三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】パークコート千代田富士見ザタワー Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 2丁目
  7. 【住民専用】パークコート千代田富士見ザタワー Part4
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2023-02-21 00:36:27
 削除依頼 投稿する

来月の商業棟のオープンも待ち遠しいですね。
住民同士、有意義な掲示板にしましょう!
できればマンション住民のみが見れるサイトをどなたか作成願いたいですが(共用施設予約のサイト等で)
よろしくお願いいたします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435363/
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通: JR総武線中央線「飯田橋」駅徒歩3分 、東京メトロ東西線「飯田橋」駅徒歩4分
   東京メトロ有楽町線「飯田橋」駅徒歩4分 、東京メトロ南北線「飯田橋」駅徒歩4分
   都営地下鉄大江戸線「飯田橋」駅徒歩4分
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【千代田区富士見界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.20】 
https://www.sumu-log.com/archives/4406

【物件情報を追加しました 2014.9.10 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-07 22:25:19

現在の物件
パークコート千代田富士見ザ タワー
パークコート千代田富士見ザ タワー
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通:総武線 飯田橋駅 徒歩3分
総戸数: 505戸 

【住民専用】パークコート千代田富士見ザタワー Part4

983: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-28 05:21:32]
>>982 ??さん
ドクターでも色々で外食好きも沢山いますよ。
984: 住民X 
[2017-05-28 22:55:05]
今日18時過ぎから、大音量の街宣みたいなのが来ていたようで、とてもうるさかったのですが、いつも何を言っているのかわかりません。どこで何を言ってるのでしょうか?
985: 匿名さん 
[2017-05-29 10:25:01]
今朝も街宣車が煩かったですね。
北朝鮮の動きが怪しい今、このあたりはしばらくずっとこんなでしょうか…。
この問題でこのマンションが何か被害を被るリスクはあったりするのでしょうか?
小さい子供もいるので、なんだか不安です。
986: 住民でない人さん 
[2017-05-29 13:38:03]
右翼街宣車の朝鮮総連への抗議行動でしょう。
逆に北朝鮮にとっては、朝鮮総連は最も守らなくてはいけない場所なので、ミサイル攻撃リスクは皆無です。
987: マンション住民さん 
[2017-05-29 13:48:46]
ウチも含め、ドクターには極端なグルメとかゴルフ好きって少なくないですよ(特に開業医)。
でも、至近の神楽坂にはミシュラン星付きは勿論、その他の名店がいくつもあるので、このエリアでの出店って余程個性を打ち出さないと厳しいでしょう。
個人的には向かいのビルに極上のレストランが入るのは大大大ウェルカムですけどね。

988: 匿名さん 
[2017-06-05 15:29:07]
高層&西向きの部屋は暑いですか?
989: マンション住民さん 
[2017-06-10 07:39:01]
南向きかなり暑いです。タワーマンションの場合、北向きがお薦めです。
990: マンション住民さん 
[2017-06-10 08:44:28]
西向きは暑いです(きっと東向きも)。

南向きはバルコニーの有無で雲泥の差。
北向きは、夏は良くても冬が寒いです。
991: 匿名 
[2017-06-10 14:06:19]
昔の日本の家屋は木造住宅で隙間風もあったりして、南向きが絶対条件でしたが、
昨今は日本も亜熱帯化してきてることもあり、二重サッシで密閉されているマンション
などでは嗜好も変化しているようですよ。東洋経済の記事で見たことがあります。

日本の四季は素敵とは思いますが、真夏と真冬は過ごしにくいです。
私は7,8月の夏休みは北海道の道東に、1,2月の冬休みは
ハワイやタイのビーチリゾートに逃避行しています。
992: マンション住民さん 
[2017-06-21 01:27:47]
[ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]
993: マンション住民さん 
[2017-06-21 01:30:07]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
994: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-21 10:23:36]
そんなこと気にしなくていいよ。
医者なんて掃いて捨てる程居るんだから。
世襲が多いし、殆ど私大出でしょ⁈
995: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-21 10:51:06]
僕の高校同級生で一番多い職種は医者。
親が医者の子供は殆どが慶応以外の私大医学部に入った。
国立医学部や慶応医学部に行った連中は世襲じゃない子供が多かったよ。
東大と東京医科歯科大両方合格した連中は全員東大に入学した。
そんなもんなんです。
996: 匿名さん 
[2017-06-21 10:56:38]
脳外の医学書は?
997: なんか嫌 
[2017-06-22 11:21:18]
人がゴミ捨て場に捨てたモノをここで話題にされるのって嫌だわ。たとえ医学書だろうと。捨て方のマナーうんぬんならまだしも。
998: マンション住民さん 
[2017-06-22 15:54:06]
>997さん
こういう大人なご意見があると、住民としてはとてもほっとします。
999: 住民X 
[2017-06-22 21:17:53]
確かに。
1000: マンション住民さん 
[2017-06-25 14:57:38]
ゴミ捨て場に皮膚科、眼科、精神科の医学書が・・・別の階の旦那様も医師。
うちも・・・ちょっと気が休まらない・・・
1001: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-25 22:54:45]
常識的な事かもしれないのですが、もし自宅で救急車を呼ぶようなケースになった時、隣に逓信があっても救急車を呼ぶ方がいいのですか?直接病院に駆け込むのはアウトなのですか?
1002: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-26 09:02:21]
夜間受付可能な電話番号に電話すれば、看護士が医者の判断を仰ぎ指示してくれます。
私は指示を受け、直後訪問して救急入院しました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる