東レ建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シャリエ川崎大師◇川崎市川崎区大師本町8-5◇」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. シャリエ川崎大師◇川崎市川崎区大師本町8-5◇
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-04 01:45:22
 削除依頼 投稿する

大師線沿線に新たに予定されている「シャリエ川崎大師」について情報交換をお願いします。



所在地:川崎市川崎区大師本町8-5
交通:京急大師線 「川崎大師」駅 徒歩5分
売主:東レ建設株式会社
工事完了予定年月:平成23年3月
階建:地上13階、地下1階
売主・施工:東レ建設
販売代理:東レハウジング販売
管理会社:東洋コミュニティサービス

※正式名称に変更、およびURL表記を追加いたしました 副管理人

[スレ作成日時]2009-10-15 00:04:58

現在の物件
シャリエ川崎大師
シャリエ川崎大師  [【先着順】]
シャリエ川崎大師
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師本町8番5(地番)
交通:京急大師線 「川崎大師」駅 徒歩5分
総戸数: 84戸

シャリエ川崎大師◇川崎市川崎区大師本町8-5◇

21: 周辺住民さん 
[2009-12-05 23:36:32]
そうか、東向きだと高い障害物はないと思ってましたが、
確かにお墓は見えますね。

南向きで9階以上、70㎡以上の部屋が人気になりそうですね。
22: 匿名 
[2009-12-06 05:13:12]
13番さんの言うとおりだな~と思います。

自分ならここよりも管理状態のいい中古物件を探します。
敷地に余裕がなさすぎ、エントランス出るとすぐ道路、
これが大きな駅のすぐそばで交通至便というならそれはそれで価値がありますが。
23: デベにお勤めさん 
[2009-12-06 19:07:46]
逆に高層階が売れ残ると思いますけどねぇ~

このエリアというか、大師駅周辺はけっこー規格間違わなければ売れるんですよね~
でも・・・今の経済状況で大師でわざわざ4000万↑出す人いないでしょ~
2000万円台はほっておいてもスグになくなりますよw
そういう所得のエリアですからね

3000万後半の住居はギリギリなんとかなっても、4000万台が無理だろ~
売る方法が思いつかない・・・よほど間取りに可変性があるか良い設備でなければキツイでしょ

売主は値引きしないだろ~企業だからね~
長引くと思うな~

即完したら凄いと思いますよ(完成までに売れても凄いと思う^^)
24: 匿名さん 
[2009-12-08 00:05:19]
4000万だすんなら矢向付近か川崎駅近中古の物件買うよ。

広さはこっちのほうがいいけでどねw
25: 匿名さん 
[2009-12-09 14:39:05]
>23>24

と言うことは
フォレシアムは売れ残りですかね?南無~~~

26: 周辺住民さん 
[2009-12-09 15:38:41]
>2000万円台はほっておいてもスグになくなりますよw

「全邸2000万円台」のクオス川崎大師は売れてないようですが…(頻繁にチラシが入ってきます)。
ここはもっと厳しくなるのでしょうか?
近隣住民としては、いつまでもガラガラのマンションは気持ち悪いので売れてほしいですね。
27: 周辺住民さん 
[2009-12-09 22:56:15]
クオスは全邸2000万円台っていっても41.72m2~50.1m2ですよ?

こことリビオはガチンコ勝負ですね。
「元社宅跡地対決」ですし。

個人的にはリビオの方が良さそうですが、
広告(特にHP)のデキをを見るとシャリエの
うまさが目立ちますね。
28: 検討中 
[2009-12-09 23:16:09]
売り主のナイスと施工会社が気になります…
東レ建設のほうがまだ信用出来るかな…
29: 物件比較中さん 
[2009-12-11 22:42:39]
ここは上層階じゃないと厳しそうですね。前が1Rっていうのも個人的には少し気になるところです。
今週末の説明会に行かれる方上層階の価格が分かったら教えてください。
30: デベにお勤めさん 
[2009-12-17 13:02:56]
23です。

ん~リビオとは勝負にならないと思いますよw
リビオは東門前だし、ハッキリと場所悪いでしょ。
ワンダフル低所得エリアですよ。あそこ。

ちなみにクオスは売れなくてもいいんです。
会社がヤバいので、そろそろ一括で売りに出ますよw
去年の決算が鬼赤ですから、今年で逝くかもだしねw

出たらウチが買いたいな~^^
銀行の融資枠残ってるけど、物件足りないんだよね~

31: ご近所さん 
[2009-12-18 01:59:51]
シャリエとリビオって、そんなに立地条件違いますかね?

普通に「大師本町>東門前」なんでしょうけど、
どっちにしても大差ない気がするんですが。。。

ただ、広告のセンスはプロとアマチュアぐらい違うんで、
結果的にはシャリエの方が売れるんでしょうね。


あと、クオスは見た目に建蔽率が鬼ですねw
低層階なんて、手を伸ばしたら隣に届きそうな感じ。
モデルルームがGSの隣のビルの2Fってのもかなりウケタ。
32: 近隣住まい 
[2009-12-18 06:58:37]
私も近所に住む者ですが、大師本町と東門前に、たいした差は感じませんが。

ファミリー世帯の方々には、小学校・中学校が目と鼻の先のリビオのほうが暮らすには良いかなと思います。
シャリエの学区は、建て替えてピカピカの東門前小学校ではないし、川崎大師駅からも東門前駅からも微妙な距離ですし。
33: 周辺住民さん 
[2009-12-18 18:11:19]
んー…すいません、
>>30さんの文章読んでもどっちがいいのかよくわかりませんでした><

あの辺に住んでる人で大師と東門前を分けて考えている人は少ないと思っていたんですが、
売り手からするとそういう見方になるんでしょうかね。

このまえこちらのモデルルームに入っていく50~60代のご夫婦を見かけました。
リビオはファミリー向け、シャリエは夫婦2人暮しのニーズが多いのかな。

34: デベにお勤めさん 
[2009-12-19 13:49:10]
30です

そ~ですね。売り手としては大師と東門前は大差ありますね~^^;
リアルに土地の金額がゼンゼン違いますので。

こういう言い方すると語弊があるのはわかっているのですが、表現方法が思いつかないので書きますと・・・

地の人or購入して住んでいる人 にすると、東門前と一緒にするな~~~~~っていう事なんでしょうね。
確かにココ最近になって開発が入ったエリアですし、所詮は工業用地ですからね。
そこが賃貸に住んでいる人には理解できない感覚なんです。

ま~私自身も35歳なので、そこまで固執しないですけど、土地を売るのは、ある程度の年齢の人であり、地主であり、地の人ですから。プライドって訳じゃないでしょうけれど、東門前で200万なら大師なら220万だw

な~んて考えになるのが一般的でしょうかね^^;

って言うことで、土地の価格自体がこっちが高いはずなので、こっちの方が良いかとは思います。
それだけですおw
35: ビギナーさん 
[2009-12-19 22:45:26]
週刊ダイヤモンド別冊の住宅記事で、こんなものが・・・
>その便利さから、住み始めてしばらくは満足していたが、小学校のほかの父兄と話しているうち、X氏夫妻は、あまり教育に熱心でない家庭が多いことがわかってきた… 教育環境に問題があった… こうこぼすのは、川崎市川崎区在住のX氏(40)
この人は川崎市北西部よりも、価格がはるかに安いということで川崎区を選んだようです。こんな落とし穴があったとは・・・
36:   
[2009-12-19 22:51:33]
落とし穴も何も、ただの勉強不足ですね。
37: うなずきん 
[2009-12-19 23:53:32]
ホ〜ッw(゚o゚)w

ほんと、ただの勉強不足ですよ。
っうか、川崎の常識ですね。
38: ご近所さん 
[2009-12-21 01:57:05]
子供は「小さいうちから鍛えられる」と考えるか、
そんなこと考えなくていいように私立に行かせる。

これが川崎区の子育て。


それさえクリアすれば便利だし住みやすい街だよ。
39: 匿名さん 
[2009-12-21 12:59:51]
ここは、ペットって不可なんでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
40: 土地勘無しさん 
[2009-12-21 16:42:05]
へー、この付近ってお受験が盛んな地域なんですか・・?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる