株式会社レックスコーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレア堀切菖蒲園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 小菅
  6. 2丁目
  7. クレア堀切菖蒲園ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-13 13:40:47
 削除依頼 投稿する

クレア堀切菖蒲園についての情報を希望しています。


1LDK~4LDKと幅広いですね。

所在地:東京都葛飾区小菅二丁目454番10他5筆(地番)
交通:京成本線 「堀切菖蒲園」駅 徒歩5分
常磐線(各駅停車) 「綾瀬」駅 徒歩19分
東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩19分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.38平米~76.10平米
売主:株式会社クレドール

物件URL:http://crea-horikiri.cretdor.com/
施工会社:住協建設株式会社
管理会社:株式会社コミュニティライフ

【2014.12.10 一部内容を修正いたしました。管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-04 15:15:16

現在の物件
クレア堀切菖蒲園
クレア堀切菖蒲園
 
所在地:東京都葛飾区小菅二丁目454番10他5筆(地番)、東京都葛飾区小菅二丁目22番9号(住居表示)
交通:京成本線 「堀切菖蒲園」駅 徒歩5分
総戸数: 52戸

クレア堀切菖蒲園ってどうですか?

15: 匿名さん 
[2014-10-11 22:19:05]
実際に見てきましたが和室下収納は高さがある分、固さもあるし、危ない感じがしました。
広い間取りならあまり危険性も感じないんでしょうけど、家族向けかお年寄り向けかと言われると微妙な設備ですね。
それにしても何にしてもお値段が高すぎますね。
割引も絶対しないみたいだし、狭い高い設備が不十分。
なかなかの物件です。
16: 匿名さん 
[2014-10-20 17:47:13]
段差があるとお年寄りの場合、靴下を履いたりするのに段差に腰かけて履くと履きやすいというのは聞いたことがありますが
基本的にはお年寄り向けとするならばフラットなフロアの方が好まれるかな
子どもがいたりして収納面を充実してほしいと思う人ならばこういうつくりはいいと思ったりするんじゃないかとは思いますけれども…。
設備仕様が良い分、お値段もそれなりにしてしまうという事なのでは。
18: 周辺住民さん 
[2014-10-23 23:29:35]
売主、何故変わった?
19: 匿名さん 
[2014-11-06 16:47:13]
このマンションてどうなってるの?
購入された方はいらっしゃるんですか?
20: 匿名さん 
[2014-11-09 22:26:24]
なんかマンションの詳細情報が検索できなくなっています。
完売御礼なんでしょうか?
この立地だったら東向きの間取りになるのかと思うのですが、確かに広さは中途半端ですね。
完売御礼ともHPで記載されていないですし。
21: 匿名さん 
[2014-11-15 12:34:06]
このマンションが完売するならどこのマンションでも即契約になると思いますよ。正に地雷。
22: 購入検討中さん 
[2014-11-16 14:13:57]
業者の書き込み多すぎ?
23: 匿名さん 
[2014-11-24 15:49:04]
さほど競合も無いのに業者が書き込みますかねえ?
火消しに必死ですね。
なんだか広さといいこの掲示板の書き込みといい、立地はいいのになんだかきな臭い物件ですね。
24: 申込予定さん 
[2014-11-27 12:49:23]
ほんとにここは立地最高ですよね;
25: ご近所の奥さま 
[2014-11-27 23:37:03]
売主変わったの、なぜ?
26: 匿名さん 
[2015-02-14 07:47:58]
びっくりするほど売れてないようですね。
やはり立地よりも中身に問題があるのでしょうか。
27: 匿名さん 
[2015-02-14 10:18:15]
>>14
>>ディスポーザー、床暖房については何も表記されていませんね。
>>どちらもついていて欲しい設備だけに残念です。

確かに記載はありませんね。
オプションなどになれば高くつくわけですから
尋ねてみるしかありませんよね。
28: 申込予定さん 
[2015-04-23 14:43:06]
もうすぐ完売しそうですね。
29: 周辺住民さん [男性 50代] 
[2015-04-25 17:47:47]
 夜、灯りがついている部屋は何部屋かしかなく、完成後から半年たつのに売れていないみたいだよ。マンション建設している時も、歩道に生コン車・鉄筋は赤く錆びていたし・・・ T字路だから車も出にくい。 同じ値段なら山手線に歩いて行ける所を買うな。 シャッター商店街で、買い物は赤札堂しかないので不便 だんだん売りだし価格が下がっているのかな。
30: 周辺住民さん [男性 40代] 
[2015-04-27 12:55:45]
このマンションの前を通勤で通るけど全然人が出入りしてる雰囲気がないけどどうなんだろ。
駅までの幹線道路沿いだとかほぼ隣がコンビニだとかそういう立地だけ聞くと良さげかもしれないけど、実際にはその「道沿い」ってのが俺には微妙に見える。
エントランス出てすぐ横断歩道だし歩道が特別広いわけでもないし、車通り多いからいかにも危なそうだし昼も夜もうるさそうだし。

あの辺ってわき道はいると完全に住宅地で静かだし、この地域で探すなら道挟んで東側で戸建て探したほうが良いんじゃないか。特に子供がいる世帯は。
あ、スーパーは駅と反対方向にコモディイイダがある。
31: 匿名さん 
[2015-05-05 20:50:12]
景色に溶け込んでいる感はありますけど。ちょっとコンパクトなので広い間取りを希望のファミリーには向かないかもしれませんね。うちは3人家族なので結構いいなと。今住んでいる感じに収納がたっぷりついた感じなので。
32: 匿名さん 
[2015-05-18 20:42:48]
14階、タワーマンションならスカイツリーも見えるでしょうか。

3LDK、4LDKなら3~4人家族も住めそうです。

1LDKはエレベーターに近いですが、音はどうなんでしょう?
クローゼットが広いので大丈夫かなとは思いますが。
33: 匿名さん 
[2015-06-03 09:53:30]
関東におひとりさま予定の女性の親戚がいます。

1LDKはどうかなと考えているのですが、ファミリーも住みそうなので心配ではあります。
ウォークインクローゼットの広さ、個室があり来客があっても大丈夫そうな点、1317のお風呂の広さなどいいと思える点はたくさん。

賃貸でお金を払っていくのなら、マンションを買ってしまうのも案ですよね。
34: 匿名さん 
[2015-06-21 21:28:39]
中古物件があります。

https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_katsushika/nc_84888351/

3330万円で2LDK。この間取りなら、2人夫婦にもちょうどいいです。
洋室が6畳、5畳なので、夫婦別で寝室を構えたい時にもいいですね。

駅徒歩5分でペットとも住めるようなので、検討したいです。
35: [男性 30代] 
[2015-09-13 13:40:47]
新築だったのが中古になってしまうとは。。。
その中古価格だと近場にもっといいマンションありますもんねぇ。。
床暖も無く、間取りもせまい、不便な場所なのに強気ですねぇ。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる