清水総合開発株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート検見川浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. ヴィークコート検見川浜
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-04 20:45:52
 削除依頼 投稿する

駅から徒歩8分のフラットアプローチ。公園隣接、南東・南西角地の5階建て低層レジデンス。北口では大規模物件も控えてますがいかがなものでしょう。この掲示板で情報を共有、参考にして下さい。

<全体概要>
所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺6-59-2(地番)
交通:京葉線検見川浜駅から歩いて8分
総戸数:50戸
専有面積:76.67~120.09平米
間取り:3LDK~5LDK
入居予定:2010年11月下旬予定

売主・管理:清水総合開発
施工会社:新日本建設
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2009-10-13 19:38:52

現在の物件
ヴィークコート検見川浜
ヴィークコート検見川浜
 
所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺6丁目59番2(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩8分
総戸数: 50戸

ヴィークコート検見川浜

61: 匿名さん 
[2010-05-19 19:23:03]
静けさと怖さは隣り合わせ

確かにそうですね…。
しかし今のご時世夜道の一人歩きはどこ行っても怖いのでは。。
街灯なんかは要望で増やしていけるんじゃないでしょうか?
62: 匿名 
[2010-05-19 20:02:32]
すごく落ち着いた環境ですし、ヴィークコートが出来ていい意味で明るくなりそうでね。

こちらの掲示板でも皆さん親切にいろいろ教えて下さいますので、住民さんの質も高いんでしょうね。
63: 匿名さん 
[2010-05-19 21:21:31]
住民があんなに増えている打瀬地区の海浜幕張公園でもおやじ狩りの被害が出ています。女の子を持つ友達は、心配なので暗くなると駅まで迎えに行っているそうです。このご時世絶対安全な場所はないと思います。女の子を持つ親なら、帰って来るまで心配ですよね。
先日戸建の方(町内会?)だと思うのですが、数人で夜回りをしているのを見ました。
64: 匿名さん 
[2010-05-19 23:29:17]
>>58
磯部の殺人。釣られてググッてみましたが、2ch系の以下ぐらいでした。約20年前。
10年前が本当なら、もっと具体的に検索できるでしょう。

29 :非公開@個人情報保護のため[]:2009/04/23(木) 00:32:42
平成3年に起きた千葉市中央区末広町、美浜区磯辺の女性強姦殺人及び死体遺棄事件や
平成7年の美浜区高浜学童保育所の女性強姦殺人及び死体遺棄事件など一連の事件の犯人は、獄場。

だから、連続強姦殺人犯、獄場。 (すずき まひと)
解決済み。テレビなどで、報道しなかっただけ。何でだろうな。
小野悦男報道は、加熱していたくせによ。
千葉市職員様方は、みんな知ってる。本当のことだ。
創価学会の一部の阿呆どもへ、
い~かい、誤魔化すなよ。本当に解決済みなんだからな。

URLは、http://www.unkar.org/read/society6.2ch.net/koumu/1234255979

65: 匿名 
[2010-05-19 23:30:19]
どこに住んでも女性や子供が一人で夜道を歩くのはリスクがあります。
嫌な世の中になってしまいましたね。。
66: 匿名さん 
[2010-05-20 21:45:45]
殺人事件があり(しかも犯人が捕まっていないと…)書き込みを見て、一瞬凍りついてしまいましたが、解決済みとお知らせいただきまして、本当に安心しました。
何れにしても、どこの場所であれ、防犯対策が必要という事なのでしょうね。
67: 匿名さん 
[2010-05-21 00:34:59]
黙っておこうと思ったけど、話題出ちゃったんで・・・
未解決です↓
http://blog.goo.ne.jp/mikaiketu_2008/e/7b67ab0865d23dca61b4bea9e710956...

でもどこでもこういう事件はあるし、これ以降はこういう事件はなさそうなので、夜遅く出歩かなければ大丈夫だと思いますよ。
68: 購入検討中さん 
[2010-05-21 16:14:55]
殺人事件は怖いですが、美浜区では、磯辺辺りは治安がいいイメージです。
(もちろん、ベイタウンが一番いいように思いますが。)
稲毛海岸在住ですが、車のキーを壊されたり、郵便物を取られたりしたことがあります。
ヴィーグコートもできることだし、街灯を増やしてほしいですね。
69: 匿名 
[2010-05-21 16:30:35]
街灯増やしても解決しませんよ
明るくても後方から来るひったくり、無差別加害事案など
基本的には人気がない時間帯はタクシー使う

危険を感じたら…
助けて!キャー!はダメ

火事だぁー!で
70: 匿名さん 
[2010-05-22 23:45:59]
本日、第2期の登録締切日でしたが、第2期売り出し分は、売れてしまったのでしょうか?
71: 購入検討中さん 
[2010-05-25 21:24:46]
ホームページに5戸が先着順と出ていますね。
ヴィークコートのモデルルームを何回か見ています。
今どこのモデルルームを見ても、フルフラットカウンターですね。広々として憧れますが、全ての物が収納できるか心配なので、吊戸棚をつけようかなと思います。圧迫感がありそうですが…
72: 匿名 
[2010-05-26 07:41:53]
公式ホームページの物件概要が更新されてますよ。先着順5戸になってます。
73: 購入検討中さん 
[2010-06-02 20:29:21]
これはあと5戸ということですね。
完売まであと一息!
74: 通りすがりの千葉人 
[2010-06-09 22:37:41]
検見レジはよくも悪くも盛り上がってるけど、ここはおとなしいね。人気ないんだろうか?個人的にはレンガ仕立てのこの物件が気に入ってるんだけど。もうちょっと安ければ、即書いなんだけどね。
75: 通りすがりの千葉人 
[2010-06-09 22:42:27]
即書いではなく、即買いでした。
76: 匿名 
[2010-06-11 07:44:50]
駅からの程よい距離でいいと思いますよ。しかし盛り上がらないのは、小規模物件ならではだからでしょうか。公園に囲まれていますが、これから虫などは大変なのでしょうか。機械式駐車場も残念です。
77: 契約済みさん 
[2010-06-11 21:19:04]
私は、掲示板で盛り上がらないから余計にこちらのマンションの方に好感が持て、入居が楽しみになりました。管理規約もしっかしていましたし、何かあった時は、住人の皆さんと考えて、素敵なマンションライフが出来ることを期待しています。よろしくお願いします。
78: 契約済み 
[2010-06-13 06:53:37]
私もよろしくお願いいたします。
79: 磯辺在住 
[2010-06-15 01:11:22]
よろしくお願いします
掲示板を読んでいて、皆さんのお心遣いのある書込みに
ほっとしています
80: 匿名さん 
[2010-07-08 14:14:20]
このマンションの外観、落ち着いていて素敵ですよね。
残り2戸は変わらずでしょうか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる