翔和建物株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「レアシス津田沼前原の丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 飯山満町
  6. レアシス津田沼前原の丘ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-20 11:32:00
 削除依頼 投稿する

レアシス津田沼前原の丘についての情報を希望しています。


高台などで、通風や日当りはよさそうですね。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市飯山満町2-520-16の一部および526-11(地番)
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.10平米~85.02平米
売主:ジェイレックス・コーポレーション
販売代理:東急リバブル


施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:三菱地所丸紅住宅サービス株式会社

URL:http://www.reasis-t.com/index.html

[スレ作成日時]2014-09-13 08:28:58

現在の物件
レアシス津田沼前原の丘
レアシス津田沼前原の丘
 
所在地:千葉県船橋市飯山満町2-520-16(地番)
交通:新京成電鉄 「前原」駅 徒歩11分
総戸数: 82戸

レアシス津田沼前原の丘ってどうですか?

106: 匿名さん 
[2015-12-03 11:49:50]
あくまで個人的な意見ですが、長期修繕計画はある程度決まっていた方が安心できると思います。最初は安く設定してあって、あとで値上がりするってことも結構あるようです。
もちろん住居人の署名、や承諾が必要ですが、マイナスになっているとなるとどうしても上げざる得なくなってきますから。
107: 匿名さん 
[2015-12-06 11:19:11]
4月に竣工済みなのに、今2期分を販売中ということは、
ここは竣工後に販売開始となったのでしょうか。
部屋の間取りや収納スペースを見ても使いやすいと思います。
既に住まれている方の情報を聞けたら嬉しいなと思います。
治安などはどうでしょうか。通学区の評判も知りたいです。
108: 匿名さん 
[2015-12-08 08:35:27]
修繕積立金ですが、ここは82戸と中規模なので小規模のように1戸あたりの負担が大きい訳ではなさそう。
あとは、機械式駐車場が36台と多いので、その入れ換えで多くのお金がかかるのでは?
また管理費はそこそこ安いけど、駐車場収入からかなりの額を充当してるんじゃないかな。
109: 匿名さん 
[2015-12-20 20:51:12]
駐車場を利用する人だけで駐車場の修繕費など回せないものなのでしょうか、全体で負担になるんですよね。管理費にしてもエレベーターにしても1階の人も負担するというのと同じことなのかな。
110: 匿名さん 
[2015-12-20 21:30:27]
駐車場利用料を全て修繕費に回すなら可能かもしれないが
現実は利用料を程度管理費組み入れて予算化しているところがほとんど。



111:   
[2015-12-21 08:08:36]
>>109

そうなんですよ、残念ながらそれがマンションの考え方なんです
みんなですべてを公平に負担するんです

利用者だけで~と言ったような将来変動する恐れのあるものは計画立てづらいですよね

そういう意味では面倒でもすべてを自分で管理する
戸建てがよいかもしれませんね
112: 匿名さん 
[2015-12-22 11:35:58]
確かに駐車場を利用していない方にとっては駐車場の管理費を払っている管理費からまかなうというのはどうなんだろうという考えもありますね。
自分的にも駐車場代で賄えないものなのかなとは考えてしまいますが、
共用部分なのでそうもいかないでしょうね
113: 匿名さん 
[2015-12-22 12:36:26]
この物件の立地で車なしはキツいと思うのですが
駐車場利用されない方はそんなに多いのでしょうか?
114: 匿名さん 
[2015-12-23 15:44:31]
駅遠で周りに何もない立地なのに車無しなんて不便極まりない生活ですよ。
若いうちならともかく歳を取ってここに住むのは厳しいと思います。
115: 匿名さん 
[2016-01-08 11:33:21]
イオンモールはありますが、自転車で8分という距離は徒歩ではいけない距離ですから、
残念感があります
コストコやイケアまで車で行けばすぐなのでぜひ、車は所持していたいところでしょうか
116: 匿名希望 
[2016-01-14 10:11:05]
>>115
イオンモールまで歩いて行けない距離と仰ってますが、実際に歩いたのですか?
憶測でここに書いてませんか?

117: 匿名さん 
[2016-01-14 18:14:48]
>>116

いやー、かりに歩いてないとしても
一般的に自転車8分じゃ徒歩だと30分くらいですかね
個人差ありますが徒歩圏内とは言えないのではないでしょうか?
118: 匿名さん 
[2016-01-15 12:07:18]
自転車8分も厳しくない?
119: 匿名さん 
[2016-01-19 10:58:01]
こういう不動産の表記で自転車の場合、1分あたりどれ位換算なんでしょうね。
徒歩だと1分80メートルみたいですけれども。

イオンモール自転車8分では、流石に難しいかと思います。
車でちゃちゃっと行ってしまったほうが楽。
この辺りはなんだかんだで車が役立つ地域ですから。
120: 匿名さん 
[2016-01-19 12:11:05]
津田沼イオンのことですよね。あの周辺土日はスゲー混むから車はかえって時間かかりますよ。自転車のほうが早いくらい。
121: 匿名さん 
[2016-02-01 10:23:06]
マンション購入支援キャンペーンが開催されているようですが、100万円のキャッシュバックか100万円分の家具か選べるようですが迷わずキャッシュバックかな?と思いました(笑)
先着10名で総額1000万円なので売主としては身を削った値引だと思いますが、テコ入れの時期なんでしょうか。
122: 匿名さん 
[2016-02-13 00:02:48]
家具も好みがありますからね、現金が一番強いかも。戸建を買ってもリフォームしたり修繕したり、お付き合いだったりいろいろお金はかかります。マンションでもある程度厳しいことが書いてあっても修繕になる条件が良ければいいと尾も増すし、それ以外のメリットがここの家族にあればいいのだと思います。
123: 匿名さん 
[2016-02-24 18:56:52]
自分もキャッシュバックがいいです。
マンションの購入金額が高額なので100万円でも少ない感じに思えてしまいますが
企業として1000万円と考えるとたしかに大きな額ではありますね。
完成してもうすぐ一年が経過するので
新築のうちに売り切ってしまいたいのではないでしょうか。
買う側としては値引きは歓迎だと思います。
124: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2016-04-12 16:35:23]
ここは今どれぐらい売れ残ってるんですかね?
たまに夜9時頃近くを通ったら、いいとこ4分の1ぐらいしか明かりがついていなかったような…
もうすぐ完成から1年だし、5月になったらもっと投げ売りするのかな?
125: 匿名さん 
[2016-04-13 08:04:49]
値引きの可能性があるならいってみようかな
126: 匿名さん 
[2016-04-13 14:41:24]
ここ、マイナビ賃貸で空き室が2部屋出てますね。賃料13.3万円ですって。
127: 匿名さん 
[2016-04-13 17:54:17]
>>126

この立地でその金額は高いような気がしますが
そんなもんなんですかねー
128: 匿名さん 
[2016-04-13 22:42:06]
>>126

分譲も完売してないのに賃貸あるんですか…
129: 匿名さん 
[2016-04-14 00:14:55]
あまりの売れなさに売主が資金繰りに困って一部を賃貸、とかですかね・・・
販売会社も何度も変わってますよね、この物件。
132: 匿名さん 
[2016-04-16 10:47:47]
そうでなくて同じような不安を煽る書き込みを
いくつものスレッドに書き込んだから消されたんですよ
134: 匿名さん 
[2016-04-16 11:06:19]
>>129
何度もってそんなにかわっているんですか?
135: 匿名さん 
[2016-04-16 13:32:23]
>>131
当たり前すぎるから話にならないのでしょう。みんなそんなことわかっててマンションネタを楽しんでいるだけです。
136: 匿名さん 
[2016-04-16 15:59:33]
>>135

かまってさんにまともに返答するとは
やさしい人なんですね
137: 匿名さん 
[2016-05-05 17:45:30]
広めで、安めで、駅まで歩けて、日当たりがいいのですか。
デザインはちょっと独特で、好みが分かれそうな気がしなくもないです。
高台ということで、一階でも明るく、道路からの視線も気にならないような図があります。
オープンリビングバルコニーと専用庭があるらしく、一階でも良さそうに思えます。
一階だと湿気とかが気になるのですが、高台ということで心配は不要でしょうか?
138: 入居予定さん 
[2016-05-16 10:25:28]
マンション申し込みしてきましたー!
3000万円で津田沼周辺はここの物件しかありませんでした(^.^) なんだか売れ行きが悪いようですが…。
中野木に3年住んでたので周辺環境はわかりますがなんでこんな不評なのか笑
139: 匿名さん 
[2016-05-16 14:42:02]
ここで何十年も住み続けた時を考えたら二の足は踏みますね。
不便な生活は若さで乗り切れても年を取ると乗り切れません。
140: 匿名さん 
[2016-06-09 14:45:07]
建築中に見にいきましたよ!!自分だけで一回、親を連れて一回の2回見学行きました。良いかなと思ったのですが、売主さんからの一言でやめました。周辺住人からかなり反対されてなんとか建築になりましたって言ってたのです。これ聞いて親に止めときなって言われて。建設関係の仕事している主人のお父さんにも相談したら地盤が緩い場所だし絶対やめたほうが良いと言われました。今でも毎週のように【資料請求者様限定】4LDK間取りが500万円値引き!その他にも現地にて各部屋値下げした金額でご案内させていただきます「レアシス津田沼前原の丘」とメールが来るのでやめといて良かった気がします。
141: マンション検討中さん 
[2016-09-10 12:43:15]
公式ホームページに家具家全邸電標準装備と載っていますが本当ですか?
詳細がどこにも見当たらなくて。
詳しいお話をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
142: 匿名さん 
[2016-09-10 12:47:57]
>>141 自分で電話して問合せるって発想は無いの?
143: マンション検討中さん 
[2017-07-21 00:25:14]
また売り主代わりましたね
144: 通りがかりさん 
[2017-10-04 15:14:53]
→143さん、売主変更は初ですよ笑
販売代理は変わったけどね!売主と販売会社は別ですよ!
145: 匿名さん 
[2017-10-05 20:16:49]
売主変わったと見たのでHP見て来ました。
竣工から2年半経って82戸中10戸がまだ残ってるんですね。
HPには213号室が2298万と有りますからなかなかお買い得じゃ無いですかね?
146: 匿名さん 
[2017-10-08 19:15:17]
津田沼でこの価格は安くて良いですね
147: 買い替え検討中さん 
[2017-10-08 22:00:43]
JR津田沼への住居者専用シャトルバスってまだあるの?
公式HPから消えたみたい。
148: 匿名さん 
[2017-10-09 00:31:30]
今人気の津田沼が3000万以下で買えるならお買い得物件ですね
149: 匿名さん 
[2017-10-09 00:38:40]
最寄り駅は前原でしかも駅から普通に歩くと徒歩13分です。
購入検討する人は全スレと現地を確認すれば現状になるほどと納得できます。
150: 匿名さん 
[2017-10-09 13:05:06]
津田沼の物件でここは穴場ですね
151: 匿名さん 
[2017-10-11 20:33:26]
津田沼は住みたい街にランクインしてるみたいですからこれだけ安ければ完売しそうですね。
152: マンション検討中さん 
[2017-11-19 09:00:11]
穴場過ぎて不便だと思う
153: 通りがかりさん 
[2017-11-24 13:36:48]
すごい値引きのチラシが入っていた。まだ完売していなかったのですね。
154: 匿名さん 
[2017-11-25 11:16:34]
大手デベだったらとっくに完売してると思います
売主が変わったり、大幅値引きしても売れてなかったり
地歴が怪しかったりと不安要素があるのが販売不振の原因かなと。
155: マンション検討中さん 
[2018-01-03 12:40:10]
営業マンの書き込み多すぎて怖い(笑)
156: 匿名さん 
[2018-02-19 01:02:18]
別物件のMR前で平然とチラシ配ってて震えた。モラルなさすぎ。
157: マンション検討中さん 
[2018-02-21 21:47:18]
他社の物件やモデルルームの前でのチラシ配りは、ごく普通。
158: 匿名さん 
[2018-02-22 19:08:27]
マンション買おうとしてる人にチラシ配るのが1番効率良いんだから当然の行為かと、
売る気あんのか?ってデベより清々しいわ
159: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-22 21:28:41]
わざわざ他社のモデルから出てきた人間に配るのがごく普通?営業さんとは分かり合えませんね
160: 匿名さん 
[2018-02-23 06:17:08]
営業さんは売ってなんぼですから
業界的には普通ですね、待ってるだけで買いに来てくれるような物件は待ってるだけだろうけど
161: 通りがかりさん 
[2018-02-23 12:00:45]
他のマンションギャラリーの前でチラシ配っちゃいけないというというのは業界内では当たり前なのでしょうか?
営業なのだからそれくらいの工夫はして良いと思いますが。
三菱地所の方からのクレームでしょうか?
162: 匿名さん 
[2018-02-25 00:48:30]
156だけど、何件か行ってる他のMRでそんなことされたことないからびっくりしたし、あまりにもプライドなくて正直引いた。
他社MRの前で配るの、普通なんですか?営業ってそういう事なの?
163: 匿名さん 
[2018-02-25 10:47:53]
ネットで近くの物件検索したら自物件出て来る様に広告だすし
他物件のMRの目の前に自物件の看板出すし
他物件MR前でチラシだって普通に配りますよ
プライドだけじゃ飯食えないですしね

メジャー7みたいに名前が売れてる様なデベだったり立地に恵まれた注目の物件でしたらHP作る程度で集客有るでしょうが
ここなんかデベが売り切る事出来ずに業販に出して翔和建物が販売してる状況ですからね
164: 匿名さん 
[2018-02-25 15:35:28]
でもそんな営業の努力の賜物なのか、少し売れたんですかね。HP見たら、前より掲載間取り減ったみたい。
165: マンション検討中さん 
[2018-02-26 23:29:52]
ここのマンション検討しています。
先日ポストにこちらのチラシが入っていて、かなりの値下げ具合にびっくりしました。
現在住んでいる方にお聞きしたいのですが、今のところは特に不自由は無いですか?
指定の小学校、中学校が遠いのが気になります。(直ぐ近くにある学校はやはり学区外なのでしょうか…)
また、津田沼まで自転車行く場合、道
狭くないですか?

質問ばかりですみません。
166: 匿名さん 
[2018-03-02 17:45:03]
>>165 マンション検討中さん

こちらの住人です。
まず、うちは子無しのため、学校関係のことはわかりかねますので、他のことについてお役にたてれば。

津田沼まで自転車は大変かもしれません。マンション前の道は狭いですが、車はあまり通らないので問題ありません。ただ、坂があるのと、296が歩道が狭い上に交通量も多いので難儀するかもです。
ですが、津田沼まで自転車で行っている住人の方もおられるようです。
自分は路線バスかシャトルバス利用です。

こちらに住んでみて、特に不便は感じていないです。徒歩圏にスーパー2軒、コンビニ2軒、バスの本数も結構あるので、まあいいかなと。
うちはここの静かさが気に入って購入しました。あと、現物を見て部屋を選べたのも大きかったです。

駅と学校までの距離が許容できるのであれば、こちらは安いしいいと思います。
167: マンション検討中さん 
[2018-03-03 12:39:56]
>>166 匿名さん
ありがとうございます!
やはり道は狭いんですね。。
来春近くに完成する三菱地所のマンションも検討していますが、やはり歩いて周りの環境を見てみようと思います。

168: 匿名さん 
[2018-03-10 20:04:59]
いやー、本当にこの掲示板は役に立つ。
安さに釣られるとこだった。
169: 匿名さん 
[2018-04-01 12:37:02]
確かに価格的には間取りを含めてお買い得のように思います。
住みやすそうだなと感じたのですが、一生に何度とない大きな買い物です。

最寄りの駅が主要の駅ではないことや
周辺環境をじっくり見て選ばないといけないなと感じました。

170: 匿名さん 
[2018-04-11 15:43:21]
駅までは10分以上かかるという表示になっていますが
見る限りでは普通に毎日歩ける位の距離なのかなと思いました。
あとは、買い物が便利かどうかとか、
子供の学校への通学路がきちんと安全かとか、ご家庭によって見る観点が異なってくるかとは思います。
総じて住みやすいといいですよね〜。
171: マンション検討中さん 
[2018-04-19 20:25:13]
シャトルバスはどんな状況か、
教えていただけないでしょうか?
混み具合、定時運行性とか
172: 匿名さん 
[2018-04-21 14:22:11]
前原駅は津田沼の隣駅ですよね。本数などチェックして納得の上購入するならいいのかと思います。環境も住宅街で静かなところを希望していたりとあるでしょうからね。

都心へ直通、東京駅に29分とあります。現地案内図に徒歩ルートがあり、前原駅までは徒歩で行ける計算で1時間も見ておけば東京駅まで行ける感じでしょうか。

間取りバリエーションが多く、AからOプランまであると仮定すると単純に計算して15プランあることになります。

シャトルバスはどこからどこまでですか?津田沼駅まで出ているなら便利でしょうね。
173: 匿名さん 
[2018-04-29 16:21:33]
2LDKはあと1タイプだけなのかな。Ⅾ2タイプはなかなかユニークな間取りだなと思います。リビングダイニングにある収納付きのカウンターや、広め?な洗面室や、浴室と洋室の出窓。南側のバルコニー側に浴室を持ってくるあたりが斬新というか。浴室からの眺望も良かったりするのかな?
174: 名無しさん 
[2018-05-02 06:44:38]
シャトルバスは津田沼駅前まで行ってくれますよ。
エントランス前からからすぐ乗れるというのはありがたいと思います。
175: 匿名さん 
[2018-05-04 10:47:28]
D2タイプってなくなってしまいしたかね。間取りとしてはB2タイプとほぼ同じだったのでしょうか。
WICを扉を開放したら浴室から洋室(1)の窓まで風の道が出来るのもなかなか面白い作りだと思いました。
それにしても浴槽が大きいなあ。この部屋だけ1620サイズですね。お風呂好きな方向けの部屋ってことでしょうか。。
176: 匿名さん 
[2018-05-13 16:55:28]
全体的にものすごく広めに作られているのは、郊外型物件の良いところなのかもしれないなと思いました。
最近、こういうゆったりとしたいかにも郊外ファミリー向けというところは
少なくなりつつあるので、良いんじゃないでしょうか。

収納もたっぷりめにあるので、子供がいる人とか特に合っていると思いました。
177: 匿名さん 
[2018-05-22 08:39:32]
駅から少し離れたマンションだと交通の便が気になったりしますが、
住居者専用のシャトルバスが運行されているっていうのは便利でいいですね。
公式サイトでシャトルバスの情報が見つけられなかったのですが、
運行状況はどのような感じなのでしょうか?通勤時間帯の本数や運行時間帯も気になります。
178: 匿名さん 
[2018-05-22 12:00:03]
広さ、価格ではレアシスはメリットですね。近くに今建設中のパークハウス津田沼前原ガーデンもあり、あちらは前原駅が近い、間取りが多様などのメリットがあります(価格は当然ながらレアシスが安い)。
眺望で人気の木々前原も中古が出ていたりと、選択肢は多いのかなと思ってみています。
179: マンション検討中さん 
[2018-05-22 12:50:12]
沼の向こうのその2件は
バス幹線の始発だから恵まれている。
ここのシャトルバスは、
いつまで維持されるかとても気になる。
180: マンション検討中さん 
[2018-05-25 22:11:30]
シャトルバスは、今は住民が働き盛りなので、当面は維持されるのかなと思ってみたり。
個人的には、ここは規模が調度いいと思いました。
以前に大規模マンションに住んでいたことがあり、子供が多くてうるさかったり、ゴミ出し、駐輪場が遠かったり等ストレスがあったもので。
181: 匿名さん 
[2018-05-29 19:44:36]
シャトルバスって、通勤通学には良さそうだけれど
買い物や用足しに行くにはどうなのかなと思ったりします。
時間が限られてしまって、自分の都合に合わせにくそうな気がして。
そんな場合はちょっと歩いて普通のバスに乗るしかないのかな。
あとは自転車とか車になるのかな。
坂道もありそうなので自転車どうかなとも思ったり。
バス便は豊富とも書いてあるので平気かな。
でも、駅まで11分なんですよね、それなら普通に歩けるかな。
182: 口コミ知りたいさん 
[2018-06-01 20:56:22]
最終五邸と広告が出ましたね。そろそろ完売かな
183: マンション検討中さん 
[2018-06-02 10:55:27]
未入居在庫は一昨年から全然減ってないのでは?
駅近至上主義の中で苦戦、
立地はちょっとあれだけど、
そんな悪くない。
昔の値段で出されているところに
値引きが上積みされてるので
結構いい物件に見えるようになってきた。
184: 匿名さん 
[2018-06-21 14:25:48]
先日見に行きました
お値段は魅力的ですが梁が微妙なのと、収納の高さが無いのは厳しいと感じました。
185: マンション検討中さん 
[2018-06-24 15:38:13]
>>184 匿名さん
うちが見た部屋は、収納が天井近くまであって広いなと思ったのですが、部屋によって梁の位置とかの関係で違うんですかね。
そういうところは間取り図だけではわからない部分だったりするので、確認出来るのは完成物件のいい所なのかも。


186: マンション検討中さん 
[2018-06-26 12:33:18]
価格はめっちゃ魅力的!!
間取りはやや変わってるけど、それはそれでおもしろいので良い!
見晴らしもいい!

が、シャトルバスは。。。
毎日通勤で使うと、マンションのサラリーマン行列ができたりして、毎日同じ人と顔合わせるのはめんどくさいな。。。
使わなきゃいいんだけど、使わないのもなんだかアレだし。。
それに、駅についても基本同じ電車乗るだろうし、どこで別れていいかめんどい。
「それでは!」みたいな会話毎日するのはやだな。
うーん。
187: マンション検討中さん 
[2018-06-30 01:33:28]
最終3邸と出ましたね。

188: 匿名さん 
[2018-07-02 21:27:20]
竣工から2年半で残り10戸が業販で売主変更から8ヶ月で残り3戸とはやりますね。
189: マンション検討中さん 
[2018-07-04 07:26:08]
3年以上売れ残るマンションの中古価格はどのくらい落ちますかね。
190: マンション検討中さん 
[2018-07-04 17:14:56]
>>189 マンション検討中さん

既に中古並の価格で売り出してるので、むしろ落ちないんじゃないですか。


191: 通りがかりさん 
[2018-07-05 19:27:49]
この物件があと10年経って相応の劣化した際、
どのくらいで売れると思いますか?
前はドブ川、裏山は寺。周りは空き家が目立つ戸建住宅地。駅からも結構な距離。
192: 匿名さん 
[2018-07-18 18:25:16]
かなり厳しそう
周辺環境、マンション自体、立地、全てにおいてポジティブファクタがなさ過ぎる気がします
193: 通りがかりさん 
[2018-07-18 18:36:19]
ここは3.11で屋根が崩落したお寺の跡地です。谷底からの駆け上がり部の建物だが、基礎はしっかり工事しているだろうから大丈夫でしょう。
マンション脇の階段昇って丘の上に出ると、寺の一部が残り、その先は精神病院と特養老人ホーム。ここから、路線バスで津田沼に出れるので、意外と便利。
194: 匿名さん 
[2018-07-18 22:47:52]
>>193 通りがかりさん
マンションでバス便は便利とは言い難い気が^^; と言うかあの階段先は病院とホームだったんですね。以前ベランダ側景色が階段を塀で囲ってるお寺横の物件見学しました。安かったのですが梁が許容出来なかったので申込みませんでしたが
195: 通りがかりさん 
[2018-07-18 23:20:23]
駅まで11分とは微妙ですね〜
196: マンション検討中さん 
[2018-07-19 20:04:22]
どこに行くにも坂を登ルート必要がある。
197: マンション検討中さん 
[2018-07-28 06:48:57]
このマンションの前だけストリートビューが見れない。
ヤバイ方、気むずかしい方が住んでる?
198: 匿名さん 
[2018-08-09 08:36:11]
4LDKで2800万は破格ですね。
199: マンション検討中さん 
[2018-08-09 19:40:29]
キャンセルってそんなに出るものなの?
200: マンション検討中さん 
[2018-08-14 18:41:30]
4LDKキャンセルになったのか!うちが見に行った時に2世代ファミリーの方が決めてたようだけど、キャンセルしたんだね。うちは2LDKを検討したけどいろんな部分でイマイチ感が満載だったので購入には至らずだった。

と言うか別棟のお寺ビュー&階段の塀ビューの部屋売れたんだね。あそこ梁とか満載だったので最後まで残るだろうなって思ってたけど(笑)
201: ご近所さん 
[2018-08-19 09:26:01]
完売おめでとう!
202: 匿名さん 
[2018-09-20 19:07:45]
モデルルーム見学して後ほどクオカード送るって言われたのに送ってきやしない(笑) いい加減な販売会社だったんだなぁ。
203: マンション掲示板さん 
[2018-10-28 02:15:22]
202さん、爺さんでしたか?
204: 匿名さん 
[2018-10-28 15:04:43]
ここに書いたって送られてきませんよ。
そんなにクオカードが欲しいなら販社に連絡したら如何でしょうか
205: eマンションさん 
[2023-11-20 11:32:00]
>>191 通りがかりさん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる