なんでも雑談「ハゲた男性は嫌いでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ハゲた男性は嫌いでしょうか
 

広告を掲載

ハゲの未婚者 [更新日時] 2023-09-24 06:56:17
 削除依頼 投稿する

30代のてっぺんハゲの未婚サラリーマンです。そろそろいい人見つけて幸せな
結婚をしたいのですがハゲていると女性に敬遠されますか。お手柔らかにお願い
します(笑)




[スレ作成日時]2009-10-18 18:15:34

 
注文住宅のオンライン相談

ハゲた男性は嫌いでしょうか

121: 匿名さん 
[2010-06-18 07:28:05]
120さんは禿げてるんだね!
122: 匿名 
[2010-06-19 09:13:02]
故意に剃っているって書いてあるのに・・・

ワキまで剃らない様に。本当か嘘か知りませんが、フェロモンのたまる場所らしいから。
123: 匿名さん 
[2010-06-21 07:21:26]
122さんも禿げてるの?
124: 122 
[2010-06-21 20:23:14]
禿げてないよ、ワキ毛。
125: 匿名 
[2010-06-21 21:08:22]
ふぇろもん?

容姿による。禿げはなー。。。
126: 匿名さん 
[2010-06-21 21:48:42]
身体の中心はまだ禿げてないよ。 臍の下なんかフサフサだし。
127: 匿名さん 
[2010-06-21 22:14:01]
んじゃあ、禿げじゃない。
128: 匿名 
[2010-06-21 23:05:33]
でもちょっと、てっぺんが薄いだけ。ワキとかヘソ下は大丈夫なんだけど。
129: 匿名 
[2010-06-22 00:42:10]
ハゲは男性ホルモンが多く性欲絶倫ですから、奥様方は大満足なんだよ!
130: 匿名さん 
[2010-06-22 00:49:26]
ハゲは男性ホルモンが特別強いということではなく

頭頂部の女性ホルモン(男性にもある)バランス、兼ね合いが悪いため起こる現象である。
131: 匿名さん 
[2010-06-22 07:13:35]
医学でこのバランスの悪さをどこら辺まで直せるだろう
132: 匿名さん 
[2010-06-25 11:33:20]
ハゲも坊主も同じだろう。
133: 匿名さん 
[2010-07-01 19:02:46]
同じハゲでもハゲ方によるよね。
134: サラリーマンさん 
[2010-07-01 21:43:18]
てっぺん禿にはプロペシアは確かによく効きますよ。一年くらい継続した頃
から効果わかるようになりました。
副作用はあります。私の場合はおちちがふくらしたのとしこりができてえらく痛いです。
それから処方する医者の知識がさっぱり無いので不安はあります。
この製薬会社は売ることは大変熱心ですが、うえのこと相談したらいい加減な回答しか
なくて残念でした。
135: 匿名さん 
[2010-07-01 21:47:44]
品が良く、女性に優しい人なら、髪云々気にせずもてるのではないでしょうか?
女性に見る目があればと言う事もあるかも知れませんが・・・。
136: 匿名さん 
[2010-07-01 21:52:00]
プロぺシアが良く聞いた人を、見た事があります。
その方も、前頭葉から頭頂部が薄くなり始めの方でした。
あるころから、急に「増えたな~」と感じました^^

しかし、この薬は副作用があるので、医者にかかって肝臓?の数値を
チェックしながらでないと使えない云々言っていましたね。
肝臓値に、異常が出ると継続するのは無理なようです。
137: 匿名さん 
[2010-07-02 10:27:09]
遺伝することを考えれば・・・
138: BON之助 
[2010-07-02 17:27:47]
私も禿げてるけど、精力絶倫じゃなーい
139: 匿名さん 
[2010-07-02 18:04:43]
>134
プロペシアでお乳がふくらむ…

〜プロペシアとは女性ホルモン剤(女性ホルモンは頭頂部の髪に作用する)の一種と思われます。
女性ホルモン自体、効き目がどこに現れるかは個人差もあり、まだ研究段階
髪の毛以外にも、
睫毛が長くなる、体毛がうすくなる、性欲の減退などといった副作用もある様です。

>136
肝臓の数値を検査してから…

やはり女性ホルモン剤である避妊用ピルも、定期的に服用することで
同様に肝臓、心臓に大変な負担がかかります。
141: 匿名さん 
[2010-07-06 10:21:47]
禿げたら、男として価値はゼロよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる