株式会社アトリウムの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデングラス駒込染井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. 4丁目
  7. ガーデングラス駒込染井ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-03-03 08:34:41
 削除依頼 投稿する

ガーデングラス駒込染井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
便利な立地ですが、ファミリー向けではない感じでしょうか?

所在地:東京都豊島区駒込四丁目984番1(地番)
交通:山手線 「巣鴨」駅 徒歩5分
都営三田線 「巣鴨」駅 徒歩5分
山手線 「駒込」駅 徒歩10分
東京メトロ南北線 「駒込」駅 徒歩11分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:41.54平米~106.75平米
売主:アトリウム
販売代理:東京建物

物件URL:http://www.ggsomei.jp/index.html
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-09-11 17:44:48

現在の物件
ガーデングラス駒込染井
ガーデングラス駒込染井
 
所在地:東京都豊島区駒込四丁目984番1(地番)
交通:山手線 巣鴨駅 徒歩5分
総戸数: 20戸

ガーデングラス駒込染井ってどうですか?

70: 匿名さん 
[2014-11-19 10:40:54]
雨の日に行ったのですが、この街の雰囲気によくとけ込んでいた外観でした。狭い空間の中で、間取りもうまく設計されていて、実物を見てもらって売るという自信みたいなものが感じられました。
部屋の大きさからすると二人用なのかなあ?緑が多く、静かな環境ですが、戸数の少なさなど、住んだあと息がつまりそうな感じもしました。
71: 購入検討中さん 
[2014-11-19 11:25:33]
オプションに惑わされてはいけませんよ。
天井は低いし1418の風呂も狭く感じ足が伸ばせない。
吹き抜けも雨が入ってくるのでエントランスは梅雨の時期はカビ臭くなるかも?
72: 物件比較中さん 
[2014-11-19 22:10:59]
確かにあの吹き抜けは心配。ゲリラ豪雨の時とか、対応できるのだろうか。
73: 物件比較中さん 
[2014-11-21 18:46:32]
明日からモデルルームグランドオープンみたいだけど、
まだ工事が終わってない様子。工事、遅れてるの?
74: 匿名さん 
[2014-11-21 22:50:09]
この辺は中古も築浅で良いの出てるから、よーく検討してみては。
75: 匿名さん 
[2014-11-23 05:07:00]
確かに、天井が低いですね。
ベランダの窓も価格にしては低いと言うか小さめと言うか。
76: 匿名さん 
[2014-11-23 06:08:45]
70さん
大規模マンション、小規模マンション共それぞれデメリット、メリットが
ありますよね。大規模マンションだと共用施設が多く、自分が利用しなくても
それらの管理費なども払わなくてはならない。
小規模マンションだと大きな修繕がでると一時金が高額になり易いなどが
ありますね。20戸だと日がたてば皆顔見知り位になるのかな。
私は小規模マンションの方が防犯上も安心かなと思っています。
77: 匿名さん 
[2014-12-09 22:43:52]
広さ的には、ファミリーにも対応できる広さです。
ただ、住戸数が少ないので、ファミリーには共用施設が充実している大型マンションのほうが良いかもしれませんね。
ここの魅力は竣工分譲という点ですね。
もっと、こういうマンションが増えるといいですね。
78: 購入検討中さん 
[2014-12-10 09:29:30]
エントランスがチョット貧弱。
左右にスロープがあるけど、センターは階段を下る。
1階は道路より結構低地。
大雨のとき、大丈夫でしょうか?
商談中(工事中の為なのか)ドアの開け閉めのバタバタ、その他結構騒音が聞こえました。
気が引ける思いで断りました。残念!
79: 匿名さん 
[2014-12-14 02:06:00]
8日が抽選日だったようだけど、完売したの?
80: 匿名さん 
[2014-12-17 18:10:33]
スーモの情報からすると、あと二戸って事なのかな。
さすがに1億の部屋はまだ売れてない様子。
81: 匿名さん 
[2014-12-18 09:21:37]
エントランスは普通だし大雨が降ったら1階は道路より低いので洪水になる恐れがあるかも?
1億だすんだったら他のマンションを買いたい。
修繕積立や管理費はすぐに高くなりそう。
82: 匿名さん 
[2014-12-18 18:29:53]
第1期でこれだけ売れるって事は、人気があったんだね。
83: 匿名さん 
[2014-12-19 05:13:37]
20戸のうち2戸残ってるので、90パーセントの成約率だね。出来上がりの物件で、場所がいいからこんなものかな。王様部屋は苦戦しそう。
84: 匿名さん 
[2015-01-05 19:25:56]
知り合いが1人で住む予定なので、公式ホームページのBタイプのプランはいいなと感じました。LDKの隣の部屋を開放して暮らすと1LDKにもなりそうですよね。

全20邸なので、もう売れちゃったでしょうか。

場所もいいですし、間取りもいいなと感じられます。

>王様部屋

Irタイプでしょうか?
確かに、これなら戸建てを買うかもしれません・・・。
85: 匿名さん 
[2015-01-22 10:50:26]
天井が低いとやや閉塞感みたいのか感じられる事がありますけど、間取り的には十分な広さがありますので、
単身者より、ファミリーで子供がいても問題がなさそうなレイアウトに見えます。
立地も整っていて暮らしやすそうなマンションですね。
86: 匿名さん 
[2015-01-26 22:43:55]
実際に物件を内覧しましたが、
確かにBタイプ、良いお部屋でしたよ。
ワイドスパンで図面で見る以上に広く感じました。
玄関周りがゆったりしているのがとても印象的でした。

結局、うちは別物件に決めましたが、このお部屋はかなり、迷いました。
87: 匿名さん 
[2015-02-07 19:38:15]
霊園が傍なので気にする方もいるかも。
私は、六義園が近いのが魅力です。
ここ、桜の時期や藤の花の時期など、非常に綺麗なんですよね。
夜もライトアップされて。
緑が多いエリアなので生活環境は、いいと思います。
駅までも近いですし。
88: 匿名さん 
[2015-02-19 18:06:34]
近所を歩くのが楽しみになりそうですね。
霊園も気にすると気になるけれど、空が広く見えるとか緑があるという面ではそう悪くもないなと思います。それに、隣接しているわけではないですしね。夜遅くに近くを歩かなければいけないわけでもないですし。
89: 匿名さん 
[2015-03-03 08:34:41]
染井霊園は桜の名所です。
春が楽しみです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる