株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン浦和美園バウクラッセってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 緑区
  6. レーベン浦和美園バウクラッセってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-05-28 16:39:58
 削除依頼 投稿する

レーベン浦和美園バウクラッセについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
交通面は車も電車も便利そうですがどうでしょうか?

所在地:埼玉県さいたま市緑区大字下野田稲荷原182他(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.78平米~87.28平米
売主:タカラレーベン

物件URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-urawamisono/
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2014-09-11 21:05:51

現在の物件
レーベン浦和美園バウクラッセ
レーベン浦和美園バウクラッセ
 
所在地:埼玉県さいたま市緑区大字下野田字稲荷原182他(地番)
交通:埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩6分
総戸数: 65戸

レーベン浦和美園バウクラッセってどうですか?

598: 匿名さん 
[2015-06-30 07:50:43]
そんなに学校が気になるなら、東京の私立小行かせたらいいよ。
599: 匿名さん 
[2015-06-30 07:56:07]
学校の話はもういいからヤオコーについて語ろうぜ
600: 匿名さん 
[2015-06-30 08:03:40]
個人情報になる可能性もあるのであまり詳細は書きませんが、購入を考えている方は周辺にどんな住民が住んでいるのか、どんな危険が潜んでいるのかを、できる限り自分の眼で確認することをオススメします。
特に小さなお子さんがいらっしゃる方なら尚更です。こういうことは、引っ越してから発覚しても時すでに遅しですからね。
601: 匿名さん 
[2015-06-30 10:13:18]
近所に児童虐待するような人がすんでいるってことですか?地元では有名な人物ってこと?
さすがに近隣住民のことまで調べるのって…
スタジアム方面でも10年位前は車で女性を連れ去る事件多発してましたが今は駅前も明るくなり治安も良くなりましたよね。
でも600さんがおっしゃってるのは個人の情報ですよね?
地区で何か対策はされてないんですか?
602: 匿名さん 
[2015-06-30 12:37:22]
>>601
すみません、詳細は伏せさせてください。
でもこちらに限らずですが、時間が許す限り現地に足を運ぶことはオススメします。時間帯や曜日も変えて、なるべくそのマンションを取り巻く日常を知ることは決してマイナスではありません。
結果的に私は今の住まいを引っ越すことになりましたが、時間があれば引越し予定先に足を運んでいます。
朝、昼、夜・・・とにかく可能な限り、現地に足を運ぶことをオススメします。
603: 匿名さん 
[2015-06-30 16:00:59]
購入前に朝昼、特に夜現地見るのは常識じゃないかな?
夜なんて一番大事だよね。
604: 匿名さん 
[2015-06-30 16:45:05]
夜は静かで落ち着いている。
605: 匿名さん 
[2015-06-30 17:26:20]
そうですね、できる限りご自身で様々な情報を実際に確認して判断されるのが良いかと思います。私にとっては引っ越すほどのことでも、他の方にとっては他愛もないことかもしれませんし。
決して不安を煽るつもりではなく、購入を決意されるまでにできる限りのことはしておくに越したことはないと思います。
そして掲示板やインターネット上の様々な情報を鵜呑みにするのではなく、最後はご自身で確認して決断していただければ、購入してから後悔することも少なくなると思います。
何千万円という高い買物ですから、万全に万全を期した上で最後は思いきりよく決断する。
そして決断は必要ですが、妥協は不要。
投資用ではなく永住用なら尚更です。
浦和美園、大宮、新都心・・・さいたま市全体のの再開発や区画整理事業の進捗状況も鑑みて、将来性を考えてみることも良いと思います。
ローンの支払いなど家を買うことだけではなく、そこに住むことをどれだけイメージできるか。
皆様が素敵なマイホームを購入されることを祈願しております。
606: 匿名さん 
[2015-06-30 19:11:38]
詳細は記載いただかなくて大丈夫ですが、どういった系統の問題かだけ教えてくれませんか?
騒音、子供がらみ、変質者、など…
607: 周辺住民さん 
[2015-06-30 19:12:44]
そう言えば、やたら、パトカーのサイレンがうるさいですね。これで、救急車のサイレンもたまりません。
608: 匿名さん 
[2015-06-30 20:13:11]
変質者
609: 匿名さん 
[2015-06-30 20:29:18]
まったく変質者もサイレンも無いんですが。
610: 匿名さん 
[2015-06-30 20:30:52]
>>605
遠回しなこと書いて逃げるから、荒らされたではないか。
611: 周辺住民さん 
[2015-07-01 07:32:45]
1年前から住んでいますが、何の事だかわかりません。
サッカーの日ですかね?
612: 匿名さん 
[2015-07-01 08:05:05]
すみません、荒らすつもりはありませんでした。
性犯罪未遂事件です。
これ以上は書きません。

夜中になると暴走族が走っていたり、他にも強姦・拉致(未遂含)事件が起きています。

古い事件では中学生の痛ましい事件や、浦和美園駅での重機強盗事件などもありました。
もちろんどこの地域でも一定数の事件はあるでしょうけども・・・私は耐えられなくなっただけのことです。

ただマンションとは直接関係ない話なので、もうここまでにしておきます。
今後の書き込みは控えさせていただきます。
マンション自体はとても良い物件だと思います。
何に重きを置くかということでしょう。
613: 匿名さん 
[2015-07-01 08:24:08]
>>612
で、あなたは浦和美園から引っ越したのか、浦和美園に引っ越すのをやめたのか、どっちなのでしょうか。
614: 匿名さん 
[2015-07-01 09:20:38]
>>61
過去の文脈から想像するに、浦和美園から出て行ったんじゃないの?
615: 匿名さん 
[2015-07-01 10:32:32]
マンションの出入口ですが裏道林側のみですよね?
変質者等の心配はしていなかったけど夜間はやはり暗いし一人歩きは怖いかも…
表通りに出入口ほしいな。
616: 匿名さん 
[2015-07-01 10:48:55]
>>613
>>614
これから出て行くのだろうけど、そこまでいくとさすがにスレ違い。

たしかに集団ではないけど、時々爆音轟かせて走っているバイクはいるね。昼間に来るだけじゃ分からないけど、気になる人は気になるかも。

過去の事件などは自分で色々と調べてみるしかないね。治安は決して良いとはいえないかも。昔と比べれば良くはなってきていると思うけど。
617: 匿名さん 
[2015-07-01 13:19:27]
なんてゆうか裏の林が暗すぎてやばいよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる