三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】パークコート千代田富士見ザタワー Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 2丁目
  7. 【住民専用】パークコート千代田富士見ザタワー Part4
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2023-02-21 00:36:27
 削除依頼 投稿する

来月の商業棟のオープンも待ち遠しいですね。
住民同士、有意義な掲示板にしましょう!
できればマンション住民のみが見れるサイトをどなたか作成願いたいですが(共用施設予約のサイト等で)
よろしくお願いいたします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435363/
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通: JR総武線中央線「飯田橋」駅徒歩3分 、東京メトロ東西線「飯田橋」駅徒歩4分
   東京メトロ有楽町線「飯田橋」駅徒歩4分 、東京メトロ南北線「飯田橋」駅徒歩4分
   都営地下鉄大江戸線「飯田橋」駅徒歩4分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【千代田区富士見界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.20】 
https://www.sumu-log.com/archives/4406

【物件情報を追加しました 2014.9.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-07 22:25:19

現在の物件
パークコート千代田富士見ザ タワー
パークコート千代田富士見ザ タワー
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通:総武線 飯田橋駅 徒歩3分
総戸数: 505戸 

【住民専用】パークコート千代田富士見ザタワー Part4

1003: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-26 11:28:25]
なるほど、覚えておきます。ありがとうございました。
1004: 匿名さん 
[2017-07-01 17:22:04]
本当に緊急ならまずは救急車呼ぶべき。

逓信は大学病院ほど設備や体制が整ってないから、
行っても診てもらえず別の大学病院へ、とたらい回しにされ時間が無駄になる事がしばしばあります。

自分も知り合いもそうだった。
1005: 住民板ユーザーさん7 
[2017-07-02 01:08:14]
>>995 住民板ユーザーさん1さん
東大と医科歯科って国立の医学部2つ合格ってどういうこと?
1006: 匿名 
[2017-07-02 12:00:01]
今の制度は知らないけど、
僕の時は東大は一期校、東京医科歯科は二期校。
東大の医学部ではなくて、東大の理一と東京医科歯科
両方合格した者が数名いたということです。
全員東大に入学しましたが、東大に入学することが
分かっているなら、わざわざ東京医科歯科を受験して
不合格者を増やす必要はないのにと僕は当時批判してました。
1007: 匿名さん 
[2017-07-02 14:15:58]
私は、50代半ばで共通一次試験が始まったころに高校を卒業しました。
私よりも上の世代もこの掲示板を見ていると知り、うれしいです。
1008: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-02 18:01:14]
転落事故、まだ跡があるのですか?
1009: 匿名さん 
[2017-07-02 23:26:05]
北向き低層ですが、バルコニーに出ると時々お堀から?
臭うことがあります。
南向き、高層の方々は気になりませんでしょうか?
1010: マンション住民さん 
[2017-07-03 10:48:28]
全く気になりません。
皇居からの風は草木で少し冷やされるのか爽やかで過ごしやすいです。
1011: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-03 16:38:07]
然程高学歴でない癖に自尊心ばかり強い粘着質で偏執狂的な若い男の仕業と思われます。
1012: マンション住民さん 
[2017-07-03 17:19:36]
お堀は北側のことですよね。当方は反対側ですが、雨の日や雨上がりに生臭いにおいが換気口から入ってきます。
一度、水をぬいて掃除したほうが良いですね、あのお堀。市ヶ谷駅のホームではタオルで口元を覆わないと無理なほど臭うことがあります。
1013: 匿名さん 
[2017-07-05 16:56:18]
>>1012 マンション住民さん
やはりそうですよね。
そう、換気口からも臭いが入ってきて廊下がにおう事もあるんです。
皆さん仰られないのでウチだけかと少し悲しくなっておりました。

五輪に向け?お堀の水質改善案が以前出ていましたがどうなっているのでしょうね。
1014: マンション住民さん 
[2017-07-05 17:48:40]
五輪よりもっと将来、外堀には荒川、多摩川水系から上水がひかれることが決定しているから、そうなったら泳げるようになるかもね。上智グラウンドも堀に戻す計画もあって弁慶堀まで繋がるらしい。しつこくディスってる人には悪いけど、ますますマンションの価値が上がるだろうね。
1015: 匿名さん 
[2017-07-05 22:11:35]
さすがに泳げはしないでしょうけど…
期待は高まりますが何年後になるのやら。

マンションの価値云々はあまり気になりませんが、
より住みやすくなるといいなと思いますね。

あと、この辺りの暴風もどうにかしてほしい。
1016: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-07 15:35:21]
角川にできるレストランってこれのことじゃないですか?
http://sombreuil.jp/restaurant.html

オープンにあたって近隣住民を特別価格で招待してくれないかな。
1017: 住民X 
[2017-07-07 16:02:34]
そうですね!

ずっとあの建物は何なのか、気になっていたんですよ。

まわりの雰囲気と一線を画す建物ですよね、素敵なレストラン!
1018: マンション住民さん 
[2017-07-07 17:46:42]
関係者の方から結婚式場と伺っておりました。結婚式も出来る大きなレストランでしたのね。
1019: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-07 17:58:02]
皇居側高層からは、そこ見えるのですか?
1020: 匿名さん 
[2017-07-08 11:09:47]
ソンブルイユは結婚パーティーがメインのためあまり料理の質は期待できないかと思いますが、折角なので来週オープン直後に予約しました。今から楽しみです。
近いところに幸せが集まる施設ができることは喜ばしいですね。

また、高級なレストランといえば靖国神社向かいにある豪邸、スペイン洋館がヒラマツとなる予定でした。
残念ながら耐震等の改修費用がかかりすぎるため出店を取り止めになったのが残念です。
あの歴史ある豪邸は存続してほしいものですね。

1021: Princesse DT 
[2017-07-08 12:52:43]
>>1016 住民板ユーザーさん1さん

ドケチ立川民と湾岸スレで笑われてますよ。
1022: 住民板ユーザーさん7 
[2017-07-09 22:56:19]
>>990 マンション住民さん
このマンションは北側でも寒くないですよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる