なんでも雑談「ハゲた男性は嫌いでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ハゲた男性は嫌いでしょうか
 

広告を掲載

ハゲの未婚者 [更新日時] 2023-09-24 06:56:17
 削除依頼 投稿する

30代のてっぺんハゲの未婚サラリーマンです。そろそろいい人見つけて幸せな
結婚をしたいのですがハゲていると女性に敬遠されますか。お手柔らかにお願い
します(笑)




[スレ作成日時]2009-10-18 18:15:34

 
注文住宅のオンライン相談

ハゲた男性は嫌いでしょうか

223: 匿名さん 
[2010-08-12 21:48:51]
映画館で前の方に座りたいなり!
224: 匿名さん 
[2010-08-12 21:54:59]
ハゲの特効薬あるよ。
225: 匿名さん 
[2010-08-12 22:01:14]
ハゲてて得したこと。

①「人ごみで はぐれても、パパ見つけやすいから大好き」 と嫁に言われた
②「あっ雨だ と、人より5秒早く言える」
③風呂の排水溝が詰まっても俺のせいじゃないと言い切れる
226: 匿名さん 
[2010-08-17 23:48:59]
カツラとか考えませんか?
価格とメンテナンスで導入を躊躇してます。
227: 匿名さん 
[2010-10-04 15:59:29]
かっこいいハゲもいる。
228: 匿名さん 
[2010-10-04 16:58:13]
ハゲでもかっこいい男は頭のカタチの良さですかねえ。
229: 匿名 
[2010-10-04 18:02:31]
つるつるてかてかがいいな
230: 匿名さん 
[2010-10-04 18:08:18]
禿げてきたら髪の毛を短く刈り込むべし。間違っても多い部分の毛でカムフラージュ
するな。そういう男が一番見苦しくてもてない。短くしたらハゲのことは一切
気にするな。堂々と振舞えばもてはしないが女性に敬遠されることはなくなるよ。
後はガンガン頑張ろう。
231: 検察庁副部長(つむじ無し) 
[2010-10-05 07:37:18]
ハゲの部下のせいだ。
ハゲは、汚らしい。
232: 匿名さん 
[2010-10-05 09:07:15]
ズラはすぐばれる。それが本人の精神を圧迫する。スポーツ刈りで大丈夫です!
233: 小倉智昭 
[2010-10-05 10:57:28]
不正や隠し事をするのは、よくありません
http://momi9.momi3.net/nt/src/1285661187195.jpg
234: 匿名さん 
[2010-10-05 11:14:19]
この人の分かりやすいよね~金持ちなんだからもっと金かければいいのに。
235: 匿名さん 
[2010-10-05 16:15:15]
ブルースウィルスみたいなのは?
236: 匿名さん 
[2010-10-05 16:56:10]
かっこいいねー
237: 匿名さん 
[2010-10-07 02:39:07]
ハゲはかっこいい場合もある。
 スキンヘッドは迫力あるし
威厳を感じる。

短足はカッコ悪い。
ハゲはかつらをかぶれば大丈夫だが
短足はどうしようもない。
239: 匿名さん 
[2010-10-07 09:04:55]
禿を気にしてる間はもてない。ブルース・ウイルス、ニコラス・ケイジは
禿でも堂々としていてモテル。
240: 匿名さん 
[2010-10-07 10:22:30]
ハゲを見事なターバンのように、カモフラージュしてた
人がいた。決してプール、温泉には近づかない。
241: 学 
[2010-10-07 15:56:24]
白髪ハゲと言われたので
かぶっちゃイャーヨ
http://www.img5.net/src/up12146.jpg
242: 匿名さん 
[2010-10-07 16:03:13]
昔は殿様は禿げていたんだ
だから家臣家来は前髪を後ろまで剃っていたんだ。

髪の長い男は女性ホルモンが多くてナニが立たなくなるに決まっている。
243: 匿名さん 
[2010-10-07 16:05:20]
↑ナニは立ってももてないと使い道がなくつらい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる