マンション雑談「東横線は都内で民度が最も低いか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 東横線は都内で民度が最も低いか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-10 15:44:12
 削除依頼 投稿する

どう思いますか?

参考URL
https://www.youtube.com/watch?v=Jf0qxSGr7fs

[スレ作成日時]2014-09-08 12:05:37

 
注文住宅のオンライン相談

東横線は都内で民度が最も低いか?

1: 匿名さん 
[2014-09-08 14:27:16]
皆そう思ってますよ。
2: 匿名さん 
[2014-09-09 13:18:14]
埼京線と東横線は民度が低いですね。
3: 匿名さん 
[2014-09-09 16:31:06]
東横線というか東急線じゃない?
田園都市線、東横線、目黒線。
4: サラリーマンさん 
[2014-09-09 17:38:45]
>>2
同感です。
5: 匿名 
[2014-10-17 00:45:12]
東武線・京成線のほうが、東横線よりひどいですよ。
6: 匿名さん 
[2015-03-27 13:55:54]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
7: 土地勘無しさん 
[2016-05-09 19:14:56]
東横が偏差値高いなんてありえない。
3人がけの席で化粧しているか、お菓子をボリボリ食っているブサイクをよく見かけるぞ。

8: 匿名 
[2017-01-22 20:38:03]
上京し3年経つが短所のみで兎に角皆が疑心暗鬼で近所で挨拶し不信に見る

街で人倒れ皆見て見ぬ振りで己が荷物拾って上げ泥棒扱いで他人構い疑われ事件巻き込まれ緊張凄い
 
地元と1番の相違点は街歩くと東京人は絶対己から避けず常に突っ込んで来る

http://www.geocities.jp/henkohodo/

http://www35.atwiki.jp/kolia/sp/pages/431.html

http://www.eonet.ne.jp/~0035/index.html
上京し3年経つが短所のみで兎に角皆が疑心...
9: 匿名さん 
[2017-08-28 19:46:52]
東急はダメです。悪いことばかりです
10: 匿名さん 
[2017-11-09 20:24:33]
えっ
11: 匿名さん 
[2017-11-09 20:26:35]
えっ東急?しかも東横線ですか。
う~んあくまでも東急沿線のなかではまだマシなほうなのかな
12: 匿名さん 
[2018-12-07 17:31:00]
東横線は犯罪も少ないし、治安が悪いわけない。
東横線沿線に住んでるけど、朝とか夜はたまに変な人いるけど昼間とか変な人いない。
民度が最悪なのは田園都市線だろ!車内で喧嘩がほぼ毎日起きてる!東横線と違って田舎だし
13: 匿名さん 
[2018-12-07 17:32:05]
東急沿線がうらやましいから負け惜しみwww
14: 匿名さん 
[2018-12-07 18:24:44]
川崎市通るからねー
15: 匿名さん 
[2018-12-12 23:17:05]
東京南側は東側と違う民度の低さと治安の悪さがあるよね。繁華街でもないのに犯罪率高いし…
軽トラ乗ってるだけで暴動に巻き込まれるとか発展途上国のス○ム街かよと。
東横線と田園都市線だけは子供がいる家庭は住んじゃいけないし、上京する子供を住ませたらダメだと思う。
電車の中もくたびれたサラリーマンどうしが常に小競り合いしてるし、一瞬も気が休まらない。
電車の混雑も私鉄で日本一だし、遅延や運転見合わせも多い。
社会人の独り暮らしなら自己責任でいいとは思うけど、よっぽどの理由がなければ他を当たった方が良い。

しかも純都民から見たら、原宿の竹下通りに群がる田舎者の集まる路線って感覚だから恥ずかしいよ。まず東京出身者は住まない。

でも横浜を中心として活動するなら東横線は一応あり。東京と横浜を普通に使うには選択肢が他にはJRくらいしか無いからね。横浜に近い方が民度も高い。
田園都市線は…存在価値がわからない…
16: 名無しさん 
[2018-12-19 05:50:52]
>>12 匿名さん
田園都市線は見栄っ張りの庶民が長時間通勤をしてる路線だからストレス溜まりまくってるんだよ。
だからケンカが絶えない。
心の貧しい地方上京者が住む路線。
17: 職人さん 
[2019-05-10 15:44:12]
ほんこれ 都心部から沿線に引っ越して5年だけど引っ越し早々東横線で因縁つけられたので今はバスで目黒駅まで出てから都営や営団に乗るようにしてるw

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる