勝総合開発株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クオス横濱紅葉坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 紅葉ヶ丘
  7. 【契約者専用】クオス横濱紅葉坂
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-02-18 16:03:34
 

公式URL:http://www.big-vann.co.jp/products/qas/momiji/outline.html
売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス
所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番
交通: JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩7分

契約者専用スレです。
何か有意義な情報交換しませんか?


検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/530965/

[スレ作成日時]2014-09-10 21:30:05

現在の物件
クオス横濱紅葉坂
クオス横濱紅葉坂
 
所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番、8番2、花咲町四丁目111番15(地番)
交通:京浜東北線 桜木町駅 徒歩7分
総戸数: 64戸

【契約者専用】クオス横濱紅葉坂

811: 匿名さん 
[2014-12-25 10:06:25]
職人さんにもご家族がいらっしゃるでしょうから、日曜くらい休ませてあげたいですね
812: 契約済みさん 
[2014-12-25 12:28:45]
>>811
別の曜日が休みになりますよ。
813: 入居予定さん 
[2014-12-25 12:43:40]
要は、家族に土日休みの方が多いでしょうから、職人さんも日曜が休みだといいですね、ってことかと。
日曜も工事していると、進捗がいまいちなのかと疑心暗鬼になってしまいます。
計画上、日曜くらいは休みなようにできないものでしょうかね。
814: 匿名さん 
[2014-12-26 21:48:31]
突貫、手抜き、心配。
815: 匿名さん 
[2014-12-27 12:35:23]
7階までできてますよ。
順調でしょう。
年明けには外観がみたいですね。
816: 匿名さん 
[2014-12-30 20:14:55]
上のほうで内装工事が始まったのかもみたいな書き込みがありましたが、現地のホワイトボードの工事予定には特に内装工事とは書かれておらず、まだ外装のようです。本日も工事していました。職人さん、年末までおつかれさまです。
817: 契約済みさん 
[2015-01-10 12:10:17]
来週、入居可能日を教えてもらえるようです。
818: 入居前さん 
[2015-01-10 16:08:30]
建築状況はいかがでしょうか?
さすがに内装にも取り掛かってますよね。
シートが取れたら見に行きたいですね。
現地レポート、ありましたらお願いします。
819: 入居前さん 
[2015-01-14 18:04:19]
今日現地見て来ました!まだ覆いは取れてないですが、内装工事も同時進行されてましたよ。
エントランスとエントランスホールと駐車場への入り口付近がまだ工事中って感じで、各部屋も灯りがともされて工事してる様子が伺えました。ワクワクして何度もマンション付近をウロウロしてしまいました!内覧出来るのは本当二月末って感じですかね。
820: 内覧前さん [女性 20代] 
[2015-01-26 23:18:56]
いよいよですね。
楽しみです。みなさま、オプション施工で、入居が遅れる人が多いのでしょうか?
821: 入居前さん [男性 40代] 
[2015-01-28 18:47:50]
そこら編はみんな知りたいところですね。
うちはエアコンすら自分で調達するので、抽選次第ですが、28日希望です。できれば29日にアレンジ、買い出し等々ゆっくり出来たら嬉しいです。と言いつつ正直倍率高そうなので29日に第一希望を出してしまいました。どのような抽選方法ですかね。
822: 入居前さん 
[2015-01-28 22:50:37]
>>821
恐らく、部屋番号の書かれたクジをひき、希望の若い順に選んで行くんだと思います。
ただ、抽選は公開でしても、日時は後で連絡だったりとかなり不透明な抽選になることが多いです。
メインの業者以外はバレないように後回しにされたりすることが多々あります。
823: 匿名さん 
[2015-01-31 15:22:33]
今行ってきました、覆いが取れているのは北西側だけでしたよ。なので黒が多めです。エントランスが早く見たいですね。
今行ってきました、覆いが取れているのは北...
824: 匿名さん 
[2015-01-31 17:08:35]
>>823さん

有難うございました。こちらに貼り付けていただき、助かります。いいですね!私も現地行ってみます。楽しみです。
825: 契約済みさん 
[2015-02-01 09:34:00]
写真ありがとうございます。来週にでも見に行ってみようと思います。
826: 内覧前さん [女性] 
[2015-02-03 15:16:32]
私は四月半ばに引越し予定です。
827: 内覧前さん [男性 40代] 
[2015-02-04 19:22:00]
>>826
うちも3月はバタバタすると思うので4月にしました。
828: 匿名さん 
[2015-02-07 08:08:21]
想像してたのと、かなり違いました。。
829: 匿名さん 
[2015-02-07 11:29:40]
どの辺が??
830: 内覧前さん 
[2015-02-07 12:27:15]
住民じゃないヤツらがまた流れてきた!
みんなサイトやめましょうね、さよなら〜

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる