なんでも雑談「クレーマーの血液型」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クレーマーの血液型
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 16:01:34
 削除依頼 投稿する


私の周りの人間の中で、いわゆる「クレーマー」は、
ほぼ0型です。
心当りありませんか?



[スレ作成日時]2009-10-14 13:21:29

 
注文住宅のオンライン相談

クレーマーの血液型

201: 匿名さん 
[2009-11-21 22:43:26]
O→AB→A
ときたが、B女はどうなんだ?
202: 匿名さん 
[2009-11-21 22:46:57]
問題外
で、終了
203: 匿名さん 
[2009-11-21 22:47:25]
200が悪いことしただけだろ
204: 匿名さん 
[2009-11-21 23:04:54]
てか嫁の愚痴は、他に山ほどスレあるだろう。
クレーマーについて、で結論は
1位B型
2位AB型
205: 匿名さん 
[2009-11-21 23:07:22]
みんな人を差別するのが好きなんだね・・
206: 匿名さん 
[2009-11-21 23:08:11]
>>204はスレ読めないのか?
クレームつけられる方でなくクレームつける方だぞ
207: 匿名さん 
[2009-11-21 23:11:01]
クレーマー=クレーム付ける人
間違いなくABとBだと思いますが。
208: 匿名さん 
[2009-11-21 23:13:53]
ABとBは自分の物差しを持ってる。他人の個性にクレームつけられるはず無いだろう。
常識人のA型がうるさいクレーム屋さ
おまえの女房はAじゃないのか?
Aは腐ってるぞ、自分のことは完全正当化だ
209: 匿名さん 
[2009-11-21 23:16:44]
なにか酷い迫害でも受けたんですか?お気の毒に。
ちなみに、あなたはABB型なんですね。
210: 匿名さん 
[2009-11-21 23:17:32]
ABB教
211: 匿名さん 
[2009-11-21 23:18:29]
AとOは、生温かくニヤニヤ見守っています
212: 匿名さん 
[2009-11-21 23:22:17]
暴れてるの1人だけだもんねw
213: 匿名さん 
[2009-11-21 23:25:02]
つまり、非常識人という訳ですな。
214: 匿名さん 
[2009-11-21 23:26:19]
毎日迫害にあってます。
うちの女房はA型で毎日キィーとなってます。
心が安らぎ日がありません。
粗大ゴミで出したいです。
誰か回収に来て下さい。

※迫害でも受けるとは、日本語としておかしいよ。
215: 匿名さん 
[2009-11-21 23:26:42]
なんだかよくわからないけれど、205が正しいんじゃないかと。
216: 匿名さん 
[2009-11-21 23:32:13]
No.189 by 匿名さん 2009-11-21 16:34

O型はカーッとして直ぐ怒る 話していると静まる
真のクレーマーはB型 ルール無視 落としどころが無い
A型 常識人だから話せば判る
AB型 変わり者 どうでもいいや 理屈っぽく馬鹿が多い 

この辺りが正論でしょうね。
217: 匿名さん 
[2009-11-21 23:35:06]
そーそー、A型以外はみんなくずだよね。生きる価値なし。奴隷でOK。
もうほんと常識のない人ってだいっきらい。
218: 匿名さん 
[2009-11-21 23:35:18]
分かってないね、常識人が常識を盾にクレームつけるんだよ。
クレーム受けたことないのか?
働いたことないのか?
219: 匿名さん 
[2009-11-21 23:36:33]
214を馬鹿にしたA型嫁に会ってみたいものだね。
ああ、妄想内の話か
220: 匿名さん 
[2009-11-21 23:37:18]
自分が悪いからクレーム付けられるの。わかるー?
221: 匿名さん 
[2009-11-21 23:38:04]
どうせ空気読めない発言して、客を怒らせたんだろう。
223: 匿名さん 
[2009-11-21 23:39:50]
B型と話してるとイライラします。なんかズレたことばかり言って
場の空気凍らせるの得意だから。苦手ですね、皆ニガワラって感じです。
227: 匿名さん 
[2009-11-21 23:46:16]
ギャーギャー興奮しているのは1人だとオモ
228: 匿名さん 
[2009-11-21 23:53:43]
東京では、クレーマーが益々多くなってきて対処に大変と友人が話をしてました。
友人は警〇庁あがりのクレーム処理係で今は民間企業でクレームの仕事しています。
最近のクレーマーは昼は窃盗、ひったくり、夜はクレーマーで生活してるらしい。
クレーム処理で家に向かうと大半がアパートらしく、部屋には盗品と思われるカー用品やテレビ
やパソコンがたくさんあるそうです。そして、毎日のご飯は食い逃げと侵入した部屋で何かを食べ
てるそうです。特にファミレスは食い逃げ被害が多いみたいです。
日本はクレーム大国になる日が近いかもよ。
229: 匿名さん 
[2009-11-21 23:56:29]
警察にお知り合いが?随分犯罪にお詳しいようだが・・・
230: 匿名さん 
[2009-11-21 23:57:56]
どんな地区に住んでいるんだよ、それ日本のスタンダードちゃうから。
231: 匿名さん 
[2009-11-21 23:58:29]
ここから先は触れない方が良さそうですよ…
232: 匿名さん 
[2009-11-22 11:36:25]
だからと言って、駄スレ上げしてまで。。。お気の毒にネ
233: 匿名さん 
[2009-11-22 17:04:05]
差別発言してた人、いなくなりましたね。
234: 匿名さん 
[2009-11-22 19:52:33]
主婦スレで「A型妻に酷い目に~」とか愚痴ってて
完全スルーされてたけどw
離婚できないのかしら・・・
235: 匿名さん 
[2009-11-23 17:19:29]
A型女相手に簡単に離婚できるはず無いと思うね。
236: 匿名さん 
[2009-11-23 17:37:35]
B型は世の中から消えてもかまわない人種だと思います。
世の中の平和を乱しているのはB型です。
A型のみが生き残れる強い血液型です。
OとABは、Aのために生きるのであればOKよ。
237: 匿名さん 
[2009-11-23 17:50:24]
芸術家はBが多い言って聞いたよ。友達はB型とO型が好き。
計算しない優しさがあるから。
238: 匿名さん 
[2009-11-23 17:57:54]
加世子と同じ血液型なら納得するんだろうな
239: 匿名さん 
[2009-11-24 00:44:06]
クレーマーは
断トツでAB型です。惜しいのがB型。
240: 匿名さん 
[2009-11-24 14:59:40]
239ちゃう、ちゃう、見る目がないね~
そいつは、クレームつけられる方だよ
241: 匿名さん 
[2009-11-24 23:05:09]
何度削除されても、懲りない人ね、アンタ
242: 匿名さん 
[2009-11-25 10:29:34]
んで、AB・B記念で、アゲ~~
243: 匿名さん 
[2009-11-25 11:03:52]
夢民はB型やろキィ―とならん
キィ―とさせてるからな
244: 匿名さん 
[2009-11-25 11:07:47]
B;
空気読まない発言は超一流
気が弱いくせに虚勢を張る
いい加減さを隠せない馬鹿
ズレた毒舌で勝利感に酔う
245: 匿名さん 
[2009-11-25 11:19:46]
夢民の血液型、想像できない。
どれであっても、同じ血液型のひとが・ワ・・ウだ。
246: 匿名さん 
[2009-11-26 11:49:04]
AB:
妄想好き変人
ヒステリック
執念深い
冷酷で策士
247: 匿名さん 
[2009-11-26 11:52:53]
Aも同じ
Aが入るとそうなるのだな
248: 匿名さん 
[2009-11-26 11:54:13]
また湧いてきたw
249: 匿名さん 
[2009-11-26 11:58:06]
あたいもはいっちゃお!旦那はA型 クレーマーですよ でも正論言ってる 口が達者って相手するのしんどいね
250: 匿名さん 
[2009-11-26 11:59:30]
クレーマーは
BとABと結論出ています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クレーマーの血液型

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる