なんでも雑談「ハゲた男性は嫌いでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ハゲた男性は嫌いでしょうか
 

広告を掲載

ハゲの未婚者 [更新日時] 2023-09-24 06:56:17
 削除依頼 投稿する

30代のてっぺんハゲの未婚サラリーマンです。そろそろいい人見つけて幸せな
結婚をしたいのですがハゲていると女性に敬遠されますか。お手柔らかにお願い
します(笑)




[スレ作成日時]2009-10-18 18:15:34

 
注文住宅のオンライン相談

ハゲた男性は嫌いでしょうか

244: 匿名さん 
[2010-10-07 16:08:46]
禿でもモテルよ。使い道あるある。
ナニが立たないと捨てられる。
245: 匿名さん 
[2010-10-13 12:43:54]
どっちもないやつは?
246: 匿名さん 
[2010-10-13 13:14:01]
金がある。
247: 中居正広 
[2010-10-23 07:32:40]
ハゲバレなかったら
良いことつづき

http://imepita.jp/20101023/269380
248: 匿名さん 
[2010-10-23 21:07:54]
はげの特効薬教えて。
249: 匿名さん 
[2010-10-24 09:55:46]
額の幅が3センチしかない方がキモいです。
250: 匿名さん 
[2010-10-24 10:09:40]
中居正広ってカツラ被っているの?
単なるハゲだと思っていたんだけど..
251: 匿名さん 
[2010-11-03 07:17:45]
オヅラネタにしても、こんなフォトショ釣りに釣られるやつって・・・
252: M 
[2010-11-06 00:09:52]
こういう名前の発毛剤があれば買いたくなります。
  ・フサ太郎
  ・密林
  ・アゲイン

逆バージョンとして、こういう名前の発毛剤は買う気になれません。
  ・生え際アップ
  ・砂漠
  ・M字大好き

皆さんも他に考えてみて下さい。
  
253: 匿名 
[2010-11-06 00:13:46]
M字は男らしくて興奮しちゃいます。
254: 匿名さん 
[2010-11-19 13:29:01]
志村けん 29歳女性と お泊り

ハゲはもてるしHもできる
255: 匿名さん 
[2010-11-19 13:31:48]
↑金持ち有名人で特殊例。
金も地位も体力も髪もない人はもてません。
256: 匿名さん 
[2010-12-01 13:45:53]
金も地位も体力もなけりゃ、髪があってももてないよ。
257: 匿名さん 
[2010-12-01 17:50:22]
確かに。
258: 匿名さん 
[2010-12-01 17:54:49]
ヘタなカツラを被るより
スキンヘッドにして毛穴っぽいタトゥーを入れるのはどうだろう。
エビ様みたいでモテるかも。
でも殴られるのはゴメンだな。
259: ぼうず 
[2010-12-02 01:05:27]
先ほど、お風呂に入って頭をさっぱりさせた。
260: 匿名さん 
[2010-12-06 21:44:29]
シャンプーとやらを最後に使ったのは、確か成人式の頃だ。

来年の夢…美容院とやらに入ってみたい
「どのようにしますか?」と言わせてみたいのだ。
「どのように出来るの?」といやみのない笑顔で返すのだ。
襟足を剃るか剃らないかの二択ぐらいしかないじゃん
      

261: 匿名さん 
[2010-12-06 22:03:17]
ヤマヒロさん はツルツルを売りにして アンカーでは絶大な人気。

きれいにスキンヘッドにすれば かっこええ。

白人は、20代からスキン多いしな。

うれしい、たのしい、幸せ。
262: 匿名 
[2010-12-10 06:10:48]
ハゲた政治家には、ルーピーみたいなペテン師が多い。
263: 匿名 
[2010-12-10 10:29:18]
分け目の不自然すぎるヤツって、哀れな感じ。
いくらなんでも耳の上から持ってくとか、無理矢理すぎるでしょ。
そこまでいったら開き直ってもらわないと、見てる方が困る。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる