野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー立川ってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 曙町
  6. 2丁目
  7. プラウドタワー立川ってどうですか?その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-21 21:04:25
 削除依頼 投稿する

1000レス超えたので立てました。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都立川市曙町二丁目500番他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「立川」駅 徒歩2分
南武線 「立川」駅 徒歩2分
青梅線 「立川」駅 徒歩2分
多摩モノレール 「立川北」駅 徒歩1分
間取:3LDK
面積:71.14平米~74.93平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441801/
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-11 00:19:44

現在の物件
プラウドタワー立川
プラウドタワー立川
 
所在地:東京都立川市曙町二丁目500番他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩2分
総戸数: 319戸

プラウドタワー立川ってどうですか?その3

640: 通りがかり 
[2016-08-11 18:00:11]
北口に行くには、東改札と西改札、西口に行くには北改札、ややこしいです。
641: 入居予定 
[2016-08-17 20:12:20]
エキュートosotoの屋上は行ってがっかりの謎スペースでした笑
今後に期待したいです。
642: 匿名 
[2016-08-18 21:46:48]
最高のマンションですね!
最高のマンションですね!
643: 匿名 
[2016-08-18 21:48:32]
このエスカレーターを
使って1階に行ってみました!
一般市民も使えて、セレブ感を感じます。
このエスカレーターを使って1階に行ってみ...
644: 匿名さん 
[2016-08-21 18:56:47]
この西日の輝くアングルは
最高に美しい!
モノレールが邪魔ですが。。
この西日の輝くアングルは最高に美しい!モ...
645: 入居前さん 
[2016-08-21 19:10:33]
>>643
とても素敵に撮れていますね。
これからも立川が発展していくといいですね。
もしかして前の写真もそうですか?
646: 匿名さん 
[2016-08-21 19:12:20]
>>645 入居前さん
前の写真もそうです。
素晴らしいアングルをみつけたら
また投稿したいとおもいます。
647: 通りがかり 
[2016-08-21 21:29:57]
>>644 匿名さん
モノレール、じゃまではありません。実際に、モノレールが通過している時は、未来都市のイメージになります。
鉄道と駅ビル、ペデストリアンデッキでつながれたビル群の間を、モノレールが縫うように通過している姿は、別世界に行ったような感じです。
648: 評判気になるさん 
[2016-08-23 14:19:28]
>>642>>644
7階まで商業施設だと下層階のポリュームが凄いですね。
盤石な足腰という感じです。

649: ご近所さん 
[2016-08-23 16:20:33]
確かに下層階のボリュームありますね。
テナントに期待したいです。

ところでモノレールは地方都市の乗り物で未来的じゃないですよ。
大都市は費用がかかりますが地下鉄になります。
モノレールは大阪千里のモノレールのイメージや千葉モノレールのイメージ。
650: マンション検討中さん 
[2016-08-23 20:51:52]
エントランスの円形ベンチに
ホームレスが寝そべっていました。
651: 匿名さん 
[2016-08-24 20:55:59]
電気がたくさんついてきて
入居者が続々と増えてますね!
652: 匿名さん 
[2016-08-26 09:28:07]
>>649
>>647は都会的と言ってるわけでは無いので論点ズレてるんじゃない?
モノレールの絵的な未来感は確かにあると思う。
653: ご近所さん 
[2016-08-26 11:31:56]
モノレールは風致的に邪魔だと思う。
せっかくの写真もモノレールがなければもっとすっきり素敵なマンション写真になったと思うし。
電柱が地中化してすっきりするのと同じ。
654: 匿名さん 
[2016-08-26 21:11:26]
>>653 ご近所さん
申し訳ございません。
撮影した本人です。
次回はもっとよいアングルを
探して撮影いたします。
655: 匿名 
[2016-08-27 01:08:21]
>>654 匿名さん
自分もいい写真だと思いましたよ!
大きな建物の間近を通り抜ける列車を下から見上げる構図は、理屈抜きでワクワクしてしまいます。

気が向かれましたら是非またアップしてください。
656: 匿名さん 
[2016-08-27 19:34:52]
今日も雨でしたが、一般の歩行者に
とってこの屋根はすごく優しさを
感じます。何気ない気遣いですね。
今日も雨でしたが、一般の歩行者にとってこ...
657: 匿名さん 
[2016-08-27 19:41:30]
今日は曙町や錦町界隈で神輿やお祭りがありました。明日もあるようです。活気があって
いいですね〜
658: マークス住人 
[2016-09-04 22:34:48]
坪単300以上。
将来的な事考えると損する覚悟でなきゃ買えないマンションでしたが出来はやっぱり同じプラウドだしいいね
ただ、内廊下あるのかな、ここは???
あと1000万安ければ検討はしてたけど、、、
羨ましいけど、高過ぎでしたねこのマンションは。。。
659: 匿名さん 
[2016-09-05 08:34:15]
>658 マークス住人さん

私も一度マークス最上階を検討しましたが、やはり少し待って
タワーにしました。いい、悪いの判断は人それぞれだと思いますが、
マンションは希少性が何よりですので、駅直結のこのタワーが極端に
下げることは考えづらいと考えました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる