なんでも雑談「ハゲた男性は嫌いでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ハゲた男性は嫌いでしょうか
 

広告を掲載

ハゲの未婚者 [更新日時] 2023-09-24 06:56:17
 削除依頼 投稿する

30代のてっぺんハゲの未婚サラリーマンです。そろそろいい人見つけて幸せな
結婚をしたいのですがハゲていると女性に敬遠されますか。お手柔らかにお願い
します(笑)




[スレ作成日時]2009-10-18 18:15:34

 
注文住宅のオンライン相談

ハゲた男性は嫌いでしょうか

101: 匿名さん 
[2010-06-14 15:55:29]
若いうちに結婚したひとで、ハゲが原因で離婚したなんて、聞いたことないから。
恋愛対象にはならなくても、結婚後は問題ないのかな。
髪があるうちにアタックすべし!
102: 匿名 
[2010-06-14 16:00:28]
旦那さんに「禿げたら離婚!」と冗談で時々言ってたけど、
最近それを言ったら「やったー!」と返ってきた。
103: 匿名さん 
[2010-06-14 18:08:04]
例え、×イチでハゲてても
50代のババアなら、相手してくれるよ!大丈夫。
104: 匿名はん 
[2010-06-14 23:00:40]
禿げなくても、大体30代後半には生え際は後退してきますよね。

禿げない男もいますが、額が広くなる!
そして年齢と共にだんだん髪は少なくなる。
これはほぼ共通かな? 例外もいるけどね。

ほんとだな、禿げて離婚なんて聞いたことない。誰もが等しく歳取るんだから容姿に惑わされすぎない様に。
105: 匿名さん 
[2010-06-15 12:38:41]
なぜ、わざわざ禿げさせるのか、理解に苦しむ。
106: 匿名さん 
[2010-06-15 13:27:44]
パートナー選びにおいて容姿に重点をおくのは男女お互い様。

始めからいまの相手の姿を想定できていたら、結婚に到らない。

せめて結婚するまでは、女は醜くならないこと。男も禿げないようにね。
107: 匿名さん 
[2010-06-15 13:35:55]
ありのままの姿でいることと、
だらしない姿でいることの区別がつけば、大丈夫。

それでもだめな時は、相手の好みから外れているわけだから、
時間を無駄にしないように気持ちを切り替える!
108: タバコ 
[2010-06-15 22:16:49]
最近タバコの自販機には「坊主頭の男がタバコを吸っているシーン」をえがいた広告がはられてあるけどあまり好きではない。自分の顔や頭をみているようでならない。
109: 匿名さん 
[2010-06-16 07:22:58]
108さんは禿げてるんですね。
110: 匿名さん 
[2010-06-16 15:06:36]
ハゲとデブは好み以前の問題
111: 匿名さん 
[2010-06-16 20:22:23]
アソコが太い男は喜ばれると思うのですが...

112: 匿名さん 
[2010-06-16 21:46:53]
みんな大人しくカキコしてんのに、場違いの下ネタしたらダメだよ。
やるにしてももっと粋な書き方しないと。も少し勉強しなさい。
113: 匿名さん 
[2010-06-16 22:11:03]
禿げるのは男性ホルモンが多いからとか、とにかく禿げるも身長も遺伝によるところが大きい。
男性ホルモンなら誇りにしたいが、ダメですかね?

太るのだけは、努力で克服できると思う。
ところが、低背、髪薄、太のうち、一番モテるのは何故か太った男の様な気がする。
114: 匿名さん 
[2010-06-16 23:43:51]
毎日プロペシア飲めば結構毛が生えてきます。一錠250円くらいで皮膚科で出してくれます。
副作用はあります。オッパイが脹らんできたり、痛くなったりまた内蔵が悪くなることも。
処方する医師も全然知識ないから考えもの。
115: 匿名さん 
[2010-06-17 00:01:48]
親戚の伯父が禿げですが、○アップを使用したら心臓に悪いと言っていたよ。
116: 匿名さん 
[2010-06-17 10:55:07]
>>113
ありきたりで申し訳ありませんが、最後はやはり性格のよいひとがもてるのではないかと。

年齢や環境によっても、見方はかわってくるかもしれませんが。
117: 匿名さん 
[2010-06-17 13:07:40]
でも禿げてる人って、どうも性格が悪い気がして・・・
118: 思いっきり 
[2010-06-17 21:31:57]
そんなことは無い! 良い人もいれば悪い人もいる、人それぞれですって。
119: Winston 
[2010-06-18 01:55:20]
>>108について
たばこの自販機には「どーよ、この味!日本上陸。」というフレーズが書かれてあってメーカー名はWinston
120: 風呂 
[2010-06-18 02:01:01]
私は坊主頭であるけど故意に坊主にしている。
お風呂でかみそり(ひげそり用)を用いて頭やヒゲ・すね毛などをそるようにしているのが日課である。(2・3日に一回は) そるたびにすっきりした快感が忘れられない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる