18
ハゲは、あっちが強いぞ!
No.184  
by 匿名さん 2010-07-23 14:19:59
あっちが強くないハゲは、存在価値はないということでよろしいか?
No.185  
by 匿名さん 2010-07-23 15:58:32
20や30代で禿げたら気になるだろうが、結婚していたり40超えてきたら
禿げようがどうしようがもうどうでもいいよという感じ。
No.186  
by 匿名 2010-07-25 12:07:21
禿げているからもてないのにあっちのパワーは持て余すというのはより惨めさが…
No.187  
by 匿名さん 2010-07-25 14:14:51
ハゲているからもてないと思うような男は絶対もてない。
スタート時点でOUT。
ハゲは嫌いという女は男で幸せは掴めない。
所詮男を見栄えで判断しているから。分かった?
No.188  
by 匿名 2010-07-25 17:49:40
↑そんなあなたは禿げてますね。
いや、私は禿げ家系ではないもんで。
10年ぶりに会った独身の友人見て驚いたけどさ。
彼女居ないって言ってたけど、奴は相変わらず若いアイドル系が好きらしく、需要と供給のバランスに不安覚えるよ…
No.189  
by 匿名さん 2010-07-26 09:03:07
はずれ
No.190  
by 匿名さん 2010-07-26 09:37:13
ビシャ スナイデル

イエニスタ ロッペン ← 禿

みんなカッコいいじゃないですか
No.191  
by 宮崎県民 2010-08-04 07:55:55
ハゲは、タバコ臭いし癌になりやすい。知り合いのハゲは、運も悪い。独り娘を火事出した業者に嫁がせて以来不幸てんこ盛り。義母の死、息子リストラで行方不明。本人もスキルスだし
No.192  
by 匿名さん 2010-08-04 08:33:49
ハゲになんか恨みでもあるの?
No.193  
by 匿名さん 2010-08-04 08:53:54
ハゲのみなさん、育毛剤は何を使ってます?

まず初心者はサクセスの青缶からでしょうか?
No.194  
by 匿名さん 2010-08-04 10:01:59
191は何か大事なものを失ってしまったようだ。
毛根を失うより悲しいね。
No.195  
by 匿名 2010-08-04 14:38:24
うっひゃっひゃひゃ!!
このスレ読んでたら、自然に笑いがこみあげてくる…わははははは!!
笑っちゃ失礼なんだけど…もうダメ…お腹痛い…ぎゃはははははは!!
No.196  
by 匿名 2010-08-04 14:41:48
>>187
>>所詮男を見栄えで判断しているから。分かった?

はぁ?アンタたちも、若くてスタイルの良い女で判断してるでしょ。
年とったオバサンは女としてみないくせに。
何をマヌケなこと言ってんの?
No.197  
by 匿名 2010-08-04 14:44:53
ハゲのくせして、なんで他の女にモーションかけてんの?
No.198  
by 匿名さん 2010-08-04 14:56:52
ハゲのくせして・・・・・それは人として言っちゃいけないセリフだぞ!
No.199  
by 匿名 2010-08-04 15:05:45
>>198
おっしゃるとおりですけど、
私はハゲの男に散々、罵詈雑言・誹謗中傷言われたので仕返しです。
No.200  
by 匿名さん 2010-08-04 15:39:47
手術すればOKだお。
はげてる部分切り取って、側頭部の毛が残っているところを 縫い合わせればばっちりだお。
カツラとか いらないから ご検討ください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる