名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エムズシティ野並」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 天白区
  6. エムズシティ野並
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-19 00:53:40
 削除依頼 投稿する

販売開始は来年1月からだろうです。
HPの感じを見てるとイケイケの営業されそう。。
ゼネコンは長谷工。

所在地:愛知県名古屋市天白区古川町106番他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「野並」駅 徒歩3分 (4番出口)
間取:3LDK・4LDK
面積:73.29平米~95.59平米
売主・事業主:名鉄不動産

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社: 

[スレ作成日時]2009-10-15 13:28:45

現在の物件
エムズシティ野並
エムズシティ野並
 
所在地:愛知県名古屋市天白区古川町106番他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 野並駅 徒歩3分 (4番出口)
総戸数: 102戸

エムズシティ野並

157: 購入検討中さん 
[2010-11-07 11:12:20]
和室が無く値段的にも非常に魅力的でした☆
しかしキッチンが狭くシステムキッチンは型落ち?今時のものより収納力ずいぶん落ちますね。個人的にはこれはちょっと致命的でした。 リビングもう少し狭くしてもいいのになぁ・・・。
158: 匿名さん 
[2010-11-07 11:43:06]
IHに無料で変更できるところはほぼないですよね・・・。

ただ、ディベロッパーさんにしてもらうか、自分で変更可能かは確認したほうがいいかもしれません。
今ってレンタルなどでもガス台がIHに交換できますよね。
どちらがお得なのか考えてしまいます。
159: 物件比較中さん 
[2010-11-07 14:20:08]
自分で変更は可能です。と言われました。その方が安いと。

160: 購入検討中さん 
[2010-11-07 15:38:40]
IH体験会へ参加した感想では最新式オールメタルIHコンロは相当使い勝手が良いかったです!
 熱気が無いので機密性の高いマンションには向いているようです。
揚げ物や魚グリルも余分な熱気が出ないのでフィルターだけで換気扇が要らないのはちょっと衝撃でした。
少なくともガスコンロとの差額でIHに出来ると良いんですがね。
161: 匿名 
[2010-11-08 19:06:39]
床暖がオプションとは…
やーめた(笑)
162: 購入検討中さん 
[2010-11-08 23:31:16]
壁掛けテレビ、隣室に結構響きます。
ココのマンションは間取りが多彩でテレビを置く位置の裏側(隣室)が寝室になる場合もあるので
苦情につながる可能性は充分にありますね。
ちなみに少し前のレグザは後ろの壁に音を反射させるよう 画面の後ろにスピーカーが付いたものとかもありますので壁掛けにするとうるさいです。
163: 購入検討中さん 
[2010-11-09 21:57:07]
エントランスとか凄く素敵な感じですね。
上層階を希望しているんですが景観的にはどうなんでしょうか
所でエレベーターって何機あるんですか?建物の外見をみると1機しかないように見えますが・・・
この規模でそのような事は...

164: 物件比較中さん 
[2010-11-09 22:08:16]
エレベーターは二基ありますよ。でも二基では少ない気もしますが。
景観はやはり前にある、建物二つが気になります。が、ずっと外を観て生活をするわけではないので。
気になる方は、写真を撮ってもらうといいですよ。
165: 物件比較中さん 
[2010-11-09 22:43:35]
南側の、サンヴィラ野並さんが2棟あるので景観は期待できないと思います。
景観を重視するならここはやめておいた方がよいと思う。
15階でも、サンヴィラさんと同じ階数だから景色は抜けてこないと思います。角部屋ならなんとか
ぬけるかもしれませんが・・・・

エレベーターは2基でしたね。朝とかは混雑しそうです。
166: 契約済みさん 
[2010-11-09 22:46:12]
床暖房は意外とあっても使わないとゆう事をききました。
特に床暖房は気にしなくてもよいと思いますよ。
どうしても欲しいなら、ついている物件を探すことをオススメします。


エントランスはあの規模にしては、小さいですね。
予算カットしたのかな???

エレベーターもできれば3基は欲しいところですが、無理ですねいまさら・・・・・
167: 匿名さん 
[2010-11-10 10:24:34]
床暖房は、私の周りでは使っている声をよく聞きます。
足元から冷えるので、暖房を使わなくても床暖房があるといいよって言われています。

特に温かい風は暖房にすると上に上がってしまいますからね。
168: 購入検討中163 
[2010-11-10 22:18:08]
解答ありがとう御座いました。
この戸数でエレベータ2基だと出勤時などはストレスが溜まるかもしれませんね、実は上層階を好む理由にエレベータの乗りやすさもあったりします。でも景観はあまり望め無いようですね、残念。
そういえば先ほどスーモを見たんですがゴミ回収とかはないのでしょうか? ゴミ捨て役としてはとても気がかりです^^; ゴミ捨て場所は建物の西側になるのかな?
169: 契約済みさん 
[2010-11-10 22:31:06]
ゴミ回収はありません。ゴミ捨て場は西側ですねぇ。
朝のエレベーター混雑は避けられそうにありません。
我が家も高層階を契約したので、ゴミ出しは、出勤のはやい主人にお願いします。どうせ、駐車場に行くから。
景観は無理ですね。
170: 購入検討中163 
[2010-11-10 23:31:30]
ゴミ捨て場所が駅と反対になっちゃうのはちょっと残念。
入居者で雇ってる所もあるそうですが・・・お金も掛かるし皆の同意が要るので難しいですね。
172: 匿名さん 
[2010-11-20 10:01:39]
今80戸でエレベータ1つのマンションに住んでいますが
朝の出勤もなんとか許容範囲といえるくらいです。
自分は上層階ですが、5階くらいの方だと、エレベータが自分の階を通り過ぎて上に向かうと
階段使っちゃう人多いので下のほうの人はイラっとしてるかもしれませんが…
100戸で2台エレベータ2台あればそこまで神経質にならなくてもいいのでは?
この戸数で3台あると、維持費も心配ですし。
173: 匿名 
[2010-11-20 22:35:58]
駅が近いのと、管理費が高すぎないところもポイントでした。
豪華なエントランスやたくさんのエレベーターがあるマンションは管理費も高いので。
候補のなかではバランスがよかったようにおもいます。
174: 匿名さん 
[2010-11-21 13:18:32]
できあがるのが楽しみですね!
175: 契約済みさん 
[2010-11-21 18:53:03]
駅が近いのが一番です。
場所は、水没したこともあるし少し不安ですが…
176: 匿名 
[2010-11-21 22:09:28]
ここなら車なしでも十分生活できますよね。

少なくとも車一人一台とか無駄なことはしなくていいね。
177: 匿名 
[2010-11-21 23:30:34]
東海豪雨の現場を見ている私としては気になります
正直 車は持ちたくないです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:エムズシティ野並

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる