不要品譲渡板「[かいます] ねこのきもち 10月号探してます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] ねこのきもち 10月号探してます
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2014-10-09 11:31:52
 削除依頼

今月発行された ねこのきもち10月号 を譲って下さい。
愛猫が乗ってる為2冊ほど募集してます。
よろしくお願いします。


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2014-09-08 17:05:59

 
注文住宅のオンライン相談

ねこのきもち 10月号探してます

5: 貯蓄さん 
[2014-09-15 07:56:13]

先月も愛猫が載ったのであれば
そのまま定期で購入されたらいかがですか?
6: ママさん 
[2014-09-15 13:28:59]
自分ちの分は毎月購入してますよ。
離れて暮らす家族が載った時だけ欲しいといわれるので募集させて頂いてます。
ご心配頂きありがとうございます。
7: 貯蓄さん 
[2014-09-15 19:08:36]

じゃあ愛猫が載っている部分だけ
コピーしてあげたらいいのでは?
一冊丸々必要なのですか??
8: ママさん 
[2014-09-15 20:35:14]
そうです。1冊まるごとで探しています。

他に質問御座いますか?
9: 貯蓄さん 
[2014-09-16 02:16:34]

なぜ一冊必要なのですか?
10: ママさん 
[2014-09-16 03:35:47]
友達等に自慢したいのではないでしょか?
欲しいと言ってる本人では無いので確実な回答出来ず申し訳ありません。

こちらで1冊まるごとの募集をかけている事に貯蓄様になにかご迷惑おかけしてますでしょうか?
もしご迷惑おかけしているのであれば大変申し訳ありません。
11: 貯蓄さん 
[2014-09-16 09:18:00]

いえ迷惑とかではなくて
わたしも定期で購入しているので
一冊丸々必要な理由があれば差し上げようと思っていただけです。
ですが正確な理由もわからないのであれば
差し上げる理由もないかな?と思っただけです。
12: たろうさん 
[2014-09-16 10:32:12]
貯蓄さん、意地悪!
そんなに正当な理由って必要?
この掲示板に書き込んでいる人だって本当の理由かわかんないですし。

主さんも、毎回毎回ここで募集かけるのも???
可愛いネコさんの本がほしい気持ちもわかりますけどね。
オークションで落札したらいかがですか?
13: 貯蓄さん 
[2014-09-16 11:15:39]
たろうさん
意地悪かもしれないですけど
定期で購入するのもお金がかかりますし
愛猫が以前にも載ったのであれば定期で購入する方がいいのかな?と思ったのです。
それに愛猫が載った部分だけコピーされてもいいのでは?
14: ママさん 
[2014-09-16 11:22:50]
皆さん申し訳ありません。

前回みたいにこちらで良い方と取引がしたくこちらに書き込みさせて頂きました。

また募集かけている号は発行されて1週間も経って居ないためオークションの様子見しながらこちらでも様子見させて頂いてました。

私だけではなく家族も愛猫を激愛してるため、保存や猫友などに見せたく1冊まるごとで欲しがっています。

皆様にご迷惑おかけしてすみません。
もう少しこちらとオークションで様子見させて下さい。
本当にすみません。
15: ママさん 
[2014-09-16 11:28:31]
大変申し訳ありませんが貯蓄様もうやめて頂けませんでしょうか。

(前回は半年ぐらい前)たまたま載ったで家族にも定期で買え!なんて言えません。

書き込みして頂いて本当に有り難いのですが、本当に欲しいので・・・譲って頂ける方のみお願い致します。
16: 主婦さん 
[2014-09-16 11:32:44]
私も貯蓄さん感じ悪いと思った。
定期でお金がかかってるとはいえ
雑誌一冊で、そんなに根掘り葉掘り聞かなくても…って感じ。
譲りたくないなら譲らないでいいんじゃ?

主様は、コピーじゃなくて一冊ほしいっていってるんです。
譲りたくないならレスしなければいい。

一冊譲ってくれる人が現れますように。
17: 匿名さん 
[2014-09-16 11:44:23]
コメントざっと読ませて頂きました。
不要スレで、全く問題がないと思いますよ。
不要になってる本があれば譲渡してほしい。何か問題ありますか?
中傷書いてる方々!
18: めんどうですが 
[2014-09-16 11:54:19]
近所の古書店に片っ端から電話して探してみては?
出版社に頼んでも買えないってことですよね。
19: 匿名さん 
[2014-09-16 11:55:43]
会員制直販だから、書店には並ばないですね。
ここで募集したい理由もわかりました。
ただ、会員様の手元には毎月10日に届くのでまだ6日目ですよ。
定価が1080円ですよね。
中古本とはいえ、結構なお値段のする本ですので。
すぐに手放す方がいたとはいえ、謝礼など考えているのであれば提示された方がいいかもしれません。
こう書くと、考えますよと書かれそうですが。モラル的に先に書くほうがいいのかなと。
公平なら、オークションが一番無難かと思いました。
20: ママさん 
[2014-09-16 12:07:20]
かいますってジャンルで募集させて頂いてます。

皆さんなんかすみません。
まだ日にちがって事でご迷惑おかけしますがもう少し様子見させて下さい。
21: 匿名さん 
[2014-09-16 12:11:21]
※譲渡は、必ず直接会って引き渡しを行って下さい。 との規約ですので。
オークションで買われるのがスマートかもしれないですね。
22: OLさん 
[2014-09-17 21:12:17]
スレ主さんがすぐに欲しい(買いたい)って思っている方ならあまり参考になりませんが…
ねこのきもちやいぬのきもちはしばらくするとBOOKOFFで腐る程置いてあります。

わたしは定期購読せずに、自分が知りたいテーマがのってる冊子をよく100円で買います。
中古とはいえみなさん綺麗に本を扱われているかたが大半ですし、結構最近の冊子も売られています。
(さすがに直近一年間ぐらいのものは300〜500円ですが。)

また、店舗にもよりますが、大抵50〜100冊くらい陳列されているので、
ちょこちょこ覗かれてみてはどうでしょうか?

既にご承知のこととは思いますが、検討してください。
そちらのほうが、精神衛生上ましだと思います笑
23: ママさん 
[2014-09-17 22:36:43]
OLさん 情報ありがとうございます。全然知りませんでした。
機会があれば探してみます。ありがとうございました。
24: ママさん 
[2014-10-09 11:31:52]
まだあと1冊募集してます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる