野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ【その4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-27 22:54:03
 

武蔵野タワーズ、ついにその4突入。
新築ホームズの東京市部人気マンション2009上半期No.1なんだそうだ。

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
間取:1R ~3LDK
面積:34.83平米~87.49平米
売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
過去スレ:
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42775/

施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2009-10-14 23:02:24

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ【その4】

928: 匿名さん 
[2010-01-23 21:02:20]
922
戸建=永住
マンション=永住ではない

住まい=終の棲家=永住=健康であればの場合

929: 匿名 
[2010-01-23 21:17:03]
928
何が言いたいのかさっぱりわからん

誰か解説してくれ
930: 匿名さん 
[2010-01-23 21:27:12]
929
住まいに永住 ≠ 重大な病気を患って入院
931: 匿名さん 
[2010-01-23 21:32:25]
最終分譲とかチラシが入っていたけど、そんなに売れたの?
だいぶ値引きが進んでいるんだな
ローンと管理費払えなくなって手放す部屋をお待ちしております。
生活はシミュレーションどおりに行かないから、結構きついと思うけど・・・
932: 匿名さん 
[2010-01-23 21:34:33]
929
お互いに老けたくないよな。最低限、酒・たばこを控えて、適度に運動し笑顔を忘れるなってことよ。
933: 匿名さん 
[2010-01-23 22:19:38]
>>931
支払いがきつくなって出て行くのは10年くらい先だよ。
そのタイミングで欲しいと思うか?
そんな古くなってからじゃ半額でもおれはいやだな。
欲しいなら今買っておいたほうが絶対いいよ。
934: 匿名 
[2010-01-24 00:25:24]
>>930>>932
意味不明。
荒らしも頭の弱さでもう限界のようで(笑)。どこか他におゆきなさい。
935: 匿名さん 
[2010-01-24 00:34:52]
>>921
921さん、タワー近隣に住んでる者ですが、すでにタワー効果と思われる状況がおきてますよ。私は近隣のコナミスポーツの武蔵野店を現在利用してるのですが、長年施設の老朽化が改善されなかったのがついに、2月に1週間休業して最新マシン入替えや老朽施設の修繕や90分限定コースで半額の値段設定のコースを設けるなど、明らかにタワーにできるメガロスを意識したと思われる改善行動が行われてます。今後もスーパーのキッチンコートの開店に伴い、隣の東急ストアが競争により、よりいい商品、より値下げ、より良いサービスみたいな感じになってくれるとありがたいですよね。

あと、売れてないという方がいますが、人気自体はかなりあるようで878でも述べられましたが、日本最大級の不動産・住宅情報ポータルサイトのHOME'Sの調査によると、この武蔵野タワーの人気度は全国10位、東京市部では1位という評価になってます。ただ、買いたくても買えないという方も多いんだと思います。 

日本最大級の不動産・住宅情報ポータルサイトのHOME'Sの調査
http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/biannual/type-2009_half/area...


936: 近所をよく知る人 
[2010-01-24 02:48:50]
はぁ~、宣伝臭い書き込みや購入者の不安を必死に取り除こうとするレスばっかだなw
937: 匿名 
[2010-01-24 09:00:18]
936
そんなこと無いと思いますよ。むしろ根拠もなくこれから入居する人への脅迫紛いの書き込み、他マンション業者と思われるただ否定的だけの書き込み、また、ただの荒らしだと明白な書き込み等が多過ぎます。そっちの方が明らかに問題。
あなたも、そうネガティブ前提に仰るにはマイナスな話だけを期待してる。
業者など、余程の利害関係が無ければそのような発想になる事自体がおかしい。どんなマンションだって、良いところ、悪いところ両方出て来て然るべき。ネガレスばかり書き込みされれば、物件の良いところを感じていた検討者や入居予定者がポヂティブ意見が出て来て自然でしょう。それまでも気に入らないとすれば、要するに一般人ではなく競合業者やネガレスが趣味の変り者かどちらかということ。で、今度はどんなネガレスしたいのかな?
楽しみにしています。

938: 匿名さん 
[2010-01-24 09:02:53]
つーか、購入者らしき書き込みなんてほとんどないじゃん。

今や業者、自称周辺住民、冷やかし(俺はこれ)の落書き帳だろ。
939: 匿名 
[2010-01-24 09:33:03]
937さんが仰る通り、ポジレスの連発は営業さんというより、割高で掴まされ後悔している購入者の書き込みが殆んどな気がする。
大量に売れ残ってるとはいえ、何百って数で売りさばけているわけだから。
940: 匿名さん 
[2010-01-24 09:52:38]
>>939
割高で掴まされたとは失礼な言い方ですね。
良いと思った部屋を選択可能なタイミングで購入しています。間取り変更など自由にできて満足しています。
間取りもカラーも選べなったこのタイミングでしか買えない人は、このタイミングで買えば良いと思います。
941: 匿名さん 
[2010-01-24 10:07:00]
買った人はいい場所押さえたと思ってるだろうし、近隣のmsと言えば見れば背後だし本音だろう。
心配しなくてもタワー修繕にしたって広告塔を付ければスポンサーが出してくれるよ。
駅前だとキャッシュデイスペンサーもいい収入らしい。
建ったからマジに注目されてスレがスラスラかかれてる。そのうち景色のように馴染めばかかれないよ。
ネットなんて見てたら買えないで終わるから見ない方がいいよ。
942: 匿名さん 
[2010-01-24 10:08:05]
早速、高値掴み後悔購入者登場ですねw
943: 匿名さん 
[2010-01-24 10:25:21]
>>941
何言ってるんだ?
広告塔なんか建てていいわけないだろw
944: 匿名さん 
[2010-01-24 10:30:16]
>>938
同意。

>>939
書いてること意味不明。
945: 匿名 
[2010-01-24 12:04:35]
高値掴み後悔購入者の書き込みが続くね。
946: 944 
[2010-01-24 12:09:13]
>>939
あー、今わかった。
売れ残っているとはいえかなりの数が売れてる(買ってる人がいる)、だから高値掴んで後悔してる人もたくさんいる、書き込みも多くなる。って意味ね。了解了解。

>>945
俺のこと?
悪いんだけど単に文章を読み解けなかっただけなんだよね。。
947: 匿名さん 
[2010-01-24 12:24:14]
まあ、937さんの言ってることがあってるような気がしますよね。ハッキリ言って読んでて思うのはネガレスの人は根拠ないですし。936さんみたいに物件に肯定意見みたのがあると、即座に否定意見を期待するような意見がでたり、939さんみたいに物件がいいという人に対しても、無理やり根拠なく『割高で掴まされ後悔している購入者の書き込み』みたいに決めつけてしまってたり。どうみればそういう決めつけの根拠になるのか逆に不思議。こういう論理の仕方をみてるとやっぱり937さんの言うとおり、マイナスな話だけを期待してる、ネガレスをおもしろがってしてるだけの人なんでしょう。

物件が気に入らないなら、他の物件にすればいいだけなんですよ。何か根拠があって否定的な意見を書き込むならまだしも、何の根拠もなく、わざわざあえてネガレスの書き込みしてくるというのは、他の物件の営業関係者とか、購入できなかった人の嫉み投稿なんじゃないかと私は懐疑的に思えますが。

本当の購入者、購入予定者はたぶんこんなスレには書き込みしてこないんじゃないでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる